可愛いモノたちと北海道の美味しいお弁当!

2015年5月13日
かじぺたは歯医者の日だったので
歯医者さんに行って・・・・・
ちょっと思いついてデパートで開かれてる
北海道物産展に行こうと歩いていると・・・・

超可愛いものばっかのお店やさんがw(゜∀゜*)w
可愛いものばっかのお店
ネコさんの積み木がめちゃめちゃ可愛かったので
店主さんの了解を得て
写真を撮らせていただきますた\(≧∀≦)/
ネコ積み木
も~~~!!!
可愛すぎる~~~\(▽~\*))((*/~▽)/
ネコ積み木
とっても欲しかったけど
ネコ積み木
ちょっとお高かったので、とりあえず断念(;m;)

しょの代わり・・・・・・

お友達にこの3匹のブタさんと~~~
3匹のぶたさん
( ´(00)`)ブヒ
3匹のぶたさん
( ´(00)`)ブヒ
3匹のぶたさん

娘たちにうさぎさんo(≧∀≦)o
ウサギたち

K氏にはカエル君(^^*)
カエル君

カエル君

かじぺたも自分に買っちゃった\(≧∀≦)/
可愛いモノたち

3匹のちょっと昭和の香りのする
3匹の猫
スタイリッシュネコさんと~~~
3匹の猫

ちいさなフクロウさんをシッポに乗っけた
青いねこさん
青いねこさんo(´∀`*)o
青いねこさん
うわくちびるの膨らんでるとこが
青いねこさん
可愛過ぎるうううう!!!!!

枯れ葉に群がるハリネズミさんo(^^*)o
ハリネズミさん
テントウムシも居るお(´∀`*)o
ハリネズミさん
このお店・・・・・・
店主さんが気に入った子達を
ほぼ1セットまたは1個ずつしか仕入れないので
一期一会みたいなんでつおね~~!!
見つけた時に、すぐに連れて帰らないと
もう二度と逢えない系のお店なんでつお!!!

また今度行ってみようっと(^-^*)


しょして、北海道物産展では
十勝豚のバラ肉豚丼弁当と
バラ肉豚丼弁当
海鮮弁当の
潮騒の宴を買いますたお(^-^*)b
潮騒の宴

サラダを付けて
豚丼と海鮮弁当の晩ご飯
弁当3個を4人で頂きますたお\(≧∀≦)/
豚丼と海鮮弁当の晩ご飯
美味しかったでつ!!!!!

ということで、
美味しくて可愛い一日だったのですた(^^*)

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

里親さん募集中だワンฅ(≧Å≦∪ฅ

本日の記事は、
お願いで~~~つ(^0^*)b


かじぺた達のマブダチ一家T家のワンコ
アルちゃん
アルちゃんが仔犬を7匹生みますた(^-^*)
しょのうちの3匹の女の子の
里親さんを募集中でつ!!!
アルちゃんの仔ワンコ
アルちゃんの仔ワンコ
アルちゃんの仔ワンコ
めっちゃ可愛い~~んo(´Д`*)o
甲斐犬とボーダーコリーの血が入ったミックスで
2014年11月22日現在で
生後45日くらいだと思いまつ(^^*)
里親希望の方や詳細を知りたい方は
こちら↓
とらこのブログさん
まで御連絡をお願い致しますm(_ _)m

アルちゃんの仔ワンコ
お願いしまつワンฅ(≧Å≦∪ฅ


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

ガッツリ食べた、しょのあとは!!いもねこさん!!!

さて、2014年4月1日
街灯 浜松
中華料理
『福しん(”しん”は”金”の字を3つ重ねた字)』さんで
ガッツリ食べた後は
いつもの、あそこへ・・・・・

そう!!!
いもねこさん
『いもねこ』さんo(≧∀≦)o
いもねこさん
この日はトムリンくんが
店内をお散歩してますた!!
トムリン
こんな写真ぢゃ全然分からないけど
トムリンの目は若干オッドアイで
すんごい綺麗な金緑色なんでつお~~!!!
トムリン
とても美しいんでつが、
なかなか写真にはねえ~・・・・(;m;)

んで、この日はクッキーと
前前回にお見せしたにゃんこケーキ
を買ったんでつo(´ω`*)o
いもねこさんのケーキ
向かて右端の黒い子が『ばなにゃん』
となりのど真ん中真ん前黄色い子は『いもにゃん』
いもにゃんの後ろの
ピンクの耳の子が『春のおまつりにゃん』
赤いとんがり帽子のにゃんこのは
『イチゴショート』にゃんこがイチゴそのものなのだ!!
んで、
ニクキュウクッキーが乗ってるのは『オペラ』

どのケーキも可愛いだけでなく
甘さ控えめで、と~~~~っても美味しいのだ\(≧∀≦)/
し~か~も!!!
むらさき芋のチーズケーキ
店内で頂く場合には、
いもねこさんのサツマイモのタルト
こんな風に可愛いく
ドレッセしてくれるの~o(´Д`*)o

