2月14日は何の日でしょうか?!!そうだね!ヴァンアレン帯の日だね!!ってちが・・しょの2『マノミホ展と丸鶏』

さてさて、
お昼ご飯を食べた、MOちゃんとかじぺた・・・
まだまだ帰りまてんお!!!

まずは、Eちゃんにプレゼントする
あるものを手に入れにTOHOシネマズのある
ザザシティヘ・・・・・
行こうと、モール街ってとこを歩いてると・・・
モール街 マンホール
うえっ?!!しばらく来ない間に
なんか、この辺り超変わっちゃってる!!!
アメリカンなバーガー屋は
横浜家系ラーメン屋になってるし
サゴー(むか~~しからあったファッションビル)は
取り壊しどころか、
もう既に立派な平地の駐車場に!!!!!
ええーーーアレがコレに?!!!!
ココはアレに?!!!

なんぢゃこりゃあ\(≧Д≦;;)/
まあ、しょんな具合に、あんまり来なかった辺りが
色々衰退しちゃった原因なんでつけどね・・・
あんまり魅力ないのよ・・・H駅周辺地区・・・

だから尚更衰退して、尚更魅力も無くなってっちゃうんだけど
こういうのって、なかなか起死回生って
出来ないもんよねえ~~・・・・

っつーことで、ザザに入ってもバッグ屋さんがつぶれてて
そこで・・・・・
マノミホ展
マノミホ展やってた!!!!!
ああ!!!そうだ!!あれや!!!!!
マノミホ展
そうそう!!これこれ!!!!!
ハママツライトアップオブジェコンテスト
チョウチンアンコウの人だ!!!

ほお~~~・・・・・
マノミホ展
可愛い~~~o(´▽`*)o

マノミホ展

マノミホ展
マノミホさんって
若くてかわい~~いお嬢さんなのに
こんな大胆な作品作れちゃうなんて
憧れちゃうなあ~~~!!!
マノミホ展
実は気が小さいのでね。かじぺたサン・・・
マノミホ展
こういうダイナミックな作品作れちゃう方とか
マノミホ展
ため息出ちゃう~~~
マノミホ展
いや~~~、好きだわあ~~o(´▽`*)o
マノミホ展
ああっ!!このキノコ!!!
見覚えがあるわ!!!!!!
キノコ☆キノコの記事
超探したわーーーー!!この記事!!!
前過ぎて画像の名前も記事の名前も
いつ頃だったかも覚えてなかったし・・・
って2010年12月?!!
2年前かあ~~~・・・・・

しかし・・・・・・
2年前の記事とか遡って探してると
以前の自分の元気さにびっくりするわ!!!
若けえ\(≧Д≦;;)/
いや、今だって心はってか精神年齢???
は十代なんだけどもさ!!!
体がねーーーーー!!!!!
もう、若くねえわ!!!!!
あーーやだ!!戻りたいわあ~~~!!!
若かったあの頃に!!
あら?なんか今日はセンチメンタルだわ!!
困ったわね!!(爆)

ってことで、
無事、いろいろゲット!!!!!
あと、ザザの中も閉店セールの嵐で
(大丈夫か?!!ここ・・・・・・
ザザつぶれる寸前っぽいぞ??)
アクセサリー屋さんが半額セールやってたので
これ買った・・・
ピアスとイヤリング
左が、かじぺた用のイヤリングで
右は、つい最近ピアス穴を開けた
MSちゃんに!!!
かじぺたは、穴開けていないのだお・・・
なんか踏み切れないまんまここまで来ちゃったのだ
(^0^;)\

駅まで戻って丸鶏が売ってたので買って帰って
この日の晩ご飯は
丸どりスープ煮
丸アーサーのスープ煮!!!
丸アーサー
ええっ?!!マヂで?!!!
いや、なんかもーー
いっつもこういうものに似てるアーサー・・・
本当はとりの雛なの???(笑)
丸鶏のスープ煮
ってこと、正解は
丸鶏のスープ煮ですた\(≧Д≦)/
とりのお肉はほぐほぐして召し上がれ!!!

え??チョコはまだか?!!って??!!!

ごめん・・・・・
チョコは明日ねっっ!!!!!

次回こそ、チョコだから!!!(爆)


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

comment

Secret

まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・