H市にコストコが出来たンゴねヽ(´∀`)ノ しょの4最終回『掃除機!炊飯器!チキン!』

さて
2017年9月3日に
初めてコストコに行ったおいらたち・・・
しょの日に見ていた
あるものが欲しくなったので
9月6日にまた行っちゃったo(^▽^)o

で~~~
買ってきたものがこちらヽ(≧∀≦)ノ
コストコで買ったもの
コストコオリジナル保冷バッグと
炊飯器とダイソンの掃除機o(^▽^)o
ダイソンの掃除機
オープニングセールで
安かったから買ってもらっちった~(*´∀`人 ♪
犬のたちも興味津々!!
いぬ
(∪^ω^) わんわんお!(∪^ω^) わんわんお!

炊飯器は一人暮らしの次女MSちゃんに
これもEちゃんが買ってくれたの~(*´∀`人 ♪
炊飯器
もうこれでサトウのご飯とか
支援物資に入れなくて良いな!!
今度は米だーーーヽ(≧∀≦)ノ

あと
この日は並ばなくてもフツーに
ロティサリーチキンが買えたンゴよ((∩^Д^∩))
ロティサリーチキン
サラダも買って~~~

ちょっとキュウリとかオニオンを足して
ロティサリーチキンとサラダ
簡単豪華晩御飯ヽ(≧∀≦)ノ
ロティサリーチキン
だけど、こんなに大きいのに
このロティサリーチキン・・・・・
税抜き699円なんだぜ?!!(o‘∀‘o)*:◦♪
ロティサリーチキンとサラダ
正直・・・・・
いつも大須で買ってたのより
だいぶデカイし
お値段は半分くらいだし
焼きたてを持って帰って15分だし
もう大須で買うことは無いかな~~・・・
ロティサリーチキンとサラダ
味もジューシーでめちゃウマだしな(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は月がとても綺麗ですた・・・・・
2017年9月6日PM8時25分の月
明るいな~~(* ´ ▽ ` *)

9月12日の晩御飯は
冷凍してあった鯛のお刺身と
鯛の刺身、じゃこ天、合鴨燻製サラダ
合鴨燻製サラダと解凍されちゃったじゃこ天と
岩下の新しょうが・・・・・

しょの後・・・・・・
セセリチョウ
冷蔵庫の入れ替えがあったりして
月日が流れ
9月14日は横浜に行く前に
メリーゴーランド
コストコにまた行ったのですた・・・・・
空いてたので、
ホットドッグとか
念願のホットドッグ食べたぜ(o‘∀‘o)*:◦♪
ホットドッグ
ペプシコーラ、ペプシコーラ0
なっちゃん、マウンテンデュー
飲み放題付き
オニオン、ピクルス、ザワークラウト
ケチャップ、マスタード
全てかけ放題で1本180円だぜーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホットドッグ
かけすぎて
きったなくて、ごめんなv(o゚∀゚o)v

ってことで
またコストコに行きたい今日この頃なのですた~

冷蔵庫も新しくなったしな(っ*^ ∇^*c)

《おしまい》

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

H市にコストコが出来たンゴねヽ(´∀`)ノ しょの3『巨大ピザと巨大タルト』

2017年9月3日
コストコに行って帰ってくると
コストコで買ったもの
廊下に巨大ヤマンギが((((;゚Д゚)))))))
ヤマンギ
と思ったら
アーサーですたヽ(´∀`)ノ
コストコで買ったもの
って
しょんなとこで寝ないでくださ~い(つД`)ノ
コストコで買ったもの
っつーことで
コストコ初回のお買い物は
こんな感じ~~~
コストコで買ったもの
あっ!!巨大ピザ忘れてたヽ(´∀`)ノ
コストコで買ったもの
プルコギも買ったお(っ*^ ∇^*c)
プルコギ
んで
買ったジップロックに三つに分けて入れて
ジップロック
冷凍庫へ・・・・・
これくらいは良いよね???(^∇^)

ピザはさ~~~~
ピザ
デカ過ぎて冷蔵庫に入らなかったので
ピザ
帰ったら即焼きますたヽ(´∀`)ノ
オーブンにも入らなかったので
半分ずつな(((o(*゚▽゚*)o)))
ピザ
焼きあがってから
合体させますたo(^▽^)o
ピザ
ちなみにおいらのスマホと比べると
ピザ
この大きさv(o゚∀゚o)v
この日の晩御飯は
この巨大ピザですた~~(*´∀`人 ♪

あと~~
初コストコにこれは外せない!!!
ディナーロール!!!
ディナーロール
これで500円以下とか嘘でしょ??!

