ガッツリ!モリモリ料理大会 2011年10月21日~11月10日

だいぶ溜めちゃった・・・・・
豪快大皿料理の写真・・・・

ってことで、今回は
結構古いお料理から!!!(笑)

2011年10月22日
牛肉薄切りソテーとコーン入りサラダ
牛肉薄切りソテーとコーン入りサラダ
あ、アボカドも入ってる(笑)

2011年10月23日
半額寿司、ばってら、アンキモ、イカあられ
半額寿司、なんと一人分222円!!!
ばってら、アンキモ、イカあられ

2011年10月25日
ブタもやしニラ炒め、オイルサーディンとアボカド入りサラダ
ブタもやしニラ炒め、
オイルサーディンとアボカド入りサラダ

2011年10月26日
なべ
なべ
なべ
なんか、色々入ってる(笑)

2011年10月28日
カレー、魚肉ソーセージ入りサラダ
カレー、魚肉ソーセージ入りサラダ
ラッキョウは自家製
カレー

2011年11月3日お昼
パン
お昼ごパン、バローで1個100円!!

同2011年11月3日晩
サバの竜田揚げ、海藻とカニカマ入りサラダ
サバの竜田揚げ、海藻とカニカマ入りサラダ

2011年11月4日
刺身盛り合わせ、豆腐と水菜のサラダ
刺身盛り合わせ、豆腐と水菜のサラダ

2011年11月5日
半額すり身とか
半額すり身まつりで・・・
半額ツミレなべ
半額すり身なべを・・・・
半額ツミレなべ

2011年11月6日
鶏胸肉半額
半額豚肉で・・・・・
トンカツ、キャベツ千切り
半額豚肉トンカツとキャベツの千切り

2011年11月8日
半額すり身とか
こちら、左側のカジキマグロ味噌漬けで
カジキの味噌漬けとネギ炒め、コブサラダ風
カジキの味噌漬けとネギ炒め、
コブサラダ風サラダ

2011年11月9日
パスタと菊
パスタと菊・・・・・・
えーーー・・・・
なんで、菊と一緒に撮ったんでしょうか??
なんか、嫌な感じの画像でつ(爆)
まあ、カーネーションもいるけどさ~~

2011年11月10日
焼うどん、枝豆、かぼちゃ
焼うどん、枝豆、かぼちゃの煮つけ

今回は、ここまで~~~(^0^*)o

次回はいつになるか未定でつ(笑)
大皿豪快料理ファンの方!!
応援よろしくでつp(^0^*)q

↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!




comment

Secret

No title

そうです(笑)
菊といっしょだと・・・お供え系の・・・

いや、おいしそうです。

No title

なんて毎回豪快な食卓なんでしょう♪♪♪
一度ご一緒させていただきたい気分♪

菊と・・・どなたかの。。。と思っちゃいました(笑)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-376みんこさん
そうなんですよーー!!!
確かね・・段々思いだして来たけど
親戚の法事のお返しで大きな花瓶頂いたので
わーーい!!って思ってたとこに、
なんだかよく分からないけど家の畑の周りに
勝手にどんどん生えて行くカラフルな菊を活けて
なぜだか、パスタと一緒に撮っちゃった(爆)
どう見てもお供えです・・・・・
まあ、このひと月前に義父が亡くなってるので
あながち間違いでもないでしょう・・・・・
合掌

v-376BOBさん
いや~~~(^0^;)\
マジで作り過ぎて、
誰か2~3人連れて来てよーーーー!!!
って思う時があるので、
本当に来て頂きたいですわーーー!!!
でも、そしたら、この倍は作るけどね!!(爆)

そう・・・・・
この、ひと月前に義父が亡くなってるので
ある意味、本当にお供えかも・・・・・
しかも、いつも座ってた席は
この画像の向かって左の辺り・・・・・
合掌
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・