JAZZ DREAM長島にお買いもの!! しょの1『刈谷ハイウェイオアシスで、デラ~~ックス!!』

みなさま!!おはこんばんち(^0^*)ゞ
いやあ、最近もっと(そうかも)の方が
ぎうぎう(1回で2話分)なので
こちらが息抜きになってるかも(笑)

ってことで(?)
2012年4月15日
いつもはなかなか土日のお休みが無い
サービス業(ららぽーとの靴屋さん)の
MOちゃんが休みの日曜・・・・・・
春~初夏の服を買いに行きたいというので
横浜に居るMSちゃんと、お姑ちゃん以外の
メンバー4人
(Eちゃん、かじぺた、MOちゃん、K氏)で
アウトレットに行くことにしますたお(^0^*)b
ジャスミンに雨粒
AM7時に家を出発・・・・・
朝方まで雨が降っていたので
雨粒がキラキラ・・・・・

何処のアウトレットに行くかってーと
三重県の遊園地、
長島スパーランドのすぐ隣にある
JAZZ DREAM長島・・・・・・

なので、西に向かうぞお~にんにきにきにきにん

第二東名

新東名
この日の前日2012年4月14日PM3時に
新東名が開通・・・・・・・
(建築中の名称は第二東名)
三ヶ日ジャンクションでつ(^-^*)b

おかげかどうだか、東名、空いてる・・・

鉄塔

鉄塔

ものっそい早く着いちゃいそうなので・・・・・
刈谷ハイウェイオアシスで朝食&
ちょっと長めに休憩しまっつ(≧Д≦)o

刈谷ハイウェイオアシス
この刈谷ハイウェイオアシス・・・・・・・
刈谷ハイウェイオアシス
ご覧の様に大きな観覧車が目印で
まだまだ、あちこちのP.AやS.Aが
旧態依然として、しょぼい場所が多かった頃に
どどーーーん!!と造られたんでつね~~
東海地方では有名な場所なんでつ(^-^*)b
夜景も綺麗なんでつけど・・・・・・
写真探したけど無かったな・・・・・
きっと撮れなかったんだな!!(笑)

しょして、ここの目玉は観覧者だけじゃないんでつお!!
そう・・・・・

↓コレッ!!
刈谷ハイウェイオアシス デラックストイレ
刈谷ハイウェイオアシス名物!!!
デラックスファイター
「デラックスボンバー!!」

いやいや、鷹の爪団とか
デラックスファイターは関係なくて

「なにっ?!!」
デラックスファイター鷹の爪団
         「関係無いのかああ?!」

もういいおΣ(゜Д゜;)

しょんなんでは無くて

デラックストイレ!!(本当に、そういう名称でつ)
刈谷 デラックストイレ
デラ~~~ックス!!
刈谷 デラックストイレ
(周りの木目調のとこが各個室・・・
中は結構普通)
デラ~~~ックス!!
刈谷 デラックストイレ
(豪華なホンコンフラワア(←知らないでしょ?)が(笑))
デラ~~~ックス!!
刈谷 デラックストイレ
(最近こういう洗面所、たまに見るな~
人が来ないうちに・・と
超急いで撮ったのでピンボケ)
デラ~~~ックス!!か?!!(笑)

でも、周りにぐるりと個室がある中央でくつろぐ・・・
って、なんか・・・・・・
・・・・・・・・・・座ってみれば良かった・・・・・

今度座ってみよう。どんな気分になるか(爆)
目の前で個室のドアが
開いたり閉まったり出たり入ったり・・・・
ああ、人間模様・・・・・・
人間ってやっぱり生き物なのねえ~~
とか思っちゃいそうな気がするが・・・

って、トイレリポートはこのくらいにしてと。
(リポ~~ト~~?!!したか?(笑))

朝ごパン~~!!!
カフェ・ド・クリエ
カフェ・ド・クリエでモーニングセット!!!
ホットドッグとデニッシュサンド
これ!4人前でつからね!!!
お間違え無く!!!(笑)
手前が、あらびきソーセージのホットドッグ
飲み物(珈琲・紅茶(ホットorコールド))と
セットで450円(^0^*)b
奥のがデニッシュサンド(ハムチーズ)
セットで390円!!!

しょれに・・・・・・
春・・・そう・・・春だから・・・・・・・
桜のシフォンケーキ
桜のシフォンケーキをワンピース!!

いや、海賊は関係ないでつお??

こちらの桜のシフォンケーキ・・・・・
男性の方々からは
ノーサンキューサインが出たので
MOちゃんと2人で頂きますた(^0^*)o

美味しかった!!!

