ノロわれてはいないようだけど・・・

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
中5日ブログにリニューアルした
こっちのブログでつが・・・・・

いきなり破綻!!!(爆)
5日どころぢゃねーーお(゜Д゜;)!!!
中いっぱい空いたお!!!

すんません・・・・・
オマケに、今日はちゃんとまともな記事を
UPしようと思ってたんだけど、
なんか、胃腸風邪ひいた・・・・・・

まずね、昨日の晩・・・・・・
めっちゃ眠かった・・・・
なんか、異常なくらい眠かった・・・・

で、寝た(笑)
(たぶん、此処ですでにおかしかったと思われる)

朝起きたら、すんげえお腹が空いてたんだけど
最近ちょいと(?)ばかり体重とか色々
タイヘン!!!
なことになったもんだから、
抜いたほうがいいのかなあ~~なんて
朝ご飯を保留してたんでつね~~~

で、そうこうしてたら超眠くなった・・・
アレ??眠くなるタイミングがちょいと違うなあ~
と思ったけど、炬燵でうたたね
(アーサーを監視しつつ寝るための技)
胃がめっちゃ痛くなって
若干気分も悪・・・

くて目が覚める・・・・
ナニ?この禁断症状(空腹の)
禁断症状が辛すぎる・・・・・・

胃~が~痛~いいいいいいい!!!!!
気持ち悪いいいいいいい~~~

で、しばらく起きてると
やっぱり、めちゃめちゃ眠くなって寝る・・・

でもね、最近ずっと寝不足気味だったし
胃袋も、ちょっとお腹が空いたら
『ハイハイ!!お腹がチュいたのね~~
さあ!!食べ物いっぱい入れまチョウね~』
って、めっちゃ甘やかしてたから
多分、しょのせいだと思って胃袋の痛さと
気持ちの悪さと全身のだるさと痛さに耐えながら
寝たり起きたり・・・・・・

5回くらい繰り返したところで、
流石に気付く・・・・・

これ・・・・おいら・・具合悪いんぢゃね???

と思ったところで、
末っ子K氏の高校から『具合が悪いそうなので迎えに来て下さい。』
との連絡・・・・・・・

うえええええええ???!!!
おいらも具合が悪いのに???

仕方ないのでEちゃんに会社抜けてきてもらって
お迎えに・・・・・・

そしたら、K氏も同じ症状・・・・・・
オマケに、養護教諭の先生が仰るには
「前後の席の子が同じような症状で休んでるので
もし改善しない様だったら病院に行ってくださいね。」
とのこと・・・・・

まあ、この頃にはかじぺたも察しがついていた・・・

奴だな・・・・・

そう、あちらこちらのブログやニュース、ウワサ等で
最近流行っている風邪には様々な方があると云う事・・・

まず、
《インフルエンザ系》
●完全にインフルエンザ。急に高熱が出て
 節々が痛む。典型的な症状。

●熱もあまり出ないし症状的には普通の風邪っぽいけど
 調べてみるとインフルエンザ。

《普通のウイルス感染系風邪》
●喉から始まる風邪で気管支炎に移行も・・・ 

●高熱が出た!!すわ!!インフルエンザか!?
 でも、調べたら普通の風邪だった・・・

●昔からメジャーな存在!!扁桃炎。

《胃腸風邪系》
●ノロ!!!完全にノロ!!!
 上から下から大変なことになるやーつ!!
 脱水症状に注意!!!
 患者周辺の消毒に嫌味なほどに気を配れ!!

●あれ??胃が痛い!気持ち悪い!!
 やっちゃった??ノロ??
 でも、下からは無いし
 半日から丸一日くらいで収束に向かう・・・
※超おもしろ文章とキャラクターで
必ず抱腹絶倒をあなたにお約束する
↓超絶ブログ、毎日闇鍋のきみこさんも・・・

毎日闇鍋 逃避文
どうも、かじぺたやK氏のは
一番最後に上げた
きみこさんとおんなじ胃腸風邪
ノロぢゃなかった??
って、やつみたい・・・・・

だって、昼間はこんな記事なんか書けない状態だったけど
今は、だいぶ元気になったも~~んo(≧Д≦)v
へっへ~~い!!!
・・・・・・・・・・・
でも、早く寝ようっと!!!!!
今日は早く寝るんだあああああ!!!!!
うおおおおおおおo(≧Д≦)o

ってことで、
すんごく寒くなったり、暖かくなったり
雪が降ったり、雨が降ったり
なんか色々三寒四温を地で行ってる
昨今のこの気候・・・・・・

みなさんも、お気をつけてね(^0^*)o

明日は、食べ物と仲良しを取り戻すぞおおお!!!
うおおおおおおおo(≧Д≦)o
(今日は、イチゴ数個とりんご1キレ
栄養補助ゼリー1個、桃缶の桃少し
しか食べられませんでした(^0^;;)\テヘ)
 

↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

お見舞い

胃腸風邪 しゃれにならない、きつい 
ダイエットになりますね
早く よくなりますように e-448
ヨーグルト 食べれたら はちみつ 混ぜたり
ジャムだけでも 食べるとか
頑張って 乗り越えてください 

No title

ノロでなくてよかったですね。
でも、胃が痛いのは食べられないしきついですよね。
ビタミンCいっぱい摂ってぐっすり寝るのが一番です。
お大事になさってください。

No title

私も胃腸弱いので辛さは分かります。
水分はしっかりとってお大事にぃ!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
ご心配いただき、どうもありがとうございますv-238
まだ、若干胃の不調がある様な気がしますが、
だいたい治ってきたような気がしています(笑)

v-22みかんさん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)m
だいぶ軽かったんですけど、
やっぱりきついことには変わりないですね~~
ヨーグルト、食べました(^^*)
美味しかったですv-238v-238v-238

毎日寒いですから、みかんさんも
お風邪など召されない様
お気を付け下さいね(^v^*)

v-22MIUMIU 美雨さん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)m
そうですね~~
ノロに比べれば(5年くらい前に経験アリマス)
全然大丈夫でしたが、
やっぱり、ちょっと辛かったです(;m;)

寒い日が続きますから、美雨さんも
お風邪など召されない様お気を付け下さいね(^v^*)v-238

v-22BOB君とよよさん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)m
ホント!辛いですよね~~~(;m;)
まだ、ちょっと胸やけ状態が続いてるので
いや~~んな感じです(笑)

フランスも寒いみたいですね(^^;)
よよさんも、
お体には充分お気を付け下さいね(^v^*)v-238
BOB君は、
どっかでお鼻をひっかいてきちゃったりしたら
ダメだぞー!!!

No title

もう食べられるようになったかな?
おなかの風邪ってわかりにくいよね。
ちゃんとお薬のんでる?

インフル、あまり熱でないのもあるんだー。
全部高熱かと思ってた。

最近出かける時は必ずマスク。
スーパーぐらいは化粧しないし、
眉毛もかかないすっぴんに帽子。笑

こんばんは~~!!ゆーしゃんさん(^0^*)ノ

お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m
どうもありがとうございますm(^v^*)m
なんか、一進一退を繰り返してる感じで
なかなかスッキリしないんですよね~~!!!
あんまり食べられないんだけど、
やせないし!!!(爆)

私は、何処行くんでも、ほぼすっぴんですよ~(爆)
化粧が似合わないし(笑)
眉毛は、実は太くて濃くて
段違い平行棒な上にハの字に下がってるので
自分で抜いて形を整えております!!(爆)あはは
(^0^;)\
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・