幸せの谷へ・・・・・

色々あるんでつが、
まずは、この辺を・・・・・

2012年10月24~27日の外食(^^*)b

24日はMOちゃんがお休みだったので
2人でランチ♡
出掛けま~~つo(^0^*)o
JRの工場
JRの工場でつ!!!
なっが~~~~~~い工場で
中では新幹線や東海道線等
色々なJRの車両が整備されたりしていまつ!!
なんと工場のお家内に居る新幹線等が
走行中の車窓からも見えまつお(^0^*)b
一度歩いてみたいんでつがねえ・・・・・・
(道路的に車のスピードの出る場所なので
走行中の車内からは
新幹線とかを撮れないので(;m;))


着いた\(≧∀≦)/
HAPPY VALLEY
お店は『HAPPY VALLEY』
お店の隣には、
こんなしゅてきなギャラリーも・・・
ギャラリー

さて、
ハッピーバレー
ランチだと、ちょっとお高いけど
(平均価格帯1250円)
サラダバー&ドリンクバー付き!!
結構悲しい話だけど
若い娘お奨めのお店は値段が高かったり・・・
自分たちだけだと(旦那Eちゃんと、おいら)
たぶん、行かないでしょうねーー(笑)
ハッピーバレー

店内

サラダ
サラダバーはフォッカッチォも食べ放題!!
サラダとドリンク
アセロラジュースと
グレープフルーツジュースを
MIXしてみますた(≧ω≦)日
美味しいっっ!!!

パスタが来ますたおーーー!!!

MOちゃんの
照り焼きチキンとしめじの和風パスタ
"照り焼きチキンとしめじの和風パスタ!!!

しゅげえ量が多い!!!

かじぺたのは
とろとろ卵・ベーコンと明太子の和風カルボナーラ
とろとろ卵・ベーコンと明太子の
和風カルボナーラ!!!

めっちゃ量が多い!!!

サラダとドリンク

サラダとドリンクお代わり!!!
↑量が多いとか言いながらお代わりすんなーーΣ(゜Д゜;)

パスタ、めちゃめちゃ美味しかったんだけど
量が、なんか2人分くらいあった・・・
だって、シェア用のトングついてるし・・・

これは、一人がパスタ頼んで
1人はピッツァ
ピッツァ
を頼むのが正解か???

しかし、おいらの頼んだ
長ったらしい名前のあの
とろとろ卵・ベーコンと明太子の
和風カルボナーラ!!!

もんのしゅっげえ、美味しかった!!
ソースもたぷ~~り!!!
あったので、これでフォッカチォを
無限に食べてしまいそうだ・・・・・

危ない・・・・・・

お腹いぱ~~いになってしまった・・・

ここで『ドラえもん』の
王冠コレクションが
もしもボックスで世界的大ブームになった世界で
コーラをお腹たぷたぷになるまで飲み
『ゲプ』って云いながら
「あとコーラ8本」(腹裂けて死ぬでΣ(゜Д゜;))
とか言ってる絵が欲しかったんだけど
見つからなかった・・・
家にはこんな良いモンもあったのにねえ・・・
猛言トランプ
なぜかMSちゃんが高校の時の
美術の先生から頂いてきたトランプ・・・
心の友よ!!!
は、ほぼ全て
大変ウザいジャイアンの心の友押し(爆)
”2”のスネ夫氏の至福の表情が
非常にヤバい感じがしまつ(゜∀゜;;)

実家に帰れば
件のシーンの載ってる巻のコミックスが
あるとは思うんでつが、
まあ諦めて(笑)
コーラ8本飲んじゃった様な
満腹で帰りましょ~~~!!!
飛んで
飛んで!!!

あれ??なかなか飛ばない(笑)
本当は、あの辺まで飛べるんだけどな~~
NHKのテレビ塔
(ウソ!!(笑))
NHKのテレビ塔でつお~~~!!!
H市は高い場所がなかなか無い所為か
こんな、背のたっかいテレビ塔が・・・・・・

びっくりでしょ???

今回は、ここまで!!!
次回は27日の外食だ!!!(笑)


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

かじぺたさん、こんにちはぁ~(=^_^=)
うぅ~!おいしそうだなぁ~
「和風カルボナーラ」食べたい♪
さっき、遅めのランチ食べたばっかりなのに
無性にスパゲッティーが食べたくなっちゃったよ^^

最近ストレスがないせいか食べた分だけ身になるんだぉー
週1のジム通いなんて、ちっとも効果なしって感じで順調に成長中!(..;)
でも、食事をおいしく頂けるのは幸せだよね♪
日に日に寒くなりますが
かじぺたさんもお風邪などひきませんように~

No title

こんにちは!

いけませんなぁ~
腹八部ですよ~~

そちらにスカイツリー建てて欲しかったね

No title

おいおい、娘ちゃんの和風スパより
かじぺたさんのカルボナーラのほうが
満腹系スパではないですかっ(笑)

そしてサラダをおかわりするとは
さすがだ!

 はじめまして.私は愛知県岡崎市指定障害者支援事業をさせていただいております(株)アイシールの神谷と申します.
 私共はネパールでネパール政府と協力して完全無農薬,有機栽培でコーヒーを1から栽培し日本で販売をさせていただいております.
 かじぺた様のブログを拝見させて頂きました.ぜひ我社のコーヒーの紹介,PRをして頂きたくコメントを差し上げる次第です.もし宜しければ,一度商品を飲んで頂きたいと考えております.お気持ちではございますが,謝礼の方もお渡ししたいと考えております.もし宜しければ,kamiya@ai-seal.comまたは0564-64-3174の方まで一度ご連絡をお願い致します.
 お忙しい中最後までお読み下さり本当に有難うございました.

株式会社アイシール 神谷 健仁(かみや けんと)
kamiya@ai-seal.com 0564-64-3174

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ”
いつもどうもありがとうございます!!!
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

v-372憧レ屋総本店(妻)さん
こんばんは~~(^0^*)ノ
憧レ屋総本店(妻)さ~~~ん!!!!!

美味しかったよお~~~~!!!!
私も今!!今食べたい!!!(爆)

妻さんが、とってもお元気そうで良かったv-238
いつもどうもありがとう!!!!!
妻さんも風邪ひかない様にね~~(^^*)o
ネコちゃんたちによろしく~~~v-238

v-372tookueさん
そうですよねえ~~~(^0^;)\
ついつい~~~(笑)

うんうん!!スカイツリー誘致しますか!!
今から!!(爆)

v-372園長さん
そうなのよお~~~~(^0^;;)\
めっちゃがっつりしてた!!!
でも、大丈夫!!!娘に結構食べさせたから(笑)
若いって良いわよねえ~~(爆)

サラダはね、絶対お代わりします(爆)
サラダがめちゃめちゃ好きなのだーーー!!!(笑)

v-372株式会社アイシール 神谷 健仁 さま
お申し出どうもありがとうございます!!!
メールにてお返事差し上げましたので
どうかご覧くださいませ。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・