美味しかったけど・・・・・・
THE BODY SHOPとかLUSHとかで
散々ボディソープやボディバターを試し、
せっけん的な香りがむんむんなまんま
手づかみでケーキを食べたらこうなった!!
ってくらい桜の香料が口に鼻腔に
いつまでも、いつまでも
♪変わらないその香りを~今~~

うん。
男性陣は辞退で正解!!(笑)
・・・・・・・
なんで、男ってこういう香り嫌がるんだろうね?
不思議・・・・・・

キティのハートラムネ
これ、買おうか???
いいよ!!!
却下された・・・・・・・(笑)

まだ時間がありすぐる・・・・・・

えびせんべいの里にでも行こう!!!
刈谷 えびせんべいの里
愛知の
この知多半島とか周辺では
アカシャエビ(赤車海老)という
(シャア専用エビではない(爆))
小ぶりの海老が豊富に獲れ
えびせんべい産業が盛んなんでつd(^v^*)
刈谷 えびせんべいの里
(これは『えびせんべいの里』の
所在地地図だけど他の会社のもある)
で、このえびせんべいを作る会社が
知多半島中心に
何軒かあるんでつが、
この様な大規模店舗がところどころに作られ
しょの、多くがほとんどの種類のえびせんを
試食に食べ放題なほどに提供してまつ(^0^*)b

いろんな味が楽しめて
自分の好みのえびせんを買えるので
大好評なんでつね~~~!!!

ああ・・・・・お腹いっぱい・・・・・・
めっちゃ試食した・・・・・・(笑)

で、こんなに買っちゃった(爆)
えびせんの里 えびせん
右上の小さな袋のはオマケのえびせん(^^*)
酒のツマミにもう~~!!!

刈谷ハイウェイオアシス
最高ダネ!!!

刈谷 東海地震にそなえて
こういうのは普段からチェックしておかないとね!!

刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス
50分くらい休憩した(笑)
時刻はAM9時・・・・・・・・

駐車場が心配なので
(アウトレットと遊園地の駐車場が共同なのだ!)
まだちょっと早すぎるとは思うけど
行きまつお~~~(^0^*)b

次回は・・・・・とジェットコースター!!
あ、乗らないお!!もふもふ。

かじぺた、もう一つのブログ
そうかもゾーンは毎日更新しとりまつ!!!(爆)
良かったら、見にいらして欲しいとでつ!!!

でもって・・・
↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

ま~たね~~~(≧Д≦)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは!

観覧車・・・怖くないと思ったら
高くて怖い!!^^
下から見るのと違うんですね~

>最高ダネ!!!

は孫悟空のお友達ですかね(笑)

No title

私もココ大好きです!!
つい温泉も入っちゃいます~

初めてデラックストイレを見た時には興奮してしまいました(笑)
しかも夜10時までって・・・w

かじぺたさんのブログは
見落としがちな物まで写真があって素敵です!

かりやー

三回ぐらい行ったことがあるかな。
なんつーか豪勢なのよね。
観覧車はお断りだけど、いつかお風呂は入ってみたい。
で、えびせんを買って帰るのです。

No title

すっごいデラックスなトイレだねぇ、
うちの部屋より数段広くてきれいかも。。。
まぁ、さすがにここで食事はできそうもないが(笑)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
まあまあまあまあ~~!!!!!
こちらにもこんなに来て頂いちゃって
恐悦至極でございますわあ~~~!!!
いつも本当にありがとうございますっm(≧∀≦)m

v-71v-72tookueさん
下から見ると観覧車って
迫力ありますよねえ~~!!!
好きなんですよ~~観覧車の写真撮るの(笑)
で、この次の記事にはジェットコースターを下から
(爆)
>>最高ダネ!!!

>は孫悟空のお友達ですかね(笑)
ぎゃはははははo(≧▽≦)o
たっ!!確かに!!!筋斗雲に乗ってるわ~!!!
(爆)

v-71v-72ブービーさん
わあ!!ブービーさんもいらっしゃるんですね!!
あああああ!!そっか!!!
温泉があったんだっけ!!!
入れば良かったなあ~失敗したあ(;0;)

デラックストイレ、
今まで何度も、
この刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄ってるのに
毎回忘れちゃって、
ふつっくすトイレ(笑)にしか
行って無かったんです(^0^;)\
なんででしょうね???
緊急を要してたんでしょうか???(爆)
あ・・・PM10時過ぎてたのかな??
10時で閉まるトイレとか、びっくりですよね~
(゜∀゜;)

見落としがちな、ミクロなものにばかり
目が行くんですよ(爆)
てへへ(^0^;;)\

v-71v-72こみさん
そうそう!!なぜか寄りたし、
刈谷ハイウェイオアシス!!!!

東の海老名サービスエリアと
双璧をなす感じでしょうか??
(えびせんがある)刈谷ハイウェイオアシス(爆)

うおおおおおおおおo(≧Д≦)o
温泉入りたしーーーー!!!!!!
大人800円かーー・・・・・・・
家族で入ると~~・・・・・

みんなっ!!!割り勘ねっっ!!!(爆)

v-71v-72園長さん
家にだってないわあ~~
こんなラグジュアリーな空間~~(爆)
でも、誰も寛いでなかったけどーーー(゜▽゜;)
ちょっと寛いでみれば良かったわ~(笑)

ぎゃはははははo(≧∀≦)o
食事してたら、びっくりされるね!!きっと!!
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・