2月14日は何の日でしょうか?!!そうだね!ヴァンアレン帯の日だね!!ってちが・・しょの3最終回『チョコ三昧』

はーーい(^0^*)ノ
みなさーーーん!!!
タイムスリップ連投もやっと
ラストとなりますたあ~~~~!!!
次回からは、中5日だからーーー!!!

ってことで、
本日はヴァンアレン帯
ヴァレンタインの日当日のお話!!!

かじぺたが、Eちゃんに用意した物は
こちら!!!
よいしょ白波
5種類のさつま白波さんの焼酎のミニボトルが
2本ずつの木箱セット!!!
イモ焼酎が二種、米、蕎麦、麦と
色々楽しめまつo(´▽`*)o

あと~~~
♪かじぺたが~夜なべ~をして
なんか、チョコを溶かしていたよ~~~・・・
って夜中に魔女っぽい作業して作ったり詰めたりした
博士キャニスター
1/4くらい手作りチョコ!!(爆)
中には、アップルチップスにチョコとか
ミニたいやきに
たいやきチョコ
チョコ!!!(爆)
ミニたいやきチョコ
たいやきの中にはあんこも詰まっているぞ!!
さらにチョコをコーティングで
激甘新感覚たいやきチョコの出来上がりだ!!
甘いぞ!!
ウマいぞ!!
いや、これはウマいぞ!!だけども・・・

あと、ハートのチョコクッキーと
フリーズドライイチゴホワイトチョコが
いっぱい
博士の中に詰められているぞ!!!
そう!!TOHOシネマズに買いに行ったものとは
この博士キャニスターだったのですた!!

た~か~の~つ~め~~!!!

と、そこへアーサー乱入!!!
「オレにもよこせえええ!!」
オレにもよこせ~~!!!
「やらん!!!」
(笑)
しょの他・・・・・・
Eちゃんの戦利品は
伊佐美チョコ
お姑ちゃんから伊佐美チョコ
伊佐美チョコ
ぐいのみ付き~~~!!!
かじぺた達が試食して買ってきたから
味は確かよ~~~(笑)超んまかった!!!

MOちゃんからは
スノーベリー
シルスマリアのスノーベリーチョコ!!
これも、めっちゃ美味しかった!!!!!
Eちゃん、1個分けてえ~~~o(≧Д≦)o

会社の方々からも・・・・・・
 六花亭 大地
六花亭さんの『大地』とか
靴下とチョコ
靴下とチョコセットとか!!

全部いっぺんに食べたらメタボるね!!!(爆)

しょれから・・・・・
もう一人のかじぺた家の男子K氏へは・・・
かじぺたからは、こちら!!
ラムネとチョコとチョロQと
ラムネとチョコとエヴァチョロQセット!!
(笑)
だって、K氏はラムネが大好物だからーー!!(笑)

MOちゃんからは、こちら~~!!
カンペンチョコ
カンペンチョコ!!!
これね!!中も超かわいいんだお!!!!!
カンペンチョコ
ほらね!!!
かわいーーーーo(≧▽≦)o

K氏へお姑ちゃんからのは、
かじぺたの趣味で選ばせて頂きますた!!!
こちら!!
キョロルちょこ
パカッ!!!
キョロルチョコ
可愛いでしょ???
中にカラフルなクリームが入ってて
めっちゃ可愛いのだ!!!
アハハハハハo(゜▽゜*)o

あと、お姑ちゃんから預かってたお金が
余ったので、お家でみんなで食べる用に・・・・・
Daskalide'sトリュフチョコ
Daskalide'sのトリュフチョコ!!
Daskalide'sトリュフチョコ
これ、超美味しかったうえに
売り場のお姉さんのノリがめっちゃ良くって
行く度に試食させてくれたし
もう、本当にめちゃめちゃ美味しかったのーー!!!
早く食べたいよーーー!!!
みんな、早く帰って来ないかなあ~~・・・

この日の晩ご飯は
ハッシュドビーフ的なもの
なんかハッシュドビーフ的なもの(爆)
ハッシュドビーフ的なもの
だったのですた!!!!!
テキトーに作ってテキトーに出来たけど
適当に美味しくて良かったでつ\(≧Д≦)/

ってことで、
みんな幸せになったのだ!!!!!

めでたし!!めでたし!!

ってことで、
まったねーーーー!!!!!!


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

イベントごとに、愛情の品が飛び交うかじぺたさん家^^
今回も「こんな可愛いものが!」的な驚きでいっぱいでした。
あの焼酎ミニボトル!すごい。
最初、一升瓶セットかと思ってしまいました。
いいなあ、なんか、飾っておきたい^^
こういうものを見つけるかじぺたさん、すごいです。

ミニたいやき、甘くて美味しそう。
愛情いっぱいで、食べるのもったいないですね。
ほかのチョコたちも美味しそう~。
でも、適当に作ったというハッシュドビーフ的なものが、今すごく気になります。
深夜なのに、お腹すいてきたな・・・。

こんにちは

ワタシの愛する鷹の爪団、こんな所にも出ているんですね。さすが世界征服を目指す秘密結社(笑)
今NHKでやっている鷹の爪団も全部録画して、暇なときに見て、うはうはしています

No title

かじぺたさん、こんにちはぁー!
毎日寒いねぇー{{ (>_<) }}

あぁーーん、おいしそう♪
しかも豪華ですーー!!

そこいらのコンビニチョコ売場より
ずっーーと魅力的なラインナップだね^^

かじぺたさんの説明を読んでると
全部食べたくなっちゃうよ~

元気が出てきたぞーー!
ランチ行ってきまぁすーー(^^)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつも色々と
どうもありがとうございます!!!

v-22limeさん
あははははは(^0^;)\

焼酎ミニボトルセット、良いでしょ??(笑)
色々、味をお試しできるのが楽しい!!!
私も、お相伴にあずかるつもりだけど
頂けるかしら~~~???日(^^*)(笑)

ミニたいやき、
こんな甘そうなものが出来るとは・・・・(笑)
旦那に実際訊いたら、
やっぱり甘かったそうです(爆)

牛肉スライスとナスと玉ねぎとニンジン、
トマト缶で
なんか出来るかな~~と・・・・・
スープの素も入れて~~ぐつぐつぐつ・・・・・
あれ??これってハッシュドビーフ???
・・・・・とろみも付けちゃえ!!!
で出来たものです(爆)
まあ、美味しく出来ましたけど(^0^;;)\
あはははははは!!!

v-22kyoroさん
おお!!同志(とも)よ!!!(爆)
私、鷹の爪団の声真似、ウマいですよ!!(爆)
四六時中、やっています!!!(笑)

えっ?!!今NHKでやってるんですか?!!!
家は、夜中に民放でやったのを録画しました(^0^*)v
でも、NHKのもチェックしないとーーーー!!!!
ししし新聞~~!!!

v-22憧レ屋総本店(妻)さん
そうなんですよ~~~(^0^;)\
おぜうさまは(MOちゃん)
まだ若いので、デパートでチョコを買いたい!!
って云うものだから
ついて行って正解でした!!!
なんと言っても試食が!!!!!(爆)

わーーー!!!ランチ、
何を召し上がったのかな~~??????
私もご一緒した~~いo(≧Д≦)ov-238
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・