2012年7月4日はケンタ食べ放題!!!

えーーっと・・・
ずいぶん遅くなっちゃったけど
本当なら即日にでもUPしたかった記事・・・

7月4日は何の日だったでしょうか???

そう!!!
日本ケンタッキー・フライド・チキンの
創業記念日!!!

日本ケンタッキー・フライド・チキンは
1970年3月大阪万国博覧会に実験店を出店・・・
当時の金額で1日の最高売上280万円という
大成功をおさめ
同年7月4日に三菱商事(株)と
KFCコーポレーションとの折半出資で
設立されたんだそうでつが・・・・・・

へえ~~日本での1号店は名古屋だったんだー
知らなかったわーーー

と、まあしょれはイイとして・・・・・・・

今年、2012年7月4日の創業記念日に、
オリジナルチキン食べ放題がある。
という情報はちょっと前から知っていて・・・
気にはなってますたが
まあ、行かないんぢゃないかなあ~~・・・・

と、思ってますた(^0^;)\
うん、一人だったら行かなかったお・・・さすがに・・・・

でも、偶然!!!7月4日
MOちゃんがお休みだった!!!

行くでしょ!!!しょれは、やっぱ!!!

なんてったって
これは祭り!!!
参加しなければ!!!

でも、調べてみたら・・・・・・

w(゜Д゜;)w

H市、食べ放題実施店無いぢゃん・・・orz
何しょれ・・・・・

んーーーでも

一番近い場所は掛川か豊橋か・・・・・

あの豊橋のお店には行ったことがある!!!
っつーことで、
MOちゃんと2人でわざわざ越県して
行って参りますたお(^0^*)b
ケンタ食べ放題!!!!!!

まずはお約束の~~道中写真!!!
遠州灘
遠州灘~~~!!!
遠州灘
海の色が変わってる・・・・
遠州灘

鉄塔!!
エクスカリバー鉄塔
エクスカリバーっぽい(笑)
エクスカリバー
(D.Sに居たエクスカリバー)

着いた\(^0^*)/

ケンタ
PM1時から食べ放題開始というので
長蛇の列を予想して早めに来てみますたが・・・
ケンタ
AM11時45分現在
中も外もシーーーン・・・・・・

アレ???

意外に・・・・・・・・

アレ???

ってことで、
近くの大きなお花屋さんに行くことに・・・

喫茶店???
喫茶店??
だったのかな???

お花屋さん
着いた\(^0^*)/

バリスタイル
カメさんがいぱ~い\(^0^*)/

イタリアンな種たち
イタリア~~ン\(^0^*)/

こ・・・これは・・・・・!?
お庭の仲間たち

悪魔??
悪魔さんでつか???

何かしでかしそうな仲間たち
何かしでかしそうな森の仲間たち・・・

エド?!!!(爆)
エド??エドちん
 お隣の車君の目も恐い・・・・・・

雪だるま

埴輪に火焔土器
うわーーー!!!
埴輪に火焔土器っぽいのも・・・・・
うさぎ?
・・・・・・・・・・・・・・

PM12時10分・・・・・・
ちょっとお店の様子を見に戻ってみましょう!!

あら??
あらあらあらあら!!!

さっきとは違いお店の中に人がいっぱい!!
しかも、食べ放題のお客さんも
中に入れてくれるみたいでつ(^-^*)
助かったあ!!!
めっちゃ暑かったんでつお!!この日は・・・

ケンタ食べ放題
チキン食べ放題45分間で1200円!!
オリジナルチキンの他に、ポテトとドリンクも・・・
食べ放題のお客さんの席には・・・
食べ放題席
開始45分前に
店内のテーブルで待てることになりますた!!
見ていると・・・・・・

なんか、あそこの隅の席・・・・・・
4人掛けの席に
1人客の男性が一まとめにされて
座ってる・・・・・・・
全員、所在なさげに携帯とかスマホをいじってて
誰とも話す訳でも無く・・・・・
なんていたたまれない雰囲気・・・・
ああああああああ
見て居られないいいいいいw(≧Д≦;)w

ダレカーーー
カレラヲ、ドウニカシテアゲテーーーー!!!

女性なら、たぶん話しかけたりとか・・・・・・
なんかツナガルアクションしゅるんだろうけど
これは、キツイ・・・・・・・

もう、良いから、あの人たちに先に
食べ放題させたげてえ!!

外を見たら、20分くらいの差で
列
暑い中ならんでる方々が・・・・・・・
(この後、整理券が配られたらしく
列は無くなりますたが・・・・・)

チキン
チキンがいぱ~~い\(^0^*)/

お腹が空いた・・・・・・・・
早く1時にならないかなあ!!!!!

と、
PM1時になりますたが、
これが、すでに店内に居たお客さん
一斉に始まる訳では無く
食べ放題では無い
普通のメニューのお客さんをさばきながら
案内された順番に入る時に書いた名前を呼び
注文されたドリンクMとオリジナルチキン3本、
ポテトSと
チキン食べ放題
カードを渡し
チキン食べ放題
1200円を支払ってもらうという仕組み・・・・・

かじぺた達はPM1時15分開始!!!
チキンを食べ終わり次第、お代わりをもらいに
カードとバスケットをカウンターに持っていきまつ!!
45分間なのでPM2時終了でつ!!!

