ランチパスポートで500円ランチ 1軒目『OCEAN BREEZE CAFE D-flat』さん

みなさん、おはこんばんちわ!!!
如何お過ごしでつか???
かじぺたでっつ!!!

さて、
かじぺたのもっとデンジャラス(そうかも)ゾーン
にて、すでにご紹介済みのお話だけど
この度、こっちにランチパスポートの
カテゴリーを作ろうと思って
構成し直した物を掲載するお(^0^;)\

みなさまは、ご存じであろうか???
土佐の高知が発祥地だと思われる
ランチパスポートの存在を!!!!!
ランチパスポート
どうも、このランチパスポート・・・・
現在はまだ、高知,松山,香川,宇都宮,
しょして、静岡市版と浜松版(この度、新創刊)
しかないみたいだけど
本体価格980円で、
フツーに地元書店やコンビニ等で手に入り
掲載店は市内の50店舗以上!!!
美味しいランチのお店を探せるばかりでは無く
ランチパスポート
なんと!!!
ランチパスポート
最大1500円のランチが全て!!!!!
500円になってしまうのだ!!!!!!
パスポートの期限は発行から3か月・・・・・
しかも、その間同じ店で3回まで
500円ワンコインランチが楽しめてしまう・・・!!
こんな、太っ腹な事があって良いのだろうか?!!

と、しょんなランチパスポートを
MOちゃんに買ってきてもらったのだ!!!
さて・・・・・・
色々ある中で我々が悩みつつ選び出した
記念すべき第1回目のランチは・・・・・・???

橋と川

「もうじきだから、右側見てて!!!」
「うん、了解!!!」
・・・・・・・・・・・・
「ね?今あったけどシャッター全閉まりだったよ?」
「え?マジで?!!
もう1度回ってみるよ・・・」
目指していたお店はAM11時半からランチ
(お店によっていろいろ条件が違う)
駐車場が4台分、1日15食限定とあったので
ちょっと早めに(AM11時15分)に
着いてたのは着いてたんだけど
いくらなんでも開店15分前までシャッター閉まってるとか
無くね??

「ちょっと待って、定休日のとこ
もう1度見てみるから!!」
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
「不定休だって・・・・・・」
「じゃあ、今日休みなんじゃん!!
なんだよも~~~・・・・・
どうする??他に近いとこは????」

すると、なんという事でしょう!!!
もう1か所、行く前に候補に挙げていたお店が
近くにあったのでつ!!!!!!

と云う事で紆余曲折あり
AM11時55分ごろ次のお店『D-flat』に到着!!!!!
D-flat
正午開店なので駐車場で少し待って
オープンしてから
中へ・・・・・・・
D-flat
OCEAN BREEZE CAFE
D-flatさんは
ハワイアンなハンバーガー屋さんで
D-flatさん

D-flatさんメニュー
おしゃれなカクテル等も頂けて
D-flatさんお酒のメニュー
美味しそうなお料理もたっぷり!!
D-flatさんメニュー
昼間からハワイの夜の雰囲気が味わえて
D-flatさん
なんかもうマジ海外旅行気分で
わっくわく!!!
D-flatさん
いや~~ん!!超楽しーー\(≧∀≦)/
D-flatさん
ランチパスポートを見て無ければ
こんなしゅてきなお店
絶対見つけられなかったな~~~!!!
D-flat
あ~あ・・・・・
D-flat
此処がもっと近かったら
常連になっちゃって毎週末に
カクテル飲みに来るのにな~~~~
D-flatさん
なんか、此処の近くの住人になって
常連になりたいがために
引っ越したいような衝動に駆られるくらい
気に入っちゃったお・・・
セットドリンク
セットのドリンクは
南国100%フレッシュジュース5種類から
選べちゃうんでつ!!!
MOちゃんは、ライチ
かじぺたはマンゴーとさんざん迷ったけど
グアバジュースに!!!

グアバジュース!!めっちゃ美味い!!!
あ~~美味しい~~~!!!
あんまり美味しくて
ついつい八重山のこと考えちゃうくらい
(だって、ハワイは行ったことが無いからな!)

しょして、お待ちかねの
ハワイアンズセットが
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚) ━━━!!!
ハワイアンズセット
パンケーキにサラダ
カリッカリのポテトフライ
(冷めても感動のカリッカリ!!)
しょして!!
たっぷりのアサイーボウル!!!
アサイーボウル
これに先ほどの100%ジュースがついて
驚きの500円!!!
(通常価格は1000円だ!!)

めちゃめちゃウマ~~~イo(≧Д≦)o

ハア~~美味しかった~~o(´▽`*)o

店主さんのお兄さんも
すっごく笑顔がしゅてきな
優しくてカッケ―方だし
マジで常連になりたいお!!!!!!

おトイレもしゅてき!!!
D-flat

D-flat

手洗い場なんて、
こんななのよおおおおおo(≧Д≦)o
D-flat
ンもう、面白すぐる!!!!!
D-flatスタンプ
(ハンコ押してもらった♡)
あ~~美味しかった!!!
御馳走様でしたああああ!!!!!
また来まつね~~~(^0^*)ノシ

もしも近くに引っ越したら
毎日来るねーーーー(爆)

ってことで、1軒目は大成功!!!!!
ランチパスポートの旅はまだまだ続く!!
次回をお楽しみに~~~(≧▽≦)ノシ


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

comment

Secret

No title

おはこんばんちわ!!!


行動あるのみ
早速引越ししましょうヽ(*´∀`)ノ

こんばんは(^^*)tookueさん!!!

引っ越し資金を下さいな~~~!!!
ヨロシクです~~~!!!

No title

初めまして、ブログを見させていただきました。
画像が、綺麗で凄く参考になりました。

ありがとうございます!

世界旅行へ行きたいので、英会話を磨こうと
いろいろなオンライン英会話を試して、
ブログに書いています。

貴方のブログを参考にさせてもらいます。

はじめまして、こんばんは!!笑竜さん(^-^*)ノ

どうもありがとうございます!!!
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・