焼鳥屋で・・・ハタチ、初外飲み!!

※こんな小ネタも先送りになっていますた・・・
おまけに、元々は(そうかも)ゾーンの方に
UPしようと思って作った記事・・・
でも、このネタはこっちで良いか(゜∀゜)\
まあ・・・・・・
どうか、お読みくださいませm(_ _)m


2012年9月13日
大学の夏休みが終わるMSちゃんを
15日に横浜に送りに行くので
とりまラスト外食しよう!!!
ってことで行って参りますた(^^*)b
MOちゃんも休みだったし~~~
6人で!!!

どこに行ったかというと
やきとり美濃路
焼鳥屋さん!!
(この写真は去年の使い回し(笑))

さて・・・
頼みまくるか!!!!!
サラダ
まず、ポテトサラダと
焼き鳥やサラダを頼んで
ポテトを1玉あっちに移して~~
鶏肉の細く裂いたのを半分移して~
同じサラダを2つ作成して
3人ずつに割り振りますた(^^*)

まずは、かんぱ~~い!!!
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ
MSちゃん、二十歳になってから
初の外飲みでつ!!!
見た目が、ガッツリ小動物なので
身分証明書、持ってる???
とか心配したけど
提示する必要が生じることもありませんですた(笑)


さて!!どんどん来まつお!!!
焼き鳥とフライドポテト
焼き鳥とフライドポテト

焼鳥屋さん

ぱりぱりごぼうとベーコントマト
ぱりぱりごぼうとベーコントマト

ホルモン串
ホルモン串

豚タン串
豚タン串
こりこり、(゚Д゚)ウマー

ずーーーーーっと
財布の中で温めていた
無料券で頼んだ
松茸釜飯
松茸釜飯!!!!!
これまた、おいっし~~\(≧∀≦)/
良かったなあ~!!ずっと温めておいて~(笑)

ハツ串
ハツ串

トリ皮串
トリ皮串

生パインサワー
かじぺたの2杯目は
生パインサワー!!!

枝豆、トリチャンジャ、きゅうりの1本漬け
枝豆と、トリチャンジャ、
きゅうりの1本漬け

トリチャンジャ、ピリッと辛くて
美味しい~~!!!

砂肝串
砂肝串~~!!!

新メニューの
ヤゲン軟骨から揚げも頼んでみますた!!
とり軟骨揚げ
お肉がたっぷりと残してあって
美味しい~~~!!!

でもって、こちらも新メニュー!!!
ジャンボ焼き鳥
ジャンボ焼き鳥!!!
他のは全部塩で頼んだので
こちらは、タレでオーダーしてみますた!!!

しゅんげえ、ジャンボだったんだけど
どうもジャンボさが出ていない・・・
おいら、
ジャンボなものをジャンボに撮る
のが苦手なのかもしれない・・・
ジャンボ焼き鳥
(比較写真も撮ってみたけど・・・)

さて、もうお腹がいっぱい!!!!
でも、デザートは頂きたい!!!

ってことで、
帰宅してから~~・・・・・

冷やしぜんざいバニラアイス入り
前日、MSちゃんとK氏が作って
保存しておいた白玉団子で
冷やしぜんざいを作ってくれますた!!!
バニラアイスも入れて~~!!!

最高に美味しいおo(´Д`*)o
ピカ玉
MSちゃん(ハタチ)が作った
ピカ玉も入ってるしな!!!!!

ってことで、
本日はこれで終了~~~!!!!!

次回は、何が起こるのか?!!

お楽しみに~~(≧∀≦)ノシ


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

おはようございます!

そうかぁ~。
MSちゃんお酒飲めるんですねぇ~。
う~ん、確かに身分証明書は持ってた方がいいでしょうね。ガサイレあったら間違いなく取り合えず補導されちゃうでしょうから(笑)
でもかじぺたさんも二十歳の頃は確認されたりしたんじゃないですか~?(笑)

我が家の長女は小学校の頃の検査で、お酒が飲めない体質だと判明してしまいました。
我が家のカミさんの落ち込みようは凄かったです(笑)僕に似ちゃったんでしょうねぇ~。
カミさんの期待は長男にかかってます。

No title

うお~~、混ざりたいっ

ジャンボヤキトリの偉大さ、
出てるよ♪
中ジョッキより はるかにデカイんだねぇ。

No title

焼き鳥、すごい美味しそう。
豚タン、食べたことないですが、美味しそう。
軟骨唐揚げ、大好きです。
あのコリコリ感が好き。

ジャンボ焼き鳥、大きいですね。
これだけでお腹いっぱいなりそう。

白玉あんみつ、いいですね
バニラとの相性もいいし。
口直しですね。

No title

こんにちは!

焼き鳥とビールあいますよね
味があきないし

かえってからの団子
まさか(○Д○;)マヂッっ
目玉親父ヽ(´o`;

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
今日は雨が降ってくるのを承知で
長野方面に超久しぶりに道の駅めぐりして来ました!
記事にしてお届けできるのはいつのことやら・・・
ですが・・・(^0^;;)\

真っ白な空に、うすぼんやりした色!!!
の紅葉でしたが綺麗でした(笑)
いや、晴れてたらさぞかし・・・・・
それは言うまい、それは言うまいよ・・・・・
(爆)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

v-376たびぱぱさん
あっはっは~~~(^0^;)\
私の頃はね、高校生が飲んでても
学校で!!とかでなければ
な~~んにも言われない時代でした!!(爆)
時効だから言うけど
なんと!!中学のクラス会で高校の時に
中学の担任の先生におごってもらって
みんなで飲みまくったけど大丈夫!!!
でした 日(^0^;;)\
今だったら即全国ニュース???かもだけど
当時は、そう云う時代だったのですよ・・・

へえ~~~?!
小学校でアルコールの耐性検査するんですねえ~~
家はしてませんけど
MOもMSも、
すこ~~し飲める程度です・・・・・
MSの方が、MOよりは強いかなあ~~??
どれくらいかというと
MOが350mlの3%チューハイ1本でへべれけ・・・
MSが2本でへべれけくらい???
旦那の父方がアルコール耐性0だったので・・・
でも母方は、茶碗酒で一升瓶空ける酒豪一家
なんですよ~~~日(≧Д≦)日
ちなみに、私の方もウワバミ一家です(爆)

長男君どうでしょうねえ~~??
家の長男もどうなんでしょうか???
でも、お酒はたしなむ・・・
くらいがちょうど良いですよ!!!
ね??(笑)

v-376園長さん
行こう行こう!!一緒に呑も呑も日(≧Д≦)日

ホント?!!出てる???
偉大さが!!!(爆)
あーー焼き鳥食べたくなっちゃったあ~~o(´Д`*)o

v-376MIUMIU 美雨さん
焼き鳥は美味しいですよね~~~!!!
豚タンも軟骨から揚げも
全部美味しかったですよ~~~!!!

そして、バニラアイス入り白玉あんみつ!!!
これは最高のお口直しですo(^v^*)ov-238

v-376tookueさん
「オイ!鬼太郎!!!
お湯がなんだかぬるぬるもちゃも茶するんだがノウ」
「とうさん・・・・・・・
いっただきま~~す!!!」
「キ!キタロウーーーーーウギャアアアアア・・・・・!!!」
「ごちそうさまでした!!とうさん!!」
まったり時々UPするお!!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・