JAF会員様向けのスペシャルコース!!!

家の長女、MOちゃんは
車を持っていて(H市では、当たり前~
でも、かじぺたは持ってない(笑))
JAFに入っていまつ(^^*)
すると、毎月 会報って言うか
情報リーフレット?みたいな小冊子が届く・・・

ココで、いつもはスルーしてたMOちゃん、
お得な情報を発見した!!!

ベーカリーレストラン
サンマルクのランチが
格安で食べられるらしい!!!

ってことで、2012年11月27日
(もう1か月前だね!!!(笑))
やって参りますた(≧Д≦)b
サンマルク
うひょーーーーー!!!
楽しみだぜーーーo(≧Д≦)o
サンマルク

サンマルク
席に通されて・・・・・
JAF会員用メニュー
渡されたメニューは
JAF会員様向け特別ランチコース
・・・・・・・
へえ~~!!!
普通のメニューが安くなる訳ぢゃなくて
特別メニューなのね!!!

ちなみに普通のメニューは見せて頂けなかったので
(頼んだら見せて頂けたかな??)
よく分かんないけど、周りの方々のは
明らかに違う料理・・・・・

何頼もうか???
2人で相談して・・・・・・・

まず、スープは本日のスープなので
チョイスする必要はナシ(^^*)
この日のスープはカボチャとトマトのスープ
カボチャとトマトのスープ
カボチャとトマトのスープなんて組み合わせ
考えたこと無かったな~~~!!!
なるほど~~!!!
めっちゃ美味しいんでつけどーーo(≧∀≦)o

ちなみに、パンは食べ放題で
焼き立てアツアツを随時トレーに盛って
周ってきてくれまつ(^^*)
パン
丸いのがオニオンのパン!ウマーーー(゜д゜)
四角いのがキャラメルとチョコ!ウマーーー(゜д゜)

パンゴマのライ麦パン
ゴマのライ麦パン!!めちゃウマーーー(゜д゜)!!!

わーい!!前菜のサラダが来ますたお!!!
MOちゃんのは
いわしのマリネ サラダ仕立て
いわしのマリネ サラダ仕立て

かじぺたのは
鴨ローストとにんじんのサラダ
鴨ローストとにんじんのサラダ!!
どっちも美味しかったざます\(^0^*)/

またパンが・・・・・
これがまたもう・・・・・パンウマーーー(´Д`*)
ゴマスティック
ゴマスティックにクロワッサン(撮ってない)
くるみぱんに
くるみパン
ヨモギパンにバターロール・・・・
(↑これも撮ってない・・・)

パン
ピザパン!!!

めっちゃパン食べた!!!!!
パン!!ウマーーーーーーー!!!

パンをもさもさ食べまくっていたら
メインが登場!!!

きゃっほーーーーいo(≧Д≦)o

こちらはMOちゃんの
豚肉のポーピエット グラタン添え
豚肉のポーピエット グラタン添え

かじぺたは、前菜が肉料理なので
お魚料理にしてみますた!!
白身魚のソテー ズッキーニのうろこ仕立てウニクリームソース
白身魚のソテー ズッキーニのうろこ仕立て
ウニクリームソース!!!

めちゃめちゃ美味しかったあ\(≧Д≦)/
また、このソースがパンに合う合う!!!

パンはみんな男性ならひと口でイケそうなほど
小さめですたが、10個も食べちゃった・・・

アハハハハ(^0^;;)\

お肉料理も美味しかったけど、
野趣あふれる馴染みの味
(よーするに、かじぺたサン家で
よく食べてる豚肉のトマト煮っぽい??)
って感じですた(笑)

しょして、デザート!!!
MOちゃんは
クリームブリュレ バニラアイス添え
クリームブリュレ バニラアイス添え
定番でつが、
絶対鉄板に美味しいデザートでつおね~(^^*)b

でもって、かじぺたは
ブランマンジェ フルーツ添え
ブランマンジェ フルーツ添え
これも美味しかったあ~~\(≧Д≦)/

どっちも、お飲物は珈琲で・・・・・

ああ、大満足・・・・・

お腹いっぱいでつo(´∀`*)o

御馳走様でしたあ~~~!!!!!

さて、お会計・・・・・・
そしたら、なんと!!!!
パンのおみやげ付き!!!!!
お土産のパン
バラエティ豊かな美味しいパンが
5個入っていて1人ずつ頂けますた!!
お得~~~!!!

満腹~~~~~

さて、帰りましょ!!!
青空
空が青いね~~~
青空

しょして、帰りに見つけた
汽車ぽっぽ
汽車ぽっぽ!!!!
汽車ぽっぽ
な、幼稚園バス!!!

こんなバスがお迎えに来たら嬉しいおね~~!!!


ってことで、今回はこれで終わり!!!

ちなみに晩ご飯時、かじぺたとMOちゃん2人と
他の家族との温度差が
著しかったことは言うまでもないのだった!!

(爆)

ごめんね!!他の家族!!!!!


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

comment

Secret

No title

メリークリスマス★
こんばんはです^^
美味しそうですね!
パンだけでもお腹いっぱいになりそうだけど、こんなに沢山の種類があったらアレもコレも食べたくなってしまいますね^^
お料理もデザートもみんな美味しそうです♪
美味しいご馳走は幸せの時間ですね^^

幼稚園バスかわいいです~★

こんにちは~~!!うささん(^0^*)ノ

どうもありがとうございます~~\(^0^*)/v-238
めりくりでした~~(^^*)v-314

パン、本当にあっつあつのホカホカで
小さめなので、ついつい頂いちゃうんですよね~~
気付いたら10個食べていた(^0^;;)\という(笑)

家でお料理も良いけれど
たまには外で美味しいもの食べたいですよね(^^*)

可愛い幼稚園バスでしたね~~~!!!
この辺では結構
趣向を凝らした幼稚園バスが多いんですけど
今回はたまたま後ろにつけたので
写真が撮れました(^^*)vv-238

No title

こんにちは!

卵とかぼっちゃももそうだけど

いわしのマリネ サラダ仕立て

いわしとサラダもなかなか思い浮かばないですよ

黄色い車  

まさか移動トイレ(笑)

あけましておめでとうございます!! tookueさん(^^*)

あははははは(^0^;)

>まさか移動トイレ(笑)

なぜに?!!
まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・