最近手に入れた佳きモノたち・・・

みなさま、おはこんばんちわ(^0^*)ノ
中5日ブログ、そうでもないゾーンでつ!!

今回は、最近手に入れた佳きモノのご紹介・・・
斧(よき)琴(こと)菊(きく)!!!
しょれは、犬神家!!!
すけきよ~~~・・・・・・

あれは、良いものだ~~
しょれは、マ・クベ!!!
キシリアさまーーーー!!!!
(キシリアさま、サザエさん
共に花の24歳!!)

え??意味が分からない???
うん、わかんないヒトは大丈夫!!
分かんなくても・・・・・(笑)


まずは、こちら~~!!!
ブローチ
可愛いでしょ~~\(´▽`*)/
しゅてきなビーズアクセサリーを
日々、創作して載せてらっしゃる
大人なテイストが落ち着くお洒落ブログ
as it flows
spruceさんから、超破格お値段で
譲って頂いたのお~~o(≧∀≦)o

メタルパーツが雪の結晶モチーフだけど
色目から見て春も夏もイケそうでしょ??
特に夏に着けてたらオシャレな気がするのお~o(´∀`*)o

spruceさん、どうもありがとうございましたあ~!!!
またよろしくですぅ~~\(´▽`*)/


お次はこちら!!!!!
ダンベルな目覚まし時計
メタルなダンベル~~?????
重さは・・・・・・
ダンベルな目覚まし時計
10kg?!!!
おんもっ!!!!!!
って、反対側を見ると~~・・・・・
ダンベルな目覚まし時計
あれっ?!!!デジタル時計?!!

今どきのデジタル時計は
カタリとは回らないけど・・・
ってことで、このダンベルは何かってーと

なんと!!目覚まし時計なのですた!!!
しかも!!!
なななななんと!!!!!
・・・・・・・・・・・
ある程度の回数
ダンベルを上げ下げしないと
アラームが止まってくれないのおおおお(´Д⊂。・゜・。

かじぺたサン、
超超超寝起きが悪い・・・・・・
寝ても寝ても眠いし
今起きたら、しぬから起きられない!!!
と本気で生命の危険を感じるほど朝が苦手・・・

最近は、ずーーーっと
携帯のアラームのスヌーズor
Eちゃんに「お弁当作ってくれ~~」って
起こされてたんでつが、
これはフェリシモのポイントカタログで見つけてね~
『こりゃあ、良い!!』ってんで貰ったのさ!!!

でも、思った・・・・・・
本当にあの寝起きの状態で
ダンベル上げ下げ出来んのか??おいら・・・

泣きながら上げ下げ・・・・とか
寝ぼけて上で手を放して顔面にガーン!!とか
(大惨事だな~~それって・・・)
あるいは、鳴らせっ放しで
放置しといて他の人が煩さに耐えかねて
上げ下げしに来るとか???

思ったけど・・・・・・
しょんなことは無かった!!!

意外にちゃんと上げ下げするお!!かじぺた!!
エライね~~~!!!!!
で、よく分かんないけど日によって
15~40回くらい上げ下げするとアラームが止まるので
おもむろに取り上げて
おもむろに上げ下げして
おもむろに置いて
おもむろに、また寝る・・・・
って、オイッΣ(゜Д゜;)

っつーことで、かじぺたの日課に
朝、寝ながらダンベル上げ下げする・・・・
って項目が増えただけで、
相変わらず、Eちゃんに「お弁当作ってくれ~~」って
起こされてる毎日なのだった!!
って、ダメぢゃん!!!!!

まあ、きっといつの間にか肩が鍛えられてるよ??
ウッキッキ(笑)
筋骨隆々に???!!
いやいや・・・・・
まあ、しょれなりにだけど(爆)

あ!そうそう!!こんなこともあったっけ・・・
かじぺたは前述のとおり
めっちゃ寝起きが悪いので、
よく目覚ましアラームに夢うつつで
よく分かんない理由付けをして
(忍者の修行だったり、工事現場の爆破だったり
電車がどうこうしたり・・・
夢だから、もちろんつじつまは合っていないし
だいたいは、なんだったのか忘れる・・・)
だから、起きれないのだ・・・
とかいう寝ぼけをよくやるのだが、

この日は・・・・・
まず、ダンベルアラームが鳴った・・・
右腕で上げ下げ・・・・・
20回くらいで止まったんだと思う。
寝る(笑)
しょの5分後・・・・・
今度は携帯のアラームが鳴った・・・

ああ・・・
さっきは右だったから
今度は左の番なのね・・・・・・

気付いたら・・・・・
アラームが鳴り続けている携帯を
左手で上げ下げしている自分がいた・・・

・・・・・・・・
バカッΣ(゜Д゜;;)


あ、ちなみに10kgとか書いてあるけど
本当は重さ1kgでーーーつ(^0^*)b(笑)
あと、携帯は更に!もっと軽いからね!!!
だから筋骨隆々にはならないのだお!!(爆)

明日は、ちゃんと起きられるかな~~・・・


さて、ラストは・・・・・・
TAKANAKA伝説
高中正義SUPER LIVE2012
TAKANAKA伝説のDVD!!!
去年2012年10月6日の日比谷野音の
TAKANAKA伝説
DVD~~~!!!
高中正義 SUPER LIVE 2012 『TAKANAKA伝説』日比谷野外音楽堂LIVEレポ!!
↑しょん時の記事はこちら!!!

