ららぽーとでお買いもの

かじぺたさん家の長女MOちゃんは
ららぽーとの靴屋さんで仕事していまつ(^^*)

ところで・・・
かじぺたは、ららぽーとや
三井系のアウトレットでポイントが貯まる
三井ショッピングパークのカードを持っていまつ・・・
で、ポイントの期限を見てみたら
2013年1月末になっていますた・・・・・
1500円分。

1500円分は貰わなきゃ!!でしょ??

で、MOちゃんは夜
お店の達成会で”飲め”と言われた・・・
とかでEちゃんと車で送りがてら
ららぽーとへ!!!

とりあえず、あちこち見て・・・・・

まずはお昼ご飯だ!!!

Eちゃんは、
揚げ餃子炒飯と春巻き
揚げ餃子炒飯と春巻き
揚げ餃子炒飯
あつあつほくほく!!!

かじぺたは、
甘辛鳥炒飯
甘辛鳥炒飯と春巻きに
追加でネギも(笑)
甘辛とり炒飯
んまかった\(^0^*)/

お腹いぱ~~~い!!!

さて、買ったもの~~~o(^^*)o
貝とうさぎネックレス
貝殻ネックレスと、うさぎネックレス~~
あああああああああ!!!
また買っちまったあああああ/(゜□゜;)\
一生着け切れない位(?)あるのに
また買っちまったあああああ!!!!!
貝殻とうさぎ
ちなみに、どちらも630円ですた!!(爆)

ミニプラで、
かじぺた命名『うさぎビスケットの服』
うさぎビスケットの服
買った時気付かなかったけど、
バックにもプリントがあった(笑)
(どーして確かめないで買うんだ!!)
うさぎビスケットの服
いや、全然良いんだけどね!!
これはね!!(笑)
(たまに、やっちゃった??
ってバックプリントの服を買っちゃうことも?)

チャイハネでは、こんなのを・・・
おかかの髪ゴム
あのね??
かじぺたサン、石のブレスレットを
山ほど持ってて・・・
夏は良いんだけどーーー
てか、ぴったりなんだけどーー
冬って、なんかそういうの
見てるだけで寒いから
寒くないブレスレットが欲しかった(笑)

で、フェルトのころころのブレスレットと
おかかの髪ゴムをブレスレット代わりに(笑)

もーーー買わない
もーーー買わないお!!!

どんっっっだけ
チープなアクセサリー
買っちゃってるんだあああ/(≧Д≦)\

と言いながら、また買っちゃうんだろうけど・・・

Eちゃんは、三線のくんくんしー(楽譜?)
と三線用にギタースタンド(ぴったりだったそうでつ)
買ったりしてますたお(^^*)b

んで、してから・・・
かじぺた、最初に目に付けていて
帰りまでにまだ欲しいと思ったら
買おうと思っていたものが・・・・・

やっぱり欲しかったので(爆)
買いに・・・・・

まずは、
セダム
セダム・パリダム
セダム・パリダム
こまか~~い、コゴメグサみたいな風情が
なんか、キチャッテね~~~!!!
でも高かったの・・・・
1260円もした・・・・・・・
結局買っちゃったけど!!(爆)

あと・・・・・
トルコ石のリング!!!
トルコ石のチェーンリング
これね、
当初は4600円の他のリングが
欲しいと思ってたんだけど
試してみたら、なんかこっちの方が
可愛い気がしてきて~~~・・・・

買っちゃった\(^0^*)/

ちなみに・・・・・・
皆さん、覚えてらっしゃいまつか???
最初に1500円分のポイントがどーちゃらっての・・

どこで使ったのかってーと、
此処で使ったんでつ!!!
さて、ということでかじぺたは
このリングに現金では390円しか払っていまてん
(爆)

リーズナブル~~~~~!!!(笑)

Eちゃんも、かじぺたも
良いお買い物が出来てほくほく!!
満ち足りた気持ちで帰ったのですたo(^0^*)o

めでたし、めでたし!!!



↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

comment

Secret

No title

うんうん、お買い物は
人様の戦利品でも楽しいですねヽ(*´∀`)ノ

おはようございます~~!! shimicciさん(^0^*)ノ

わーーい\(^0^*)/
褒められちゃったあ~~!!(←なんか違・・・・)
いや~~(^0^;;)\お恥ずかしいわあ~!!!
ちなみに、今日も(あ、もう昨日か!(爆))
またブレスレット買っちゃったんですよおおお!!
860円のを2本・・・・・・
もう、ダメだと思います・・このヒト(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・