また、ケーキの種類がめっちゃ豊富!!!
行く度に違うケーキがあるから
うう~~んかじぺた、困っちゃうん(人´Д`*)

クッキーもめちゃめちゃ美味しいので
いつも何種類かストックしておくんだ~~♪
いぬといもねこクッキー
「くんかくんか、ポクにもくだちい!!」
「これは、にんげん用だからあげません!」

「ええーー?!!!
ママのいけず・・・・」
いぬといもねこクッキー
遠くでエドさま
「いやいや、僕はあきらめずに待っていますお!!
ください!!!」

「はッ?!!!今、ママの目があっちを向いてる!!!
チャンス!!!」
くんかくんかくんかくんか・・・・・
いぬといもねこクッキー
「あ!!!アーサー!!!
だ~~め!!!あ~げ~な~い!!!」


いぬといもねこクッキー
「チッ・・・」

「ちくしょーー!!!」
いぬといもねこクッキー
「きどころ寝してるパパと
一緒にふて寝してやるお!!!!!」


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

グーリーコ!!パーイーナツプル!!チーヨー・・・


高中さんのDVD
『60th Anniversary Live TAKANAKA WAS REBORN』
高中さん60歳最後の日2014年3月26日
(お誕生日が3月27日なの)に
でーーるよ~~~!!!!!!

みんな!!買ってね~~~!!!

さてと!!・・・遅くなっちゃった~~~

・・・・・・・
ごめんちゃ・・・実はちょっと風邪ひいてたので(^0^;)\
ってことで遅くなったけど
ジャンケンポン!!!
パ~イナツプル!!!
ジャンケンポン!!!
グーリーコのオマケ!!!
あーーずるーーい!!!グリコ!!でしょお??!
ジャンケンポン!!!

チーヨーコレイト!!!

こんな遊び・・・知ってるヒト居るのかなあ??

まあいいや!!!
そう!!チョコレート!!!
なんかよく分かんないけど、いつの間にか
チョコをやり取りする日になってた2月14日!!!

我々もやるますでつお!!!
まずは、MOちゃんとチョコを買いに~~~~
バレンタインデー
これはスマホで撮ったお!!!
生のガーベラ~~
ガーベラ
裏はこうなってるお(゜∀゜*)b
ガーベラ
ちょっとコワい(笑)

カメラは持ってくの忘れた!!!(珍しい(笑))
チョコ
帰宅!!!(爆)
チョコ
こんなんなった\(^0^*)/
チョコ
これはMOちゃんが買ったチョコ!!
チョコ
色んな味のクランチ!!!!!

かじぺたが自分に欲しくて買っちゃった(爆)
チョコ
ウサギケース(笑)
チョコ
梱包材までウサギの形!!!
色んな色の色んな模様のがあって
チョコ
中のチョコの形も色々!!!
これは薔薇だけど青い貝殻型のも・・・
かわいい

これは家族で1個ずつ食べる用に買った
チョコ
ベルギーの
ダスカリデスチョコレートのトリュフチョコ!!
癖が無くてなめらかで美味しいんでつo(´∀`*)o
去年も買ったんだ~~(笑)

末っ子K氏にはこれ!!!
3匹のコブタチョコ
3匹のコブタチョコ!!!
3匹のコブタチョコ
本当は味も形も違う可愛いコブタが3匹いるんだけど
3匹のコブタチョコ
開けて写真撮らせてもらうのは
1匹が限度だったお・・・・
3匹のコブタチョコ
超可愛いでしょ?!!!

かじぺたも自分用に買っちゃったんだ~~
(どんだけ自分用にチョコ買ってるんだ、このヒト・・)
コブタちゃんチョコ
1匹のコブタちゃん(≧∀≦)
だって~~~ん!!超可愛かったんだも~ん!!!

で!!いよいよ本命チョコ!!!
Eちゃんのは~~~~・・・・・

Eちゃんさ~~・・・
かわいいチョコ(さっきのブタさんのとかね)
とか凝ったチョコをあげると
勿体無がって食べてくれないので
気軽に食べられるようなチョコを用意しまつお(^0^*)b
妻は考えてるのだ!!!!!
で・・・
チョコ
チョコを6種!!クッキーを4種ご用意いたしますた!!
これを~~~・・・・・・
去年あげた博士の入れ物を返却されてたので
今年も博士の中に入れちゃえ!!!(爆)
チョコ
博士の中にチョコとクッキーをみっしり詰めて~


寝かせておこう!!!(爆)
チョコ
これで準備完了だぜ(゜∀≦)v

Eちゃん喜んでくれますた\(≧∀≦)/
良かったな~~~~!!!!

