JAZZ DREAM長島にお買いもの!! しょの3最終回『食べたものと買ったもの』

♪JAZZ DREAM!!な~がしまっ!!!
JAZZ DREAM長島
ってことで
2012年4月15日(もう二週間以上前になってしまった)
長島スパーランドのすぐ横にある
アウトレットに行った時のお話でございまつ(^0^*)b

一部の方にかじぺたが
ジェットコースターに乗るんぢゃ??
とご期待頂き、
大変恐縮ではございまつが・・・・・・

乗りません\(^0^)/
ですた!!!!

ええーーー?!!ガッカリィ~~
と仰るあなた!!
エピソードが恐ろしい
↓こちらのお話が載ってる
親子でジェットコースター!!やっちゃダメ!!バージョン
過去記事をどうぞ!!!

本気で肝が冷えまつ!!!(爆)

まあ、何をしたかってーと
買い物と食事とおやつ!!!
なので、

まずは、お昼ご飯でも・・・・・・・

フードコートで
『鶏*三和』!!!
かじぺたとMOちゃんは
塩唐揚げ定食
塩唐揚げ定食~~!!!

Eちゃんは
鶏かつ丼定食
鶏かつ丼定食!!!

K氏は
チキン南蛮定食
チキン南蛮定食!!!!

これに、単品で
塩唐揚げと手羽先唐揚げ
塩唐揚げと手羽先唐揚げも
頼みますたお(^0^*)b
塩唐揚げはEちゃんとK氏用~~!!

手羽先は、みんなで頂きますたo(≧∀≦)o

あ~~美味しかったあo(´▽`*)o


さ~~買い物を続けよう!!!

JAZZ DREAM長島

ここにはこんなとこもありまつお(^0^*)b
時間になると
水がドロップで出てきたり
噴水になったりと暑い日には
子供たちが大喜びの場所なんでつね~!!
JAZZ DREAM長島
出てきたドロップを捕まえよう!!
なんて遊んでいると・・・・・・・

JAZZ DREAM長島
きゃーーーーー!!!
子供たちの歓声が上がりまつ!!!

JAZZ DREAM長島
家にはもう小さい子、居ないからな~

きっと、びっしゃびしゃダネ(・∀・)(笑)


クリスピークリームドーナッツと
クリスピークリームドーナッツ
珈琲で休憩~~~!!!
愛知の珈琲

PM3時半ごろ帰途につき
下道で帰ってPM6時ごろ家に到着~~
買い物の山
4人分の買い物の山~!!!

フード付きTシャツ
999円だったフードつきのTシャツ!!
MOちゃんとお揃で買いますたお(^0^*)b
かじぺたのはブルーだお!!

短パン
6月の旅行用に短パン!!!

Tシャツとキャミソール

海模様海柄
のキャミソールと
デルフィニュームのTシャツ!!!

ストール!!!
ストール

まあ、かじぺたのはこんなとこでつ(^0^;)\
EちゃんやMOちゃんは
そこそこ値の張るものを買っていますたお!!!

ってことで、今回はこれで終わり~~~!!!!!

と、ここでお知らせ・・・・・
実は昨日、MOちゃんが
半年もショップ暮らしをしていた
結構でっかくなっちゃったけど
まだほそなが~~いコーギーを買っちゃいますた!!

家のコーギーは2ワンコに!!!
2週間は逢わせないように言われてるので
隔離されてまつが・・・・・・・

いずれ新しい家族をご紹介しまつね(^0^*)o

しょんでは~~(≧∀≦)ノシ

かじぺた、もう一つのブログ
そうかもゾーンは毎日更新しとりまつ!!!(爆)
良かったら、見にいらして欲しいとでつ!!!

でもって・・・
↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

ま~たね~~~(≧Д≦)ノシ







comment

Secret

まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・