結局、黄桃のシロップ漬けも
黄桃シロップ漬け
買っちゃった(o‘∀‘o)*:◦♪

でっけえポテチも買っちった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポテチ
んで~~
んで~~
んでね~~~
これ!!!
巨大チーズタルト!!!
チーズタルト
これがもう!!!めちゃウマー(´ω`人)
クリーミーで本当に美味しいの~~!!!
また買おうっと!!!


9月4日は
憧れのシャウエッセンとマッシュルームを
ボイルしたものとディナーロールで
ボイルドソーセージ ディナーロール
セルフサンドを作って頂きますたヽ(≧∀≦)ノ
めっちゃ美味かった~~(*´∀`人 ♪

9月5日の晩御飯は
プルコギ、鱒の燻製サラダ、ヤゲン軟骨
プルコギと
冷蔵庫が壊れて
解凍されちゃった(´;ω;`)鱒の燻製サラダ
(↑ししゅうねこさんからの頂き物。
もったいなくて大事に取っておいて
チビチビ頂いてたのに・・・)
同じく解凍されちゃったヤゲン軟骨(´・_・`)

次回(明日)は9月6日に
またコストコに行っちゃったお話~~ヽ(´∀`)ノ
お楽しみに~~(-∀-)ノシ


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

H市にコストコが出来たンゴねヽ(´∀`)ノ しょの2『暖炉型ストーブが欲しくなったこの頃・・・』

さて2017年9月1日に開店した
H市のコストコ倉庫店・・・・
コストコ
9月3日に行ってみますたヽ(´∀`)ノ

一応、何とか駐車場も停められたし
入ってみれば超広いから
何処もかしこも人でいっぱい!ってことも
ありませんですた(*´v`)

入っていきなりあるのは家電コーナー(´∀`*)
テレビ
超巨大テレビや
ドラム型洗濯機など
憧れの家電がお手ごろ価格で!!!

新三種の神器も
初任給(?)で
すぐ買えちゃう!!ってえ訳でつな(((o(*゚▽゚*)o)))

高~~い天井にうずたかく積まれた
商品たち・・・・・
棚
なんかよくわかんない
法則があるんだか無いんだかな
陳列順で
とまとここっと
見るものを飽きさせまてんヽ(≧∀≦)ノ

いかにもアメリカンな
暖炉っぽいストーブとかさ~~
暖炉っぽいストーブ
見たときは
「うへあ~~(゚д゚)」くらいに思っただけだったけど・・・
今見ると・・・・・
ちょっと欲しいかも・・・・・

置くとこ無いけど\(^o^)/

超デケエ本格的なジャッキも
ありまつお~~~ヽ(´∀`)ノ
ジャッキ
これで自宅のガレージでレストアも
簡単ね(゚∀゚)b

お酒売り場のお酒も
超デケエW(`0`)W
ウォッカ
このウォッカ!瓶が可愛い~(*´∀`人 ♪
でも、買ったら
一生呑み切れそうに無い(-∀-)\

脱脂粉乳が
1校の1か月分くらいの袋入りで売っている・・・
脱脂粉乳
え?”1校の・・・”とはいったい何ぞや?と・・・

わかんないみんなは
東京横浜以外の小学校で育った50歳以上の人か
全国の60歳以上の人に訊いてみよう!
何か知ってるかもしれないぞ?!!

さ~~~~
お待ちかね!!!
チーズとかワッフルとか
食品売り場でつぞヽ(´∀`)ノ

うひょーーーキタ━(゚∀゚)━!
アメリカンなケーキ
いかにもアメリカンな原色多用使いの
ケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アメリカンなケーキ
おお!!そうそう!!
これこれ!!テレビでやってた!!
ストロベリートライフル
見ただけで脂肪分が肥えそうだぜーv(o゚∀゚o)v
ティラミス
ホッカホッカヽ(´∀`)ノ

しょして巨大肉!!!
肉
丸鶏も巨大ヽ(≧∀≦)ノ
丸鶏
だが、このとき・・・・・・・
おいらん家の冷蔵庫は壊れたり 買い換えたりしなくちゃいけなかった時期なので
中の物資を、あれ以上増やすのは御法度・・・
サラダ
肉類はほぼスルーしますた(つД`)ノ
巨大ロブスターももちろん!スルー!!
ロブスター
みんな大好き!!
激安のロティサリーチキンは
さすがに開店三日目・・・・・・
長蛇の列だったので今回は断念・・・・・

