ぷよクエ杏仁リベンジヽ(´∀`)ノ

先日、サッカーを観にいった帰り
に、バーミヤンさんで頂くつもりだったけど
売り切れてた
バーミヤンのクーポン
ぷよクエ杏仁・・・・・
ぷよクエ杏仁
2016年9月17日!!!
この、ぷよクエ杏仁を頂くべく
売り切れを警戒して
開店したばかりの時間に
バーミヤンさんに行ってきますたのだ\(^o^)/

テーブルの上にはサービスの新聞が・・・
サービス新聞
ホテルみた~~い(*´∀`人 ♪

そうそう!!
まずはお昼ご飯にしないとね~~(´ω`人)

おいらはこれ!!
シルキーポークのワンタン麺ヽ(≧∀≦)ノ
ワンタンメン
しょして餃子.゚+.(・∀・)゚+.
ワンタンメン
餃子は二人でシェアしまつ(*´∀`人 ♪
餃子
Eちゃんは
本日の日替わりランチヽ(≧∀≦)ノ
日替わりランチ
本日は
トンカツ&モチモチ水餃子&
ミニ春巻き~~~v(o゚∀゚o)v
日替わりランチ

いっただっきま~~すo(^▽^)o
ワンタンメン
スープのコクがめっちゃあって
麺ものど越し良くて
ウマーーー(*´∀`人
ワンタンも、つるりん!!で
ワンタンメン
めちゃウマーー(´ω`人)

で、
食後に~~~
お待ちかねッヽ(≧∀≦)ノ
ぷよクエ杏仁!!!キタ━(゚∀゚)━!
ぷよクエ杏仁
アイスクリームが選べたので
Eちゃんはバニラ
ぷよクエ杏仁
かじぺたはストロベリーに
しますたお(*’U`*)
ぷよクエ杏仁
ぷよぷよに見立てた
ゼリーがたっぷりヽ(´∀`)ノ
ぷよクエ杏仁
でも、紫と青は無いのね~~~
ぷよクエ杏仁
味は、ちゃんとそれぞれ
フルーツ味で美味しかったでつ(o‘∀‘o)*:◦♪
特典のぷよクエステッカーも
無事いただけたし\(^o^)/
ぷよクエステッカー
大満足の御馳走様でした~~v(o゚∀゚o)v

もう、ぷよクエ杏仁のキャンペーンは
終わっちゃった.゚+.(・∀・)゚+.
いつも情報が遅くてごめんにゃーーー!!!

次回の更新は10月12日の予定~~!!
この日の続きにゃ!!
よろしくにゃ!!!!!!


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

ランチの女王ってドラマ、あったおね?

ハイ!みなさん!!
おはこんばんちわッ\(^o^)/
ごめんちゃい・・・・・
本当は他のお話を先にする予定だったんだけど
もう・・・・・
ダメだ・・・・・・
無理・・・・・・・・・_(:□ 」∠)_

ってことで・・・・・・
後でUPしようと思って作ってあった記事を
先にタイムスリップ投稿しまつ
(現在7月23日だけど21日にUP\(゚∀゚)/)

ってことでえええ~~

お昼のおそくじに行った
2016年7月9日のお話~~~(・Д・)ノ

午後から葉書を握り締めて
雨の中、サンマルクレストランへ!!!
レストラン
結構な雨だったので
(予報では大雨って言ってたくらい(・∀・))
外観の写真は撮らなかったお~~\(^o^)/
帰りには雨、止んでたけど
撮り忘れたお~~\(^o^)/

んで~~~
この日は、これを頂きに来たのらヽ(≧∀≦)ノ
ランチの女王
焼きたてパン食べ放題が楽しみ~~♪

お腹空いてたので
スープが来る前のパンにも
ついつい手がでちゃう\(^o^)/
焼きたてパン
超焼き立てであっつあつ!!!
(゚д゚)ウマー

本日のスープは
トマトとカボチャのスープ
トマトとカボチャのスープ
おいしーーーー.゚+.(・∀・)゚+.

次のパン!はよ!!!!!

