三河一色に魚を買いに行ったのだ! しょの2『魚いっぱい!!帰りに『すき家』で・・・』

今回は、シリーズものなので
中3日のお許しを貰い(誰から?(笑))
更新させて頂いておりまつ!!!
三河一色
2013年4月13日愛知県は三河一色の市場
おさかな村に来てまつお~\(^0^*)/

AM4時半出という早朝発進だったので
イルカンダル教の信者(わんこたち)は
お留守番・・・・・・
イルカンダルさま
イルカンダル様詣では、しません(爆)
イルカンダル詣でをする犬の居る風景記事
↑去年の記事(笑)

三河一色
さて、あっちも覗きましょ~~!!!
三河一色 朝市
おお!!こっちにもお買い得商品が!!!!

ってことで、
こちらが今回、三河一色で購入したもの~~

まずは・・・・・
コショウダイ
コショウダイ4尾700円!!!

大きなカワハギ2尾(オス,メス)
カワハギ
1200円!!!

開いてあるアナゴ1尾100円を5本!!
アナゴ

こっちは
ハモ
開いて骨切り済のハモ3本
500円だったかな~~???

これは、たぶんベイカ・・・・・
大きくても5㎝位の小型のイカで
こちらは刺身用一盛り500円ですた(^^*)
ベイカ?

こっちも刺身用~~~
てか、買った時は生きていた
ヨシエビ??
たぶん、ヨシエビ一盛り500円~~~
サルエビと並んで
えびせんべいの原材料になる小型のえびでつ(^^*)

んで・・・・
クロアワビ
大好物のクロアワビ~~!!!
これは養殖モノみたいでつけど
これだけで2200円!!!!!!
めっちゃ活きが良かったお\(≧Д≦)/
クロアワビとしては激安!!!!!

塩じゃけと明太子
塩じゃけ切り落としはこれだけ入って500円~
明太子は大ぶり2腹1000円(^^*)

あとは~~~
エビフライとイカフライ
エビフライとイカフライ

野菜をいっぱい!!!
野菜いっぱい
買って、帰りま~~つ(≧∀≦)o

三河一色 鉄塔

ボーリングのピン
あれ???
此処はスペースシャトルだった筈・・・・
↑上のイルカンダル様記事を参照の事・・・
ボーリングのピンになってる・・・・???

三河一色 鉄塔

朝ご飯は、すき家へ・・・・・・
すき家さん

そうそう!!
テレビで視た、これ!!!
焼きそば牛丼
焼きそば牛丼!!!
焼きそば牛丼
これ食べよう!!!!
焼きそば牛丼
アハハ!!
おいら限定モノに弱いのだお(^0^;)\
焼きそば牛丼
オリジナルミニ丼、欲しいし~!!!
お!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
焼きそば牛丼
やっふぃ (*≧∇≦)ノ
焼きそば牛丼、めっちゃ美味しかった!!!

まあ、ご飯と焼きそばと肉はガチだもんね!!!

と・・・・・
焼きそば牛丼についてきた、コレ!!
焼きそば牛丼
当ったるっかな?!当ったるっかな?!
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ  ̄▽ ̄)Φ"♪
はてさてふむ~~???
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

il||li _| ̄|〇 il||li
オリジナルミニ丼・・・・・
当たらなかった・・・・・・

くやしいから・・・・・

すきすきセット
こちらも購入~~\(≧Д≦)/
良いでしょ??これ!!!
クレヨンしんちゃん

さ~~お腹もいっぱいになったことだし!!!
一目散に帰りまつお(^0^*)b
遠州灘
遠州灘は右手~~~
左手は
浜名湖
浜名湖~~~~!!!!!
あ!!
浜名湖
大漁旗だ!!!!!
大漁旗
今日は大漁だーーー\(≧Д≦)/

次回は、しょの獲物たちを料理しまつ!!!

お楽しみに~~~o(≧∀≦)o


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

こんにちは!

ほんと
安いですね
コショウダイ・・
やはり調理 塩・コショウですかねヾ(・ε・。)ォィォィ

すき家行ったことないんです(笑)
今度うってみようかな

魚、魚、魚・・・

実は、Lucy 魚料理出来ないんです (^^;)
あと、焼くだけっていうのならOK!なのですが・・・
さばけないんだよな~

No title

こんなにたくさんの種類のシーフード、
かじぺたさん 全部料理できるなんてすごいなぁ~
コショウダイなんて見たこともないよ。

そして焼きそば牛丼!
すき家って面白いこと考えるなと思ったけど
美味しいんだね、
これは食べなくちゃ!(^^)!
焼きそばパンが好きな私はこれも好きなのに違いない(笑)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、おはようございます!!!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

いつも色々とどうもありがとうございます!!!

v-229tookueさん
塩コショウして、コショウダイのムニエルとかも
良いかも・・・

え?!!マジですか?!!頑張って下さい!!(笑)

v-229Lucyさん
え?!そうなんですか?!!
おさかなが超美味しいとこなのに~~~!!!
家は、旦那が捌いてくれるんですけど
私も、まあまあやれます(笑)
子供の時からやってたので(^0^;)\(爆)

v-229園長さん
いやいや~~(^0^;)\
テキトーテキトー(笑)
ココって、行く度に色んな魚が揚がっていて
この日は買わなかったけどマトウダイとコショウダイが
豊漁だったみたいでした(^^*)
他の日には、やたらとイタヤガイが揚がってたり
タカノハダイが安かったり、
シロサバフグだらけだったり・・・・・・
なんか宝探しみたいで楽しいんですよね~~~!!!

園長さんは、すき家結構行かれてますもんね(^v^*)
焼きそば牛丼、お勧めだよ~~~o(≧▽≦)ov-238
食べて!食べて~~~!!!
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・