ミスドに行って冷麺食べて・・・

何でも無い日常シリーズ!!!
(笑)
2012年6月13日!!!
MOちゃんと、ちょこっとお出かけ~~!!!

ミスド
あの(笑)妙なミスドへ・・・・・・・
ミスド
よく分かんない竹の子の様な塔が立ってるの・・・
これは一体なんなんでしょーか???

今日はお昼ご飯を食べに来たのだお(^0^*)b

ってことで、MOちゃんは
冷やしサンラー風麺
冷やしサンラー風麺と肉まんのセット!!

かじぺたは、
冷しゃぶ豚野菜麺ごまダレ
冷しゃぶ豚野菜麺ごまダレと
肉まんのセット!!

美味しかった~~\(≧▽≦)/
御馳走様でした!!!

しょれから、ちょこっとドーナツも買って
軽くドライブがてら
ちょっと遠くのショッピングモールに
行くことにしますたお(^v^*)o

ドライブ中
お店かな~~???
ドライブ中
やってるのかな???

クリーニング屋さん

お花屋さん
ドライブ楽しいね~~o(≧▽≦)o
浜北 鉄塔
鉄塔!!!

ドライブ中
潔いくらい紅白なゼラニウムのお家・・・

なんだか、おどろおどろしい暗雲が
暗雲
立ち込めていまつが・・・・
大丈夫でしょうか??
このショッピングモールは・・・

ってことで到着~~~!!!

こんなものを購入~~!!!
うずまきネックレスとリング
アジアン雑貨の店で
タイのチープで涼しげなリングと
渦巻きなネックレス(^v^*)b
両方で900円ですた!!!
可愛いでしょ???

カルディで・・・・・・・
あんず棒
あんずボー!!!
1袋5本入り79円だったかな???
コレコレ!!!
お家に帰って冷凍庫で凍らそう\(≧∀≦)/

あと、100均で、ちょこっと買い物して
帰りまつ(・∀・)b
ドライブ中

敷設12年経過
『敷設12年経過』
・・・・・・・・・・
何を?!!!
一体何が敷設されていて
12年経過したんだ!!と
主張してるんだろう??

ちなみに、
『敷設12年経過』で検索して見たら
一度敷いたら草刈りが不要になる、
防草タケネシート

っちゅうのがひっかかってきますた・・・

これか??!!!

イイぢゃん(・∀・)

家の庭の通路とかにも敷設したいお!!
防草タケネシート!!!

まあ、この『敷設12年経過』が
本当に防草タケネシートのことなのかは
分かんないけど!!!(笑)

帰途、轟音に空を見上げると
AWACS
AWACS
早期警戒管制機Wiki
この辺りでは、よく
ゆっくりと低い位置で飛んでいまつ・・・・・
AWAX

AWACS
五線譜に音符みたい??

晩ご飯・・・・・・・・・

なんでだろ???
お昼ご飯は冷麺だったのに・・・・・
しかも、
晩ご飯は絶対麺類は、無いよね~~
なんて、話までしてたのに・・・・・

しゅっかり忘れて・・・・・・・・

カップめんサラダとコンビーフ
カップ麺サラダ(爆)と
たまには良いよね!!
切っただけのコンビーフ!!!

美味しかったけど・・・・・・
なんてビンボくさい、お粗くじ・・・・・・
しかも、昼間、冷麺だったのに・・・・・

ま、いっか(・∀・)

晩ご飯のお供は、
凍らしておいたアレよ!!!
あんずボー
あんずボー!!
を、
あんず酒とソーダ
あんず酒をソーダで割った中に入れるのだ!!

うぇーーい\(≧∀≦)/

勝った!!!!!
見つけたら、また買おう!!あんずボー!!!

今日も、これから出かけようかな~~って
MOちゃんと話してるのだ!!!
何処へ??って???

しょりゃあ!!あれお!!!
チッキーーーン!!!な、あそこ!!!
なのさ!!!

勝てるかな??????(笑)

そんぢゃ!!行ってきま~~~つ(≧▽≦)ノシ

↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

今の季節

こんにちは
今の季節、冷麺と麦酒はいくらでもOKです。
ひのきは外食が苦手なので、自家製のみですが、サンラー風麺という具沢山の麺は触手が延びますね。

AWACSが足を出して飛んでいますから、浜松基地に近いあたりですか?
日本列島といい、「かじぺた」さんの秘密基地の範囲が絞られてきました(笑)

こんばんは~~!!つしまひのきさん(^0^*)ノ

そうですね~~!!
なんといっても夏は冷麺と麦酒ですよね!!!

サンラー風麺、
たぶんお家でも再現可能かと思います(^^*)
是非是非、お試しあれ!!

まあ!!鋭いですわね(笑)
そうです!!
あのAWACSは着陸する直前なんですね~~
家は、たとえば
T4がよく自宅から視認できたり
エアフェスタの時にブルーインパルスが
上空まで来たり・・・・・・
そんな場所です(^0^;)\
2009年には
サンダーバーズも観に行っていますよ(笑)
http://kajipeta.blog64.fc2.com/blog-entry-200.html
秘密基地の場所は、ひ・み・つ!!
ですからね~(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・