前菜は
海老とトマトのフラン コンソメジュレと共に
(*´∀`人 ♪
海老とトマトのフラン コンソメジュレと共に
洋風茶碗蒸しとでも
申しましょうか・・・・・
海老とトマトのフラン コンソメジュレと共に
とても優しい夏にピッタリのひんやり前菜・・・
めっちゃ美味しかった~~~♪
さじ上げは忘れちまいますた\(^o^)/
だって、美味しすぎたんだもん!!!

こちらは、パインのパン!!!
焼きたてパン
めっちゃパイン!!!
おいし~~~ヽ(≧∀≦)ノ

メインは
鶏もも肉のグリル
わさびとバジルソース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
鶏もも肉のグリル わさびとバジルソース
わさびの辛味とバジルの風味が
カリッと焼かれた鶏もも肉にぴったり!!!
鶏もも肉のグリル わさびとバジルソース
周りのほにゃほにゃした
麺みたいなものの正体が
よくわかんなかったでつけど
めっちゃ美味しかったでつv(o゚∀゚o)v

パンは、このほかにも
何回か来たけど
写真撮らなかったお.゚+.(・∀・)゚+.
焼きたてパン
チョコのパンとか
丸いフランスパンとか!!

デザートは基本のコースに200円足して
グレードアップp(*^-^*)q

かじぺたはフルーツと
生クリーム、カスタードクリームの出逢いが
楽しいトライフルヽ(≧∀≦)ノ
トライフル
飲み物はホット珈琲をチョイス!!
トライフル
Eちゃんは、ガトーショコラ(*^_^*)
ガトーショコラ
デザートも美味しかった~~(*´∀`人 ♪
ごちそうさまでした~~\(^o^)/
おなかいっぱい!!!

帰りに御中元コーナーにちょこっと寄って・・・
萌え絵?
今の今まで気づかなかったけど
なんか・・・萌え絵??

帰ったら犬達が廊下で
崩れイヌキュアしてた(o‘∀‘o)*:◦♪
いぬたち

晩ご飯は
前日の豚のしょうが焼きをリメイクした
アンデスレッドを使った洋風肉じゃがと
サラダ!!
洋風肉じゃが、サラダ
野菜~~~~
とにかく野菜が好っき~~~~ヽ(≧∀≦)ノ

次回も中三日の更新で
お逢いしましょ~~~.゚+.(・∀・)゚+.


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑↓どっちでも押してくれたら嬉しい(・∀ ・∪)ワン!
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

お引越しの前に・・・・・

2015年6月18日・・・・・・
梅雨の雨が降ってる中
MOちゃんと、いもねこさんへ・・・・・
いもねこさん
MOちゃんは
この翌日、かじぺたと一緒に横浜に行って
東京で開かれる
先日亡くなった、
かじぺたの祖母の四十九日法要に出席・・・
その後・・・・・・
栃木に戻って、ついに完全に転居するので
いもねこさん
しばらく来られないし・・・・・・・
ってことで、久しぶりに来たのですた(^-^*)

この日の看板ネコちゃんは
はるちゃん(^^*)
いもねこさん はるちゃん
はるちゃんの目の色は
もっと綺麗な深くて輝くグリーンで
金のふち模様もあるんだけど
おいらの写真だと全然綺麗さがわかんない(;m;)
いもねこさん はるちゃん

お昼ご飯は~~~
いもねこさん
カレーランチにしよう\(≧∀≦)/
いもねこさん
まずは、美味しい野菜たっぷり
コンソメスープ!!!
コンソメスープ
来る度にランチセットのスープが違ってて
手が込んでるんだおね~~(^^*)
夏にはビシソワーズとか出るし~~♪

MOちゃんはグリーンカレー!!
グリーンカレー

かじぺたはパキスタンカレーにしますたお\(≧∀≦)/
パキスタンカレー
パキスターーーーー!!!!!!
パキスタンカレー
生のトマトが刻みいれてあって
とっても美味しいんでつお~~o(^^*)o
お肉はチキンなんだけど
ほろほろになってて
めちゃウマーーーーー!!!!!