巨大チャンバーの中に入って
震えながら((((´・ω・`)))サムー
牛乳をゲットヽ(´∀`)ノ
巨大チャンバー

ダウニーは買わなかったンゴ~ヽ(´∀`)ノ
ダウニー
みんなは買えば良いンゴ~~ヽ(´∀`)ノ
柔軟剤とか
家はレノア・スポーツを
使ってるのでな(o‘∀‘o)*:◦♪

ハーゲンのパイントも売ってる・・・・
ハーゲンダッツ パイント
ガロンでは無いンゴか・・・・・

試食のアサイーo(^▽^)o
アサイー
美味しかったけど
買わなかったお~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スパムももちろんあるぜ!!!
スパム
だけんが、
沖縄のスーパーマーケットでで買う安さには
適わんな~.゚+.(・∀・)゚+.

丸ごとの黄桃シロップ漬け・・・・
黄桃
こんなの初めて見たおΣ(゚□゚(゚□゚*)
しかも瓶はガラス瓶で
確か880円くらいだったお(°_°)
瓶代だけでおつりが来そうだ・・・・・・

綺麗なお花も売ってまつお~~(* ´ ▽ ` *)
花
どうでつか???
このピンクのバラの花束!!
バラ
買ってったら
彼女、喜ぶお~~~??o(^▽^)o

なんと・・・・・
お薬も売ってまつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
薬
アメリカンらしく
サプリメントも充実~~(´ω`人)
サプリメント
ということで
駆け足でご紹介してきますたが
他にも沢山の商品がございますて
撮らなかったものとか
そもそも行かなかったエリアとか
身動き取れなかったので
しょれどころぢゃなかったエリアとか
そういうのは御自分の目で確かめてくださいね~o(^▽^)o
買ったもの
ってことで
レジを通ったら・・・・・・
超しゅんげえ人が溢れかえってる
イートインコーナーを横目に見ながら
ホットドッグとか
帰りたいと思いまつ(*´∀`人 ♪

ちなみに・・・・・・
出口ではカートのまま外(駐車場)に
出られまつが
レシートチェックがあるので
店外に出るまでは
絶対にレシートを失くさないように気をつけてくださいね~

失くしたらどうなるのかは
知らないけど・・・・・(゚∀゚;;)\

次回は買ってきたものとかのご紹介~~
お楽しみに~~ヽ(≧∀≦)ノシ

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

H市にコストコが出来たンゴねヽ(´∀`)ノ しょの1『リッター114円でつのよ!奥様!!』

今年の8月・・・・・・
我がH市にも
あのコストコ
出店してきますた∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…コストコでーす!

出来た場所は
昔から馴染みのあった行きつけのイトーヨーカドーが
クレーン
撤退しちまった場所・・・・・

そこにコストコが出来る・・・・
なんつーのは、てっきりガセ\(^o^)/
だと思ってますたが・・・・・

あにはからんや・・・・

ちゃんと出来ますたんですぞ(o‘∀‘o)*:◦♪
コストコ
で~~~
ガソリンスタンドも併設で
此処は2017年8月中に営業開始\(^o^)/
コストコガススタ
なんと!ほぼ常時レギュラーガソリンの価格が
リッター114円!!!
コストコガススタ
車社会のH市人には嬉しい金額(*´∀`人 ♪
でも、
各地のコストコの情報見たら
ガススタ併設のコストコって
あんまり無いんでつね~~~(´;ω;`)
下道で横浜からの帰り道、
座間のコストコのすぐそばを通るんだけど
此処も無かったし~~~
妹Tちゃん家から近い多摩境店にも無いんだ・・・・・・
残念(つД`)ノ

で・・・・・・
ガススタは8月中旬に既に営業していた訳でつが
普通の店舗??の方は2017年9月1日(金)に
開店!!
新し物好きのH市民のことだから
きっと超混むんだろうと思ってたら~~・・・・・・

知り合いの方が初日と土曜日に連荘で行ったけど
混んでいない訳ではないけど
そうでもなかったよ\(^o^)/と教えてくださったので
でっけえクマ
(って、このクマが知り合いの方って訳ではなくて~
オープニング記念で売ってた1体18000円の
超巨大クマで、その方から画像を頂いたのだ.゚+.(・∀・)゚+.)

