美味しいコーヒー飲んでネパールの方々を支援出来るのだ!!!

先日、かじぺたのところに届いたお便り・・・
なんと、香り高い、ある飲み物の
試飲をさせて頂けるという・・・

送って頂けるというので一日千秋の思いで
お待ち申し上げていると・・・

キタ\(^0^)/

ネパールの珈琲
わあい!!!
珈琲2袋とお手紙とリーフレットが入ってた!!

なになに??
ファーマーズ・パッション・コーヒー
ネパールシェンジャ郡の
珈琲生産組合と共同で・・・
とな!!!

中を見てみましょう!!!
(読みにくい方は画像をクリック拡大よろしく!!)
ファーマーズ・パッション・コーヒー
ふむふむ・・・
まずは良い種選びと有機の土づくりから・・・
化学肥料を使わない栽培というのは
大変難しいのだそうでつが、
日本式とネパール式を掛け合わせ研究
敢えて挑戦してるんでつねえ~~~
真摯だ・・・・・・

でもって・・・・
熟したコーヒー豆を手摘み!!!
手間のかかる発酵を味わいのために行い・・・
おまけに、なんと!!
いまどき贅沢なことに湧水を使って洗浄を!!

んで・・・・
なになに??

・・・・・・・

!!!!!!!!

なんと!!!
100%の天日乾燥・・・・・・でもって・・・

更に
!!!!!!!!
ファーマーズ・パッション・コーヒー
・・・・・・・・・・
なんと・・・・・
人間の目と手で選別している・・・

と、ここで書かれている
女性陣の力というくだりに
この珈琲の特徴ともいえる
ネパールの方々への支援と
これによって共に成長繁栄していきましょう!!
というフェアトレードの精神が
顕著に表れていまつ!!!
ファーマーズ・パッション・コーヒー
そう、ただただ贈り与えるだけの支援から
自立の明日に繋がる実のある支援へ!!!
ファーマーズ・パッション・コーヒー
美味しいコーヒーを頂きながら
支援が出来るなんて、
おいらたちにも、超嬉しいシステム!!
このリーフレットを読むだけで・・・

ああ!!いやがおうにも期待が高まりまつ!!
ファーマーズ・パッション・コーヒー
早速・・・・・・

開封!!!
ファーマーズ・パッション・コーヒー
開けた途端に広がる
馥郁たる香り・・・・・・・

ああ・・・・・・・・
もうこれだけで至福・・・・・
ネパールの皆さんの顔が浮かぶようでつ・・・

さて、こうしちゃいられない!!!
は!早く!!早く飲みたいっっ!!!

淹れまつ!!!
ドリップ中
ドリップ中・・・・・・
ドリップ中・・・・・・
ドリップ中・・・・・・
アーサーさん
しばし待ちまつ・・・・・・

お部屋の中に広がる香り・・・・・

たまりませんo(≧∀≦)o

「珈琲が入ったお~~~~!!!」

ネパールの珈琲

ナニナニ????イイカオリ~~!!
ファーマーズ・パッション・コーヒー

ファーマーズ・パッション・コーヒー
ボクモ、ノミタイ!!!

いやいや、ごめん!!
ワンコにはあげられないよ~~~!!!
ファーマーズ・パッション・コーヒー

良い香り・・・・・・・
ちょっとフラワリーで
エキゾチックな香り・・・・・

南米系には無い感じでつお・・・!!!

さてさて!!!
どんなお味かな~~~ワクワクo(≧Д≦)□

いただきま~~す!!!

ごくり・・・・・

ああ・・・・・・・・
なんか、初めての味だ・・・・・

とろりとしたコク・・・・
少し酸味、そして爽やかな苦み・・・・

これは美味しい!!!!!

人の手とネパールの自然と
支援する側される側の想いが混然一体となって
鼻腔をくすぐり
舌を唸らせ喉を潤しまつ!!!

ハア~~癒される・・・・・・・

しかも、この珈琲を頂くことで
ネパールの方々への支援になるなんて!!!

何?このしゅてきな一石二鳥!!!

なんか、めっちゃ嬉しくないでつか??
こういうのって!!!

ちなみに、
ネパールの農家の方々が支援出来て
子供たちを学校に通わせる助けになる
この、美味しいコーヒーを頼めるHPは、
↓こちら!!
SHANTI・SHANTI正規代理店ONLINE SHOP

現在バナーを製作中とのことで
出来次第、バナーを貼りまつね~~(^0^*)b

ってことで、バナーでつ(^^*)↓



みなさんも、
美味しいコーヒーを飲んで
楽しくネパールの方々を支援してみませんか??
ファーマーズ・パッション・コーヒー
あったか~~~く・・・なれるおo(´▽`*)□


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

comment

Secret

こんばんは

私の所にも 同じような 案内がありましたが
そういうCMは 不安なので ほとんど 見て見ぬふりしてました
かじぺたさんは めちゃ 勇気があります
尊敬します (☆_☆)
コーヒー 毎日 飲みますものね

こんばんは~~!!みかんさん(^0^*)ノ

そうですね~~!!
色々来ますよね~~~(^0^;)\
すごかったのは、パチンコやスロットの記事書いて
1記事報酬2000円!ってのがありましたが、
その手の類は、ハタチ過ぎてから
1回しか行ったことが無いので無理~~でした(笑)

ハタチ過ぎてから・・・って云うのは、
昔は子供が
父親について行っても大丈夫でしたよね?
なので よく、父に連れて行ってもらって
玉を貰って隣で打って遊んだりしました(^0^;;)\
呑気な良い時代でしたよねえ~~~

いやいや・・・(^0^;;)\
尊敬とか・・・・・・
ただ、こちらは信用できるかな~??と・・・
あと、
フェアトレードは良いことだと思ってるので(^^*)
それで、珈琲が美味しければ万々歳ですもんねv-238
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・