よしなしごと、または寝不足の人のたわ言

えっとーー・・・・・
体操個人総合で内村航平選手が
金メダル獲るのとか観てて・・・
(超おめでとうございます\(≧Д≦)/
田中和仁選手、残念だったーーーー!!!
でも、頑張った!!!すごかった!!!)
完徹致しますた\(≧∀≦)/
ひゃっほーーーーい!!!
2012,6,3
でも、肩凝った・・・・・・
なんで寝ナイト(笑)肩が凝るんだろ・・・
2012,6,3
♪どうして肩が凝るのかな~~
徹夜をする~と凝るのかな~
いぃくら寝ても凝るもんな~~あ!
母ちゃん!母ちゃん!
かーーたと首~~がガッチガチ!!
2012,6,3
体操しなくっちゃ!!!(爆)
2012,6,3
まあ・・・・・・・
しょれは、置いといてーーーー・・・・・
2012,6,7
ね・・・・眠い・・・・・・
とりあえず、寝てから続きを書こう・・・・・
テンションが、いつもにも増して
ヘンになってるし・・・
とにかく肩と首が痛いし・・・・・・・
2012,6,11

寝よう!!!

♪ぷるるるぷっぷぷ~~ん・・・
夜でもないのに宿屋に泊る(爆)
全快復!!!(笑)
2012,6,12
ちなみにさっき寝たのはAM7時10分で
起きたのはお昼すぎてますた(゜∀゜)b
2012,6,12

・・・・・・・・・・・・・
あちゃあ・・・
2012,6,12
まあいっか!!今からレベル上げよ(゜∀≦)v
しょの辺のメタルスライムやら
メタルスライムやら!!!
かかってらっしゃい!!!!!!
2012,6,12
ああっ!!!逃げないでえええええ!!!
2012,6,12
と云うのは、ウソで~~~~・・・
2012,6,12
って、なにやってんだろ・・・・
全く収拾がつかない・・・
AHOだな・・・頭ん中が・・・
まあ、しょれは元々だが・・・・・
2012,6,13
2012,6,13
2012,6,13
2012,6,13
2012,6,13
2012,6,13
2012,6,13
本当は、先日MOちゃんと行った
オサレランチの記事を書こうと思ってたんだが・・・
2012,6,13
こりゃ、ダメだな!!!(爆)
自分で自分が制御不能だぜえええ
ワイルドだろう???
2012,6,15
まあ、こんなAHOな文章だけってのも味気ないから
(味気ないとかそういう問題でもないが・・・)
ワンコの写真でもところどころに
無意味に挿入しようっと!!!
2012,6,15
(ああっ!!そういう訳だったかーーー!!)
2012,6,18
しっかし、暑いでつなあ~~・・・
♪熱風熱風サイバスタ~~~!!!
2012,6,29
まあ・・・・・・
他にやることもありますんで(笑)
この辺で~~~!!!
2012,7,1
バイ!ナラ!!(゜∀゜)ノシ(爆)

かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン
は、毎日更新中!!!

よろしくねっっ!!!!!

↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

comment

Secret

No title

内村航平選手、本当に良かったですよね~
最高の演技とあの笑顔に感動しました ジーン...(≧ω≦。)

エド君、アーサー君もお元気そうでなによりですi-189
オリンピックの開会式でロイヤルコーギーを見たとき
お二方を思い出しました♪

No title

今晩はv-22

眠いです オリンピックのせいです^^;
嘘です あたしの自分自身のせいです。

コメントありがとうございますv-290
ちょっとあまりに いろいろあり
疲れ気味ですが まあ人生平坦なことは
そうないと・・今までもそうでしたし。

でも ペットはやっぱり口がきけないから
困ってしまいます。
主人の動揺が凄いです・・自分も首が痛いの
ですけど・・犬ラブですからv-290

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
前回、前々回のオリンピックは
自分の方が、それどころじゃ・・的に色々あって
全く観なかったし『メダル獲った』とか言う話を
聞いても「ふーーん・・・」でしたが、
今回は恐ろしいくらい(笑)
毎日朝まで観戦しちゃってます(^0^;)\

昨晩(というか今朝?)も
バドミントンの男子、佐々木翔選手が
世界王者、中国のリンたん
(あえて、そう書く(笑))に
に挑んで、僅差で負けてしまった熱戦を応援し、
女子ペアが日本バドミントン史上初の
メダル獲得を決める試合を観て胸を熱くしました。

勝てなくて、泣きじゃくる柔道の穴井選手・・・

みんな、頑張ってるなあ・・・・・・
私も頑張ろ!!(何を??(爆))
と思いますp(^-^*)q

コメントどうもありがとうございます!!!

v-528v-522keiさん
本当にね~~~(;ω;)
団体の、
あの騒動な感じを払拭する快勝でしたね!!!

ええーーー!!
開会式でロイヤルコーギー出たんだあ・・・・・・
開会式、ほとんど観なかったんですよね・・・
ああ~~!!観たかったあ/(≧Д≦)\

v-528v-522800びくにさん
こんにちは(^0^*)ノ
私もです(笑)

そうですね~~~
人生も、一緒に暮らす生きものも
上々の時は、
つい”普通”だと考えてしまいがちですけど
何かあると、途端に
あの平穏は稀有な幸せであったのかも・・・
なんて思ってしまったり・・・

心配ですよね(;m;)
本当に・・・・・
わかります。
御主人もKちゃんも早く良くなりますように・・・
私も、お祈りいたします。

くれぐれもお大事に(^-^*)v-238

No title

オリンピックが始まって、ウチの家族も寝不足気味です。
私もようやく時差ボケがとれたのかどうかもわからない状態です。
内村君の体操は感激しました。
金が伸び悩んでますが、サッカーのなでしこ、男子ともベスト4に進んだので、金目指してほしいですね。

かじべたさん、体調いかがですか?
お体ご自愛ください。

おはようございます!!MIUMIU 美雨さん(^0^*)ノ

おかえりなさいませm(^0^*)m
お疲れ様でした!!!

いつもありがとうございますm(_ _)m
楽しいご旅行のご報告お待ちしてます~~v-238

美雨さんも、
体調にお気を付け下さいませねm(^-^*)m
まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・