横浜某所GWお散歩日記 しょの1『はじめのい~~っぽっっ!!!』

え~~!!!
またまた、やって参りますた中3日!!
前回は、疲労がピークで訳わかんない文章で
申し訳ありませんですたm(^0^;)m

心を入れ替えて(?)
今回はこっちのブログにしては珍しく
(ちなみに、コレが、あっちのブログ(笑))
シリーズものをやっちゃおうかな~と(^0^;)\

って言ってもお散歩ものなんでつが・・・
しかも、かじぺたの実家の町内のお散歩(笑)
しかも、2012年4月29日(笑)
もう半年も前だ!!!!!
散歩なだけのネタを
どんだけ放置してるんだ!!!
って話なんでつが、
実は、この前日4月28日に
全24回になる大ネタが放置されてますてでつね・・
時系列的にもっと(そうかも)の方で
しょの24回シリーズが終わったら、入れよう。
と思ってた訳なんでつ・・・・

でもね・・・・・
実際、大ネタの翌日散歩したとか
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
アレ??

どーでもいいぢゃん\(^0^)/
ってことに気付いた・・・・・

でもって、
ネタが溢れかえってて追われまくってる
もっと(そうかも)に比べて
こっちの(そうでもない)方は
昨今やる気が無くなってる
自分的にあんまりやりたいネタが無い。ので
もう、これをやっちゃおう。と(笑)

ってことで、
かじぺたの散歩なだけの話(爆)全4回!!
お付き合いくださいまっせ~~!!

2012年4月29日!!

この前日、GWに入って帰ってくる。
って云う次女MSちゃんを迎えに
横須賀経由で横浜入りをしていたかじぺた達・・・
そばめし
(朝めし兼お昼ご飯の、そばめし)
MSちゃんが夕方までバイトがある。というので
帰るのを待っていた・・・
マフ太郎
ヒマだけど、夕方には帰るし
マフ太郎
今から何処に行くってのもねえ・・・
マフ太郎
Eちゃんは、これから帰るための英気を
養わなくちゃいけないし
マフ太郎
でも、暇だ・・・・・
マフ太郎
そうだ!!!
マフ太郎
お散歩行こう!!!

以前から、こっち(横浜の実家界隈)で
ゆっくりお散歩に行きたいな~~
と、思ってはいたんでつお(^0^*)o

そだそだ!!散歩行こう!!!

ってことで、行ってきま~~つ(≧∀≦)ノシ

お散歩
かじぺたの実家は高台にありまつお!!
天気が良ければ、富士山も
歩いて行けるんぢゃね??
って感じに見えるし、
ランドマークタワーも新宿副都心も
見えたり見えなかったり見えなかったりしまつお!!(笑)

お散歩
この公園は家出公園(笑)
子どもの頃、よく家出して来ますた(爆)
お散歩

八重桜
まだ八重桜の季節だったんでつおね・・・
そりゃ、そーだ!!
半年前だもんな(爆)
八重桜

八重山吹
八重山吹・・・・・・・
あ!!そだ!!(そうかも)の方の
太田道灌さんの記事に貼っておこう(笑)

ヒメジオン
ヒメジオン(姫紫苑)
う~~ん、春っぽい!!!

お散歩
↑谷原S介さんの母校(●⁰౪⁰●)

お散歩
↑野人、岡野氏の母校(●⁰౪⁰●)

コスミレ
コスミレの大株!!!

お散歩

お散歩

お散歩

スギナの森
スギナの森・・・・・

お散歩

お散歩
お散歩はまだまだ始まったばかり!!!

次回は、またまた中3日!!!
此処も横浜なの???
って疑いたくなるような景色てんこ盛りだ!!

お楽しみに~~(^0^*)ノ


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

こんにちは

横須賀経由で横浜入り・・・なんておしゃれな響き^^*
私の兄一家が横浜に在住なのですが15年前行ったきり・・・・・・・
兄の家の周りの景色などももう覚えていませんですが
連れられて乗った江ノ電の記憶は鮮明(^^;)

疲れがピークになると 綴ることができなくなります
綴ることができないということを ようやくつぶやく
・・・なんてときも 波のように現れます

ひとそれぞれに しんどさをいれる受け皿の容量も形も違ってるから
安易にコトバをかけること 悩みどころなのですが・・・

情が深く明るいトーンでブログを続けていらっしゃるかじぺた様の記事、
我が身を内省しつついつも楽しみに拝見しています
ひとひとりにいろんな色が合って当然ですもの、ご自身の思うままに、綴られてくださいませ(^^)

それにしても ねこ氏のそのそろえた手が…手が…
つんつんしてみたくてたまんないです(^^)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

コメントどうもありがとうございますm(≧Д≦)mv-238

v-22Jamさん
こんばんは~~(^0^*)ノ

そうそう!!!江ノ電は良いですよね~~~!!!
こんなところをっっ?!!!
って云う驚きが何度乗っても堪りません!!!
私も今年は3度も
江ノ電を見る機会に恵まれましたけど
乗るのはだいぶ御無沙汰なので、
たまには乗って、
「うひょーーー!!」って叫びながら
ぶらり旅したいです(笑)

えへへ(^0^*)\
どうもありがとうございます~~!!!
私はね、実を言うと
もんのすご~~~い、ヘタレで
口下手で頭の回転が遅いので
(ゆっくりとやれば、分かるし出来るんですが、
急かされるとパニックになって
余計分からなくなるんですね~~)
対外的に人と接するのが
こう見えて苦手だったりします(^^;)
もちろん、優しい方は良いんですけど、
押しの強い人や気の強い方に
たたみかけられると何にも言えなくなるタイプ・・

なので、
私生活で対人関係に疲れた時って
ブログでも内向きになり、
延々と記事ばかり書いていたりします(^0^;)\

私の場合、記事を書くのに
何にも考えずに選んだ写真をUPして
写真を見ながら降りてきた言葉を
自動書記(爆)
降りて来なければ、
そのまま写真だけUPしてる。という方式(笑)
なので、言葉と遊びながら癒されて
また外に出て行けるようになる・・・
って感じですかね~~(^0^;;)\

AHOみたいなことを書きながら、
実は逃避してたり・・・・・(笑)

あと、身体的に疲れると
ランナーズハイみたいに酔っ払い状態になります。
私的にはお酒を呑んだ時より、
遥かに酔っ払いです(゜∀゜♯)\
前回の記事はまさにその時で
ノリで言葉と遊んでいます(笑)
でも、実を言うと自分ではそういう時の文章、
書いてて楽しいんですよね(^0^;)\
えへへ(^^*)
だから・・・・・・
何が言いたかったかというと・・・・・・

どうもありがとうっっo(^v^*)ov-238

ねこ氏ことマフ太郎さんの揃えた手(笑)
可愛いでしょ~~???
思わずいっぱい写真撮っちゃいました(^0^*)\
(爆)

v-22鍵コメ(k)さん
はじめまして!!こんばんは~~(^0^*)ノ
ようこそ\(≧∀≦)/いらっしゃいました~!!!

えへへ(^0^*)\
可愛いでしょ???
そう仰って頂けて、
とっても嬉しいです~~o(≧∀≦)o

よろしかったら、
また遊びにいらして下さいね~!!!
お待ちしております~~~\(^∀^*)/
まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・