ランチパスポートで500円ランチ 2軒目『雑貨カフェいもねこ』さん

ランチパスポートシリーズ
第二弾!!!
2013年4月26日
今回もMOちゃんと2人でお出かけだ!!
ランチパスポート
お邪魔したのは~~~
ニャンコの足跡をたどって着いた(笑)
雑貨カフェ『いもねこ』
雑貨カフェ『いもねこ』さん!!!
雑貨カフェ『いもねこ』
実は、ランチパスポートに載る前から
気になってたお店で
思い切って入る
良い機会になったのだ(≧∀≦)o
雑貨カフェ『いもねこ』
オシャレでしょ~~???
雑貨カフェ『いもねこ』
さて!!早速入りましょう!!!
雑貨カフェ『いもねこ』
いや~~んo(≧∀≦)o
可愛い~~~ん
中に入ると、まずは
ネコグッズ満載の雑貨コーナーがあり
左側にカフェがありまつ!!!
カフェの入口には・・・・・
雑貨カフェ『いもねこ』
にゃんこが!!!!!
はるちゃんって名前なんだって!!!
でも、寝てたので(ネコだけに!!(笑))
とりあえずちょっと姿だけ見て
通された席に・・・・・・
雑貨カフェ『いもねこ』
いや~~んo(≧Д≦)o
お水まで可愛い~~~!!!

さて、運ばれてきたのは・・・・・

こちらっ!!!!!
パキスタンカレー
じっくり煮込んだスパイシーな
パキスタンカレーでーーーつ\(≧Д≦)/
辛さは甘口、中辛、辛口から選べまつ!!!
かじぺた達は中辛を選びますたお(^0^*)b

チキンとホウレンソウが蕩けてて
生のトマトがアクセント!!!
モウたまりませんo(´Д`*)o

ハア~~~ん!!!美味しかった~~ん!!!
こんなに美味しいカレーが
500円で食べられるなんて!!!

お~ま~け~に~~~・・・
雑貨カフェ『いもねこ』
この、雑貨カフェ『いもねこ』さんの売りは
ネコちゃんはもちろんのこと
おイモもあるんでつ!!!!!
ってことで頼んぢゃった!!!
安納芋の焼いも
安納芋の焼いもS!!!!!!
カレーの後にあま~~い焼いも!!!
これは合う!!!!!
他にもおイモを使ったパフェ等
スイーツがあるので
今度試そうっと!!!!!
雑貨カフェ『いもねこ』スタンプ

美味しそうなケーキや
可愛いクッキーのお持ち帰りも出来るし
雑貨カフェ『いもねこ』ネコクッキー
(可愛い上にめっちゃ美味しい~!!)
雑貨カフェ『いもねこ』クッキー
(メッセージカード付の
超可愛い大きなネコクッキー!!)
これはもうヘビーユーザーになるっきゃないね!!

でもって雑貨コーナーを見ようとしたら・・・
雑貨カフェ『いもねこ』はるちゃん
はるちゃんが出てきてくれて
接客してくれたんでつ!!!
雑貨カフェ『いもねこ』はるちゃん
はるちゃん、可愛い~~んo(´Д`*)o
雑貨カフェ『いもねこ』はるちゃん
ニャンコ従業員は
はるちゃんの他にトムリンくんも居るそうなんだけど
なんと、この時トムリンくんは入院中で
お留守だったの(;m;)
早く元気になると良いね・・・トムリンくん

しっかし・・・・
可愛いものがいっぱいだ!!!!!

うをっ!!!!!???
ここここれは・・・・・・!!!??
かわいすぐる~~~o(´Д`*)o

しししししかもっ?!!!
開店2周年記念で
なんと定価の15%off?!!!!!
絶対買おう!!!
絶対来てもらおう!!!!!
実用的に必要あるかって云えば・・・・・・

無いけど!!!(爆)

だって!!!来てもらわないとダメだったんだもの!!

こいつに!!!

スクラッチ 灰ねこクッション
スクラッチのクッションなのーーーo(´Д`*)o
スクラッチクッション
もうね!!この世に存在しててくれて
どうもありがとう!!!!!
って感じ\(≧Д≦)/
しかも2300円だったんだお!!!!!
ありがとう!!!15%off!!!
雑貨カフェ『いもねこ』
(こんな可愛いスタンプが押してある
袋に入れてくれたの~~!!)
あとは、猫とネズミのストラップ!!!
300円だった!!
ネコとネズミストラップ
後ろの白いのは違うお!!!!
FJALLRAVEN KANKENでEちゃんが
バッグ買った時に
頂いたリフレクターなのだ(^0^;)\

さて、あれから・・・・・・
なんと!!!
わずか2週間ちょいの間に2回も行っちまい・・・

これとか
ネコの付箋とペンホルダー
(2013年5月9日購入~~~
ペンホルダーと付箋)

これとかを
ソーイングセット
(2013年5月12日購入~~
缶入りソーイングセット
半額だったので250円くらいだった(笑))

クッキーやらカードなんかと
一緒に買っちゃっておりまつ(^0^;)\

とにかく!!!
これからも何度も通っちゃいそうな!!!
って云うか絶対通いまくる
雑貨カフェ『いもねこ』さんなのですたー!!!

しょんなしゅてきな、
『いもねこ』さんのHPは、こちら!!!
雑貨カフェ『いもねこ』HP
みんな、行ってみてね~~~o(≧ω≦)o
雑貨カフェ『いもねこ』はるちゃん


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

comment

Secret

こんにちは

私は思う!
かじぺたさんは
にゃんこの足跡から 