いや~~~・・・・
毎年だいたいこの時期に出してくれるんだけど
TAKANAKA伝説
イイねっっ\(≧Д≦)/
高中さん、今年の3月27日に
60歳の還暦を迎えるんでつけど、
パワフルで元気いっぱい!!!!!
なので、いつまでも、いつまでも
おいら達ファンのためにも
頑張っていて欲しいでつ!!!!!!!

高中さ~~~んo(≧Д≦)o

ってことで、今回はこの辺で・・・・・・

次回からはしばらく
デカ盛り料理をお送りいたしまつ(゜▽≦)v

また中5日でお逢いいたしましょーーー!!!


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ~~~~
いつの間にか
中5日になってる
なんかプロ野球の先発投手みたい

引退はなしよ~(笑)

No title

かじぺたさん
そのうち寝ながらマラソンするんじゃ(笑)

No title

なーんだ(失礼!)本当に10キロで、すご〜いと思ったのに(≧∇≦)

犬神家、面白かった〜怖かった〜
数年前、リメイクの犬神家、映画館で見たけど、半分以上寝てました。。。。ああ、このダンベルがあの時あれば、って違うか!
az10banの妻より

No title

Oh! 素敵なビーズアクセサリーですね。
可愛い~

かじぺたさん、目覚ましダンベルとはすごいものを買いましたね。
顔に落としたら冗談ではすまなくなりますよ。
お気をつけくださいね。
かえって疲れて寝ちゃいそう。

No title

うぉ~ダンベル上げ下げしないとアラームが止まらない目覚まし!すごっ!
実は私も宵っ張りの朝寝坊の仲間でして、でもお弁当も作らなくていいのんきな主婦はBOBにしっこに出せとせがまれるくらいで。。。(笑)
腕より腹筋鍛えてくれる目覚ましはないでしょうか(笑)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!
ちなみに、
今日は20回、昨日は50回上げ下げしないと
ダンベルアラームが止まりませんでした!!(爆)

コメントどうもありがとうございますm(≧∀≦)m

e-271鍵コメ(や)さん
大丈夫の様でしたよ(^^*)
いつもどうもありがとうございますm(_ _)m

e-271tookueさん
監督から中5日のローテーションで行け!!
って指示が出ましてねえ~~(^0^;)\
引退は、まだ考えてません(笑)

e-271園長さん
あははははは(^0^;)\
寝ながらバレーボール(夢だけど!)は、
よくしてるよ~~(笑)

e-271az10banさんの妻さん
10kgとか超重い!!!です(爆)

そっか!!映画館に
いつも持って行って
上げ下げしてれば寝ないし鍛えられて一石二鳥!
って、鷹の爪団に怒られますよ(^0^;)\(爆)

昔の(石坂浩二さんか古谷一行さんの)
横溝正史映画は面白かったですよね~~!!!

e-271MIUMIU 美雨さん
可愛いブローチでしょ~~???
春に薄手のマフラーとかに着けたら
とっても素敵だと思うんですよね~~(^^*)v-238

ホント、ホント(笑)
だけど、使ってみると意外に
そう云う感じでは無いんですよーーー(^0^;)o
でも気を付けます!!(笑)

e-271BOB君とよよさん
そだ!!!
こんなのどうかな~~???
落語とかお笑いが時間になると
アラーム音の代わりに流れて来るの~~
で、朝から大爆笑!!!
テンションアゲアゲi-184i-184
寝起きスッキリ!!!
オマケに腹筋も鍛えられる!!!!!
これって良いかも!!!
よよさん!!
一緒に特許申請して大儲けしませんか?!!(爆)

No title

かじぺたさん、こんばんは!
ブローチ、アップしていただいてありがとうございます。
確かに! 雪の結晶モチーフは冬の象徴ですが
ピンクのインカローズが珊瑚色だし、
そうなると雪の結晶もなんとなく海の中の珊瑚に
見えてくるような気がしてきたりして、、、
と少々強引な誘導でございます。

寝起直後からのダンベル、尊敬します。
50回って! 1年後にはマッチョなかじぺたさん
出現ですねww


こんばんは~~!!spruceさん(^0^*)ノ

いや~~!!!
本当に良いものをどうもありがとうございました
m(^0^*)m
記事にしたことをお伝えしようかな~~
とも思ったんですけど、
お忙しそうだな~~と思って・・・・・・

もうこれからの
春にも夏にも着けちゃいますよ!!\(≧∀≦)/v-238

止まらない時は止まらないんですよ~~(;m;)
ダンベル目覚ましったら!!(爆)
私、筋肉付きやすいので
見た目はマッチョなんですけど、ハリボテ!!!
サイアクです~~~(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・