しょして!!!
食後のデザートは
バナナチョコケーキとアマンディーヌ
バナナチョコケーキとアマンディーヌに
水だしコーヒー!!!
おいらはアイス、
MOちゃんはホット!!!
コーヒーカップ
カップにちゃんとネコちゃんがついてまつお(^^*)b

しょして・・・・・・・
紫陽花の家

晩ご飯は
静岡県民が誇る
炭焼きレストラン さわやかさんへ!!
前日までげんこつフェア(げんこつハンバーグ及び
おにぎりハンバーグのセットが格安になる
付きに1回1週間ほど続くセール)
だったので、翌日だったから
結構空いてて、すぐに席に・・・・・

Eちゃんと、MOちゃん、K氏の3人は
さわやかさん よくばりコンビ
ハンバーグとチキンステーキのセット
よくばりコンビ!!!
かじぺたとお姑ちゃんは
和風ハンバーグ!!!
さわやかさん 和風ハンバーグ
和風ハンバーグも
いつものげんこつと一緒な
あらびき牛肉のハンバーグなので
さわやかさん 和風ハンバーグ
お肉を食べたーーーーー!!!
って満足感が充分得られるんでつおね(^^*)b

あ~~!!
美味しかったあ~~\(≧∀≦)/
御馳走様でしたあああああ!!!!!!

この翌日の晩から
江戸時代のような・・・
横浜へ・・・・・・
2015年6月19日

MOちゃん静岡県民で
静岡県に居た
最後の日ですた・・・・

まあ!しょのうち帰って来るかもしんないけどな(゜∀゜)b
(なんで?!!!Σ(゜Д゜;)(爆))


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

久し振りの、いもねこさんで食いすぎる!!

今回のお話は、
お馴染みのいもねこさんに行ったお話(^^*)b
いもねこさん
うわあ~~!!!
なんか、普通のブログみた~~い(´∀`*)o
そう・・・・・・

当時、ファイルがいっぱいになってしまい
やむなく分裂した、かじぺたのブログ
(そうでもない)ゾーンと(そうかも)ゾーンでつが
こうなったからには、
(そうでもない)方は、日々のちょっとした出来事を
リアルタイムで更新したい・・・・・・

と思ったけど、実際には
なかなかそうは問屋が卸さず(主に、かじぺたが
ダメな子なとこが原因(´;ω;`)ウッ)

(そうかも)の方は写真の多さが災いして
なんかもう、毎日旅行に行ってるかのような
アレ?な感じになってるし
(行ってないお!!毎日旅してないお!!
むしろ、毎日引きこもって居るお!!!(゜∀゜)b(爆))
いもねこさん
理想には程遠い訳なんでつけど
今回は、理想っぽいわ~~~o(´∀`*)o
ウフフ!!
いもねこさん
ってことで!!!
2015年4月9日
いつものいもねこさん!!!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
もう1週間以上経ってるやないかいΣ(゜Д゜)
いもねこさん
ああ、ほど遠きリアルタイム更新への道・・・

ま!! \(・д\)しょれは(/д・)/置いと いて~~
いもねこさん
まずはランチスープo(^^*)o
この日は野菜のコンソメですた~~♪
やさい、やさし~~~o(´Д`*)o

んで~~~!!メインは~~!!
MOちゃんが、オムライス(^^*)
ソースはトマトかデミグラスが選べまつお~~♪♪
オムライス

かじぺたはカレーセット!!!
なんと!!いもねこカレー、グリーンカレー
パキスタンカレーから選べまつ(≧∀≦)b
いもねこカレー
かじぺたはいもねこカレーにしますたお~!!
たぶん、クミンかな??
の風味が爽やかで、しょれでいて濃厚な
美味しいカレーですた(^^*)
甘~いさつまいもがトッピングされてるんでつけど
これが、意外にも全く違和感なく
辛いカレーにマッチ!!!
お肉は手羽元が丸々入ってて
とろっとろに煮込まれてますた(^∀^*)
あ~~、おいしかったあ!!!

ランチセットにはケーキ2種盛りと飲み物も
付きまつお~~(^^*)
セットのケーキ
この日は、バナナのシフォンケーキと
フローズンストロベリーのショートケーキ!!
イチゴだけが凍っててシャリシャリした食感・・・
新感覚で美味しかったでつ(^-^*)

で~~~~~・・・・・・・
これは、ツイッターで
食べ過ぎ疑惑がささやかれた(笑)
ブラウニーとベリーのパフェ
日替わりパフェ!!!(爆)
もう、しょんなに食べるんかいΣ(゜Д゜;)的な・・・
(ちなみに、反応下さったのは
とんがりねずみさん(^^*))
ブラウニーとベリーのパフェ
日替わりパフェは、
その日のが何か特にどこにも書いていなくて
店員さんに訊くと
奥に行って訊きに行って下さるんだけど
なんか、申し訳なくてこの日は
訊かずに頼んだら、これが出てきたんでつけどね(^^*)

