2016年12月8日~12月25日の2コギ『さよなら2016年』

コギのお話も2016年は
今回で終了~~~(・Д・)ノ
ってことで
201612月8日~~~
2コギ
お医者さんは冬になったら
心臓に負担が掛かるから
気をつけてあげてくださいって言われたけど
2コギ
エドさんにとっては夏の方が辛かったのかも・・・
2コギ
まあ
2コギ
寒い日はずっとストーブの近くに居るし
夜はK氏の部屋で
一人と2匹で寝てるから
それも良いのかもだけど(*^_^*)
2コギ
こうやって
エドの尻のカーブにアーサーが沿ってて
尻から魂(尻コ玉?)抜けないように
押さえてるしなヽ(≧∀≦)ノ
2コギ

12月14日
2コギ
アサイヌは何か考えてるふりをしてる
2コギ
本当は何も考えてない\(^o^)/

12月25日
2コギ
忙しい合間の団欒のひとときに
2コギ
我が家で必需なのは
本物のオッサン犬とオッサン顔の犬
2コギ
今度は何か本当に考えていそうだけど
2コギ
たぶん考えてるのは
2コギ
「何か食いもんよこせ!!」

こうして2016年は暮れたのですた・・・・

次回のお話は
美味しい頂き物のお話~ヽ(≧∀≦)ノ

また中三日でお逢いしましょ~~(」*´∇`)」

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

2016年10月17日~11月27日の2コギ『焼き茄子なのかマズルなのか』

新年1月中に前年のコギを
総括しまくる!!!

ってことで今回は
10月~11月だ~~~(・Д・)ノ

まずは
2016年10月17日ヾ(o´∀`o)ノ
コギ
だいぶ涼しくなってきたね~~
コギ

10月30日
コギ
超ぶちゃいく犬ヽ(´∀`)ノ
コギ
焼き茄子みた~~い(-∀-)

月が替わって御仕置きよ!!
11月8日
犬が見ている・・・・・・
コギ

11月11日
やっぱり見ている・・・・・・
コギ
段ボール箱はぐっちゃぐちゃヽ(´∀`)ノ
コギ

11月27日
コギ
買出しから帰ってきたら
隙間をみっしり塞がれた(o‘∀‘o)*:◦♪
コギ
うらめしそう(´・_・`)
コギ

11月29日
コギ
もうじき冬がやってくるね(* ´ ▽ ` *)

次回は2016年12月~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

2016年9月8日~9月14日の2コギ『きゃわいいのが仕事~(´ω`人)』

今回の2コギは~~~(・Д・)ノ
2016年9月だ~~
ってことで早速( ̄^ ̄)ゞ

2016年9月8日
コギ
シモネタ!!!!!
コギ

2016年9月10日
コギ
草木は眠ってるけど
犬は起きてる人も起きてる
コギ
丑三つ時かもしれない
今日この頃
コギ
如何お過ごしでしょうか??

2016年9月14日
コギ
可愛いワンコ発見ヽ( ´_`)丿
コギ
引き戸の玄関は
夏は網戸になってて
コギ
地球にもワンコにも優しいエコ仕様~ヽ(≧∀≦)ノ
コギ
寝ながらペロ~~ン
コギ
実は起きていまつo(^▽^)o
コギ
目が開いていまつのだv(o゚∀゚o)v
コギ
きゃわいい~~ん(´ω`人)
コギ
次回のコギは2016年10月と11月~~~
更新は中三日~~(」*´∇`)」
よ~ろ~し~く~ね~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

2016年7月7日~8月27日の2コギ『夏コギ』

さて、今回も2コギでっつ(・Д・)ノ

2016年7月7日
いぬ
アサイヌが廊下で涼んでいる・・・
いぬ
夏だったからな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いぬ

7月13日
エドさん復調~~~.゚+.(・∀・)゚+.
いぬ
元気になって良かったな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
アサイヌも嬉しいおね~~(* ´ ▽ ` *)
(8月21日)
いぬ
ねっ
(8月24日)
いぬ
エドちん元気いっぱいo(^▽^)o
(8月27日)笑顔!!!
いぬ
夏は暑いから
犬も大概別々に寝てるし
人間にも近づかないので
写真が少ないな~~~(-∀-)\

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

2016年6月24日~6月28日の2コギ『九死に一生』

すみませんm(;∀;)m
こちらまで手が回らなくて
タイムスリップ更新になっちゃいますた・・・
2コギでつ(・Д・)ノ

2016年6月24日
コギたち
エドワードさんは
この前日の23日に
いきなりぶっ倒れて白目剥いて脚をバタバタさせ
しばらくすると起き上がって
試しに与えてみたリンゴは食べたけど
その後は
一晩中水も飲まなければ動きもしなかった・・・
(病院は運悪く休みの日)
一晩中、寝ずの番で見守って
朝が来るのを待ち
コギたち
もう、このままダメなのかも・・・
と思いながら息も絶え絶えのエドを
車に乗せて大好きな動物病院へ・・・
コギたち
歳もコーギーの平均寿命を超えるか超えないかの
13歳だし、はっきり言って
ちょっと諦めが入りつつ
車に乗るときには啼きもうなりもせず
大人しく抱かれたままだったエドを
ケージから下ろした・・・・・

ら!!!
いきなり動物病院前で
大じょんべん!!!!!
おしっこを出し切るなり
「さ!いきましょうか!!」とばかりに
自分で歩いて入り口に向かうエドワードさん!!
コギたち
な!!なんですと?!!!((((;゚Д゚)))))))
コギたち
そして診察台の上へ・・・・・・
コギたち
顔なじみの大好きな先生が
いつもの様にワンコクッキーを出してくださると
あの水も受け付けなかった犬が
(仕方ないので無理矢理
口元に水をつけてやってたけど)
バリバリボリボリ貪り食った(;゜0゜)

エドワード1世さま
大好きな動物病院効果で
完全復活\(^o^)/

コギたち
結局、やっぱり心臓発作で
僧坊弁の動きが一瞬止まったらしくて
今もお薬を頂いてるけど
今は全然元気で
一時は覚悟したけど
現在は元気いっぱい
平穏無事な日々を送っておりまつ(* ´ ▽ ` *)
コギたち
倒れた23日の前後は
目もうつろだったけど

2016年6月27日には
こんなに元気そうになりますたお(((o(*゚▽゚*)o)))
コギたち
倒れた次の日の24日は
本当はししゅうねこさんの『刺繍deねこ』展に行く予定だったんだけど
倒れたエドを放置して行くわけにはいかなくて
断念(;m;)
だけど回復してくれたので一週遅れで行くこともできて
コギたち
本当に良かったな~~
って思う・・・・・・
コギたち
命には、どうしたって限りがあるので
行き先は生きとし生けるもの
みんな同じ場所へ行く・・・・・
だけど、それまでは一緒に居たいと思うんだ・・・
2016年6月28日
コギたち
次回の更新は2017年1月9日~~
2016年7月のコギでつv(o゚∀゚o)v

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
まったり時々UPするお!!
<< 03
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・