あとは~~~
一緒に買って来たケーニヒスクローネのパイ
ケーニヒスクローネのパイ
栗あずきとりんごカスタード!!!
ケーニヒスクローネのパイ
をみんなで食べたり~~~~
ケーニヒスクローネのパイ
アーサーには~~~~

紙袋をプレゼント


コギと紙袋
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
コギと紙袋
あ~~あ・・・(´∀`;)

さてと!!!
かじぺたの可愛いブタちゃんはどうしよっかな~~
コブタチョコ
食べちゃおっかな~~~
頭からいこうかな!!!
コブタチョコ
しょれとも、お尻から齧っちゃおっかな♪
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
コブタチョコ
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
(;m;)
コブタチョコ


無理!!!!!
おいらには、こいつを齧っちゃうなんてムリ~(´Д⊂。・゜・。

ううううううう
ううううううう
しくしくしくしく
しくしくしくしく
ガサガサガサガサ・・・・
きゅきゅ・・・・・

博士の中に
Eちゃんが中のものを食べて若干空いた
博士の中に入れちゃった\(^0^)/



うをいΣ(゜Д゜;)
アンタの旦那はん、そういうの食べられない。
言わはりまへんどしたか??!!!
妻だからなんとかかんとか・・・


だって~~~ん(゜∀゜;)\
おいらもムリだったんだもーーーん!!!!!

Eちゃん!!おいらのコブタちゃんも食べてね

( ̄□ ̄||がーーーん!!!
Eちゃん心の声(爆)


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

猫とあまやかしセットと焼き肉の幸せ

えっとお~~・・・
MOちゃんが休みだった2013年10月11日
いつもの『いもねこ』さんに
遊びに・・・・・
いもねこさん
まずネコ雑貨見よう!!!
いもねこさん
いや~~~んo(´Д`*)o
ハロウィン雑貨可愛い~~~!!!

わ!!スクラッチの新しい子がいっぱい!!
いもねこさん
超可愛い!!!!!
いもねこさん
どれもこれも
いもねこさん
全部可愛いお(´Д`*)
いもねこさん
全部欲しい~~!!!

でも、とりあえず・・・・・
今日はお昼ご飯まだ食べてなかったから
お昼ご飯代わりにオヤツしよう!!!
(時刻はPM3時)
いもねこさん
もう!!水まで可愛い!!!!!
いもねこさん
何にしようかな~~~o(≧∀≦)o
いもねこさん
あ!!はるちゃん!おっきしたの??
いもねこさん
おはよ!!こんにちは(^0^*)ノ
いもねこさん
はるちゃん!!!!!

結局、MOちゃんもかじぺたも
ケーキセットを頼みますた!!!
MOちゃんのが
むらさき芋のチーズケーキ
むらさき芋のチーズケーキ!!!
可愛いでしょ~~???
こうやってラズベリーソースで
ニャンコを描いてくれるんだおo(^^*)o

でもって、かじぺたのは・・・
イチゴ抹茶ムース
いちご抹茶ムース\(≧∀≦)/

しょして・・・・・
飲物は2人ともアイスココアにしますた!!!
アイスココア
さ~~ら~~に~~~・・・

やきいも\(≧∀≦)/
やきいもマロンゴールド
おいもの品種はマロンゴールド!!!
Sサイズで120円~~~

見よ!!!これが究極の!!!
あまやかしセット
あまやかしセットだ\(≧∀≦)/

全部、甘味~~~!!!!
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

あ~~~!!美味しかったあ!!!

おんなの幸せって・・・こういうこと??(人´∀`*)

さて!!娘と甘々な時を過ごした後は・・・

ちょっぴりハードに行くぜ(゜へ≦)v


キャベツ畑とバブルの塔
酒屋さんで酒類を買って・・・
駐車場からキャベツ畑とバブルの搭を眺め・・・

今晩の焼肉に花を添える
岩田屋さん
ホルモンを
岩田屋さん
買っちゃうんだぜ!!べいべ!!!
ホルモン

ふそうの末っ子

しょれから家に帰り・・・
買った牛レバーと牛ホルモンを盛り・・・
ホルモンと牛レバー
もうね!!超新鮮だから
牛レバーも何にもニオイしない!!!
一昔前だったら
ごま油塩で生でペロリといくとこでつお!!

あと、
買ってあった豚タンと~~
豚タン
ヤゲン軟骨と
ヤゲン軟骨と豚焼肉用
焼肉用豚厚切り!!!

しょして!!!
国産牛
ちょいと張り込んだ国産牛!!!!

本日は、これにサツマイモのバターホイル焼きと
とうもろこし、長ネギと
焼肉
クレソンとトマト、
キュウリのキムチ和えを添えていきまつお(^0^*)b
焼肉
焼肉って・・・・・・・

幸せだね・・・・・・・


全部幸せだね・・・・・・

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
まったり時々UPするお!!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・