今までは、めっちゃ美味しいけど超ガッツリな
さつまいもペーストてんこ盛りな
お芋パフェか、チョコパだけにしか当たらなかったから
2種だけかと思ってたら
他のパフェもあったんだねえ~~~(゜∀゜*)\

そっか!!!
ぢゃあ、他にも何種類か出てくる可能性がある訳だね!!
また頼もう!!!(笑)

此処のパフェ、
おいし~~サクサクのクッキークラムが
た~~っぷり入ってて
中毒性があるんだおね~~(^0^;)\
定期的に、あのクッキークラムとアイスが絡んだ美味しさを
お口に入れないと禁断症状が~~~!!(笑)
(写真は看板にゃんこのトムリン、
看板ニャンコは日替わりではるちゃんの日も・・・)
トムリン
なので、デザートケーキを食べた上に
ついついパフェまで(゜∀゜;;)\

・・・・・・・・・・・
お腹がいっぱいになりすぎたので
晩ご飯は、ちょびっとしか食べられませんですたとさ(笑)
アハハハハハ(゜∀゜*)

↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

とろろ芋汁定食を食べたのだ!!!

さて、もう!!
こっちのブログはまったりするって
言ってるでしょ!!!ふんとにもーー!!!

ってことで、
やっとまったりに戻れますた(^0^;)\

なかなかね、生活がまったり出来ないのが
困りもんでつが・・・・・・・

さてさて!!今日のお話は~~!!!
2014年9月20日から22日までのお話!!!

もう、1か月近く前の小ネタを今頃!お届け!!!
うっわーーー!!しんせ~~ん・・・・・・
の欠片もねーーーー\(^0^)/
あ~あ・・・・・・

そう、しょの2014年9月20日でつがね・・・

MSちゃんも横浜に戻ってしまい
MOちゃんはお友達と東京に遊びに行って
K氏は学校・・・・・・

中年以上の大人3人と犬しか居ない土曜日・・・
お金も無いし、家でなんとな~くグダグダしてたら
お姑ちゃんにお昼ご飯を食べに行こうと誘われたので・・・

やって参りますた(≧∀≦)b
大好物
うっわーーーー!!!
早速!おいらの大好物が!!!!!
そう・・・おいらは子供の描いた絵や
工作が大好物!!!!!
大好物
こんなに大好物なら
幼稚園の先生になれば良かったおね・・・・
(妹のTちゃんは幼稚園の先生やってますた(^0^*)b
おいらは、実を言うと
養護教諭の端くれ(本っ当の端くれ(爆))を
ちょこっとやったりしてますたが・・・)
まあ、ピアノがね
習ったけど弾けなかったからね・・・・・・
習ったけど大嫌いだったからね・・・・・・
幼稚園の先生は、ピアノとかオルガン必須
でつから・・・・・・

まあ、しょんな話は、置いといて~~
来ますたお\(^0^*)/

Eちゃんが頼んだ、お店のオリジナル定食~
定食
ナニコレ??超豪華!!!!!
先付
先付が、すごい~~~!!!!
あれ?ずんだは?ずんだのやつが
1個足りない!!(笑)
Eちゃんが食べたに決まってるでっしょーー!!!

かじぺたとお姑ちゃんは~~~
とろろ芋汁定食!!!
とろろ芋汁定食
これも豪華でしょーー???
とろろ芋汁定食
お造りや小鉢に
桜えび餡のかかった茶碗蒸しo(´∀`*)o
とろろ芋汁定食
に!!
もちろん!とろろ芋汁ごはん!!!
とろろ芋汁定食
とっても美味しゅうございますたお(≧∀≦)b

ごちそうさまでしたあああああ!!!!!

う~~ん・・・・・・今日は
此処までにしとこうかな!!!!!

まったりまったり!!!(笑)

次回は、この日の午後から~~~
10月19日更新予定!!!
お楽しみに~~~(≧∀≦)ノシ




↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

まったり時々UPするお!!
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・