おいらたちも開店して三日目の
しかも日曜日の
9月3日のコストコに行く事にしたのですたv(o゚∀゚o)v

でも、これは
コストコではなくて行く途中のシェルの
ポンタカードのポンタ~~ヽ(≧∀≦)ノ
ポンタ
最近、あちこちで膨らんでるンゴね(*´∀`人 ♪
ポンタ
ちなみに夜は光るお((⊂(^ω^)⊃))

画像は、いずれ撮れたら貼っておくわ!!

んで~~~
コストコ到着~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
コストコ
潜入しまっつ(o‘∀‘o)*:◦♪

ちなみに会員カードは
事前登録で作っておきますたおo(^▽^)o
H市の場合は静岡県民なら
早期特典で確か1000円くらい安かったっけ・・・
でも、静岡県内在住の証明がないと
取れませんですた・・・・・
家族でも静岡県外に住んでる場合はNGでつ(´・_・`)

で~~~
18歳未満のお子さんは
何人でも一緒に入れるんでつって~ヽ(´∀`)ノ
そりゃあ!超子沢山で10人兄弟とかなのに
制限あったら泣く子が出ちゃうもんね(´;ω;`)

会員カード1枚に家族カードが1枚作れて
1枚につき本人の他に大人2名まで入れまつので
みんなで行けば
6人まで一緒に入れる計算でつ(* ´ ▽ ` *)b

長くなっちゃったなあ~~~
ってことで~~
中に入ってからは次回(明日)に持ち越しまーつo(^▽^)o
お楽しみに~~~ヽ(≧∀≦)ノシ

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

冷蔵庫が壊れるって本当に大変!!!

おいらん家には
1994年に亡くなった
おいらのお父さん、かじパパが生前くれた
日本酒の一升瓶があります・・・・・
日本酒
篁(たかむら)と云う名前の日本酒で・・・
父の名前が 篁世(たかよ)という名前でしたので
篁を見つけた、かじパパは大変喜んで
取り寄せて
「特別だよ!!」と一升瓶1本をおいらにくれたのでした・・・
そして・・・たぶん・・・・・・
このお酒をもらってから1年くらいでしょうか・・・・・
定期健診で『ごく初期』の肺がんが見つかり
『ごく初期』のはずが2回の大手術の甲斐なく
再発し
がんが発見されてから、わずか1年で
51歳の若さでこの世を去りました・・・・・

かじパパが生きていて元気だった頃は
時々は料理に入れてしまったり
特別だといわれて頂いた大切なお酒であるにもかかわらず
ぞんざいな扱いをしてしまっていたので
半分ほどに減ってしまっていた
このお酒・・・・・
父が亡くなったことにより
父の形見でもあり
おいらの生涯の宝物になってしまったのでした・・・・

日本酒の保存の仕方など分かりませんでしたが
おいらは、とりあえず冷蔵庫に入れておくことにしました。

家には(三世代同居です)おいらが来る前からあった小さな冷蔵庫と
更に小さな独身者用の冷蔵庫があったのでしたが
年月を経て
1階の台所には普通の大きさの家庭用冷蔵庫2台
2階の私達の部屋に少し小さめの冷蔵庫を置いて
3台の冷蔵庫が稼動しているという
なんとも(電気、めっちゃ食ってそうっていう)罪悪感が
日々、おいらの心を苛んでいますた・・・

篁は、その私達の部屋の
その冷蔵庫に入れてあったのですが・・・

この冷蔵庫、買ったばかりのときは
もちろん、そんな心配はしていませんですたが
何しろ電化製品ですからいつかは壊れるときが来る。
最近では、こいつ壊れたらどうしよう・・・
下ろすのめっちゃ大変そうだし・・・
でも、いつかは壊れるんだよ・・・・・・
嫌だなあ~~・・・って毎日の様に思っていた今日この頃(゜Д゜)

しょして夏休みも終わりを告げた
2017年9月1日・・・・・・・

おそれていた事が
ついに現実になってしまったのでつ((((;゚Д゚)))))))

前日、冷凍庫の冷えが悪いような気はしてたのでつが
季節柄、氷枕を朝晩出し入れしていたので
(寝室にエアコンが無いので
これで凌いでいました。めっちゃ凌げました!!
優れもの!!!)