さあ!!食べるぞおおおおおo(≧Д≦)q

見ていたら、
例のバラバラ男子4人のうち、1番のやせ形男性は
3分で3ピース完食!!!
次から次へとお代わりをもらいに行っていまつが
他の3名様は、まだ順番が来ないようで
弾丸のようにチキンを食らいまくる
知らない男の人を見ない様にしながら
携帯スマホ・・・・・・・・

ああ!!もう、こっちは良いから
先にあのヒトたちに食べさせたげてえええw(≧Д≦;)w

と、言いつつ・・・・・・・・
ドリンクはウーロン茶をチョイス
チキン3ピースを5分で完食いたしますた!!!
先ほど頂いたカードの裏は、
チキン食べ放題
こうなっておりまして・・・・・・・
全種類を1ピースずつ食べると
ニワトリさん一羽分!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かじぺた、お代わりして6ピース
頑張りますたが・・・・・・・・・

もうダメだ!!!
無理!!!
てか、重い!!!チキン!!なんてお腹に重いんだ!!

ううう・・・・・・・・

でも、ニワトリ1羽分コンプしたい・・・・・・

でも、どーーーーしても!!!
あと3ピース食べるとかいう将来のビジョン(笑)が
浮かばない・・・・・・・・

絶対無理!!!!!!

たとえば、ここでホットビスケット半分とか
コールスロー小1個とかなら食べることが出来たけど
どーーーーーーーしても、
どーーーーーーーーーしても!!!
チキン3ピースは無理っっっ!!!

でも、MOちゃんはさすが若い!!!!!
6ピース食べていて、
あと2ピースは何とかイケそうだという・・・・

なので!!!!
気分(?)を変えるために
オレンジジュース1つとMOちゃんに
チキンを3ピース貰ってきてもらって
カードの空欄を埋めてもらい
しょのうちの1ピースをかじぺたも
何とか頑張って平らげることにしますた・・・・・・
チキン食べ放題
カードフルコンプ\(^0^*)/
オレンジジュース作戦大成功!!!
チキンに合う!!!!!

大完食!!!

結局、2人で15ピース平らげた計算でつ!!


もう・・・・・・・・
チキンを見たくもないし
想像もしたくない・・・・・・・・

お腹が重い・・・・・・・
なんか・・・・・石が詰まってるみたい・・・

オオカミと七匹の子ヤギで
子ヤギの代わりに
お腹に石をたくさん詰め込まれたオオカミさん・・・
喉が渇いて仕方ありません・・・・・
泉に水を飲みに行きました。

ああ・・・・・・・・・・・・
あのオオカミさんの気持ちがよく分かる・・・
チキン7ピースと思ったのは石だったのか???

お腹がいっぱい過ぎて気力が湧かない(爆)

しばらく、腹ごなしにうろうろして
しょのまんま帰ることにしますた(^0^;;)\

でも、しゅげえなあ!!!
例の1番だったやせ形の男性・・・・・
最低でも1人で15ピースは召し上がってますたお??
ひょっとしたら2羽分(18ピース)いってたかも・・・
かじぺた達より一足早くお店を出て行かれたので
訊きそびれちゃいますたが、
何ピース召し上がったのかお聞きしたかったわあ~!!

ああ・・・お腹がゴンゴロゴンゴロ・・・・・・・

浜名大橋

JRの整備工場でーーつ!!!
JR整備工場
新幹線とか、いっつも整備されてて
外からも様子が伺えまーーーつ(^0^*)b
いつも、車で通りすぎるだけだから
一度、歩いてみたいなあ~~~

バブルの塔

実施店舗381店で食べ放題した人は
34,000人だったそうでつ・・・・・・・
放題されたオリジナルチキンは
約257,000ピースだったんでつってえ~!!

1人頭7.5ピースか・・・・・・・
くっ・・・平均に届かなかったわ!!!

しかし、
さすがはカーネル・サンダースが
頑張ってレシピを作った、オリジナルチキン!!!!
食べ放題の30分後には想像しても大丈夫になり、
1時間後には見ても大丈夫だな!!ってなり、
翌日には、また食べてもいっかな??
になり、
丸1週間以上経った現在では・・・・・・・

チキン食べたい\(^0^*)/

ってなりますたお!!!(笑)

恐るべし!!
ケンタッキー・フライド・チッキーーーン!!!

↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ケンタの食べ放題って、すごく重そう。
最初は美味しくいただけますが、最後の方は元とろうというだけでやけ食いになりそう。
あはは、これって貧乏性ですね。

ギャル曽根ちゃんなら鶏一羽分軽く完食しそうですが、せいぜい3ピースくらいで飽きてきそうです。
でもケンタ好きなんですよね。

すいかの食べ放題とかあったらおかしいですね。
なんてバカなこと考えちゃいました。

再チャレンジしては?

大阪の箕面市にあるケンタではいつでも食べ放題やってますよ。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは!!
いつもながらお返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんm(_ _)m
コメントどうもありがとうございます!!!

v-22美雨さん
いつもどうもありがとうございますm(^0^*)m

いや~~重かったですよ~~(^0^;)\
本当に(笑)

ギャル曽根ちゃんは、
たぶん3羽くらい行けるんじゃ・・・(笑)
ふつめんの一般人も
2羽分近く行ってましたから・・(^0^;;)\

スイカの食べ放題・・・・・・・
近いことは、毎夏やっています(笑)
毎夏、半分に切っても冷蔵庫に入らない様な
大きなスイカを頂くので
仕方なく(笑)川に持って行って
川で冷やして冷蔵庫に入るくらいを残して
川で食べ尽くすんです・・・・・
美味しいけど結構つらいです(爆)

v-22DONATA?さん
そうですね~~!!知ってはいたんですけど
大阪はチキン食べ放題しに行くにしては
ここから遠いからな~~(^0^;)\
えっとーーー・・・どなた様でしょうか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~(^0^*)ノ鍵コメ(み)さん

良いですね~~!!!
気を付けて行ってらっしゃいませ~~(≧▽≦)ノシ
まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・