なんかいろいろ見つけちゃったらしい・・・・・

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
中3日なので、なんか書こうと思って来ますたお(爆)

ワンコの画像は、あるんだけど
使ったら、なくなっちゃうんだも~~ん
ってくらいしかストックが無いし
(1記事分くらいはゆうにあるけど~~・・)

外食の画像なんか、
いつから溜めてるんだ!!!ってくらいあるけど
なんか気分ぢゃないしーーー

家食の画像も、まだあるんだけど
ちょっと、やる気が出ない・・・・・・

で、

よく分からないけど
撮って置いた訳わかんない画像集を
『探偵ナイトスクープ』の小ネタ集的な感じで(笑)
どうぞ(≧∀≦;)o

まずは
2011年9月16日(古っっ!!!)
風
朝、5時半ごろ・・・・
眩しくて目が覚めた・・・・・
ンだと思う(笑)
芹沢銈介氏の『風』のれんに朝日が!!!
風と私
たまには、こんな
アーティスティックなね!!!


2011年10月22日
くるねこ
く~るねこ!!!
くるねこ巾着
あまりに可愛いので、
ついつい買っちまった!!!
しかも、あまりに可愛いので
使わずに仕舞ってある!!(爆)


2011年11月13日
顔文字な服
Eちゃんが着てる顔文字の服。
実は謎の服で
おいらは、会社関係の展示会かなんかで
どっかの会社から頂いたんだと思ってた・・・
でも、訊いたら
「知らない、いつの間にかあったけど?」
一体どこから来たんだ!!!?
顔文字の服!!!


2012年1月17日??
ガッチャマンメモ
コンビニでお菓子を二つ買ったら
メモがもらえた・・・・・
らしい(覚えていない(爆))
ガッチャマンメモ裏
裏側・・・・

ガッチャマンメモ中
中・・・・・
ケン、暑苦しい・・・・・
「ケン!!!」
Eちゃんに贈呈させて頂きますた!!(爆)

と~~~
逆チョコ
写真を反転させてる訳ではありま転(笑)
こういう装丁だったの(爆)
『逆チョコ』らしいでつ(^0^;)\
逆チョコ

逆チョコ
逆チョコとは!?
日ごろの感謝の気持ちを添えて
男性から女性に贈るチョコレートのことです。』
わしゃあ、
自分で買ってしもたではなかいのう!!

買ってもらえし!!(爆)
↑甲州弁

2012年1月18日
あみじゃが
♪あみじゃがあみじゃが、ナンバー1
(ウソ)
なんで連日変なお菓子を・・・・・・?!
てか、フツーに美味しかった気がするが
もう見かけないのは何故だらう???


2012年1月19日
おかかのカレンダー
チャイハネ おかかのカレンダー
おかかカレンダー 1月
もうじき2012年も終わっちゃいまつね・・・

これは、超絶抱腹絶倒ブログ
いぢわるこみ箱
の、こみさんから頂いたカレンダー!!!
2012いぢわるカレンダー

2012いぢわるカレンダー
こ~みさ~~ん!!!
来年の分はもちろん鋭意作成中でつおね??
楽しみにしてるからね!!!

こみさんと云えば、こちらの絵でも有名でつね!!
ダウン絵!!
こみさんダウン絵
今度、ダウン絵だけ集めて
ダウン絵展覧会記事書いて欲しい(笑)


2012年2月11日
ペンタブ
すちゃらか美大生、次女
小動物MSちゃんが
ペンタブを買ってもらって描いた初絵がこれだ!!
本人の許可は得ていないぞ!!!(爆)


2012年4月12日
ヘリコプター
家の上をバタバタバタバタと
飛んでいたヘリコプター・・・
いや、よく飛んでまつ(笑)
ヘリコプター
さよおならあ~~~(≧Д≦)ノシ


2012年5月25日
モノがモノなので、小さい画像で・・・
鳥なフン
鳥が、自分のうん〇で鳥の絵を
長女MOちゃんの車に描いてくれますた・・・・・
可愛いでつね(爆)


2012年7月2日
ATフィールド
なんと!!!具現化したATフィールド発見!!
私の中に入って来ないでええええ!!!!


2012年8月6日
カロリ。
カロリ。のオリンピックバージョン!!!
アツい夏だったでつな!!!

とりあえず、これで終わり(笑)
ちなみに、ファイルのカテゴリー名は
『〇〇〇(←かじぺたの下の名前)の見つけた物』

アホなもんばっか見つけてんな・・・・

あ、探偵ナイトスクープの小ネタ集
風なんだった!!

チャンラ!!!

おまけにこれでも付けとこう!!!



お後がよろしいようで!!!(爆)


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!


スポンサーサイト

comment

Secret

うわーい

ご紹介にあずかり、ありがとうございます~
うぐっ、痛いところを突かれた。
来年のカレンダー、来年に間に合うんだろうか・・・
ちょっとダウンする回数を減らさねば。
ダウン絵が有名ってことはないと思いますが。
ちょっと恥ずかしいけどありがと~

No title

ひや~。
最高におもしろかったです。
かじぺたさんの周りには、いつもこんなに面白い出来事が??
どれも面白かったんですが、「謎の顔文字Tシャツ」と、「鳥が描いた鳥の絵」が、特にツボでした!
また、ナイトスクープ的な小ネタ集、やってください^^

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもの事で大変申し訳ありませんが、
またお返事が遅くなってしまいました・・・・
本当にすみませんですm(_ _)m

コメントどうもありがとうございます!!!

v-20こみさん
いえ~~い(≧Д≦)oこみさ~~ん!!!
いつもながら、使わせて頂いてしまい、
すみませんのう~~~!!!
だって・・・・・大好きなんだもの・・・v-238うふっ(笑)

まあ!!マジで??!
絶対!間に合わせてくださいよお~~!!!
って・・・・んーーー
1月中くらいまでは我慢しますけど、
それ以上は我慢しないからねっっ!!!!!
早く描いてね(゜ω≦)v待ってるわあ~~v-238

v-20limeさん
あははははは(^0^;)\
どうもありがとうございます~~v-238
顔文字のTシャツ、可愛いでしょ??(笑)
でも、本当に誰も出所を知らないの!!!
どこから来たのかしら???

鳥の絵、奇跡でしょ??(爆)
見つけた時は笑いましたよ~~~(≧Д≦)o
limeさん、鳥さん大好きですもんねv-238
なんか、粋な計らいだと思いました(爆)

また小ネタが溜まったら、
やります(爆)
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・