ひょっとして、少し冷凍庫が開いてたのかも・・・
くらいに思っていますた・・・・・・
しかし・・・・
翌日、しょんな事などすっかり忘れていて
氷枕を出そうと開けてみると・・・・・・


中のものが全部解凍されている((((;゚Д゚)))))))

慌てて冷凍庫の中のものは
使えるものは下の冷蔵庫に入れて
ダメになったもの(アイスとか)は捨てて
様子をみていますた・・・・・

しょれでもしばらくは冷たさを保っていた冷蔵庫内も
2日もするとすっかり常温に!!!
ちょっと嵩張る唯の物入れ状態にw( ̄o ̄;)w
(このときは、とっても涼しい日が続いていたので
助かりますたが・・・)
仕方なく、下の台所の2つの冷蔵庫
(1つはおいらが使っているメイン冷蔵庫
1つはお姑ちゃんが自分で買ってきたものを入れておく
(たまに入りきらないとき入れさせてもらう)冷蔵庫)
に分散して仕舞い込み

さて、どうしたもんだ・・・・・・
と、とりあえずヤマダ電機に今の冷蔵庫事情を見に
行くことにしますた(・Д・)ノ

で・・・・・・

買ってもらっちゃったヽ(≧∀≦)ノ
600リットルの
デケエ冷蔵庫(o‘∀‘o)*:◦♪

だって、今はモデルチェンジ時期だから
いつもより1/3くらい値引きになるって云うんだもん~(-∀-)


さて、
そこからが大変ですた(つД`)ノ

まず
狭くて曲がりくねった踊り場を持つおいらん家の2階から
この冷蔵庫をEちゃんと2人で
しにそうになりながらヒーコラ下ろしますた_(:□ 」∠)_
壊れた冷蔵庫
とりあえず
もう壊れちゃってるので
ゴミな訳でつが
壊れた冷蔵庫
少し綺麗にしてあげて
玄関先に置いておき
壊れた冷蔵庫
今度はまだ普通に働いてる元気いっぱいな
10年ものの冷蔵庫を動かして定位置から退けて置き・・・・・・・
今までの冷蔵庫
新しい冷蔵庫は9月11日に来るというので待機・・・
しょして
2階の冷蔵庫があった場所には
溢れていたおいらの洋服を入れておく
タンス代わりの棚を買ってもらい
2人で半日かかって組み立て服を収納~
箪笥代わりの棚
(中に入ってる服が見えやすい半透明扉)
も~~二度と冷蔵庫は2階に入れないわ!!
下ろすのしぬほど大変だったモン(つД`)ノ


さて9月11日には
家の狭く
曲がりくねったあちこちから
様々な物を冷蔵庫が運べるように撤去して
備えておき
これまた非常な苦労を強いて
新しい冷蔵庫を運び込んでもらいますた(つД`)ノ
(このときに、壊れた二階の冷蔵庫は
引き取ってもらいますた(;m;)今までありがとうね~)
新しい冷蔵庫
さすがは600リットル!!!
新しい冷蔵庫
一升瓶の 篁ちゃんが入っても
びくともしない大きさでつ(((o(*゚▽゚*)o)))
新しい冷蔵庫
で・・・・・・・
7時間かけて古い冷蔵庫から
中に入ってたブツを移し変え
古い冷蔵庫はリサイクルショップに引き取ってもらうので
少しでも査定が良い様に
EちゃんとK氏と3人で綺麗にしますた(´;ω;`)
今までの冷蔵庫
しょして
どけておいた諸々の物を戻して
原状回復・・・・・・
9月14日にリサイクルショップの方が来てくださり
無料で引き取り完了!!
(持ち出しが無くて本当に良かった~~!!
しかも、まだ働けるから
どこかで元気に働いて欲しいな~(^v^*)
今に至る。という
なんとも怒涛の2週間だったのですた(´;ω;`)

ほんっとうに疲れたーーー(つД`)ノ
しかも、しょの間に三線lIVEしに行ったりしなくちゃ
いけなかったしーーー
犬は2匹とも調子崩すしーーーーー
いぬ
エドさまは膝がお悪くなり・・・・
アーサーは脇の下がガビガビ&耳だれで
病院送りに・・・・・・_(:□ 」∠)_

冷蔵庫ーーーーーー!!!
とりあえず、もう壊れないでーーー・゚・(つД`)・゚・

まあ、しばらくは壊れないと思うけどねヽ(≧∀≦)ノ
(お姑ちゃんの冷蔵庫も10年選手なんだおな・・・
あの子、大丈夫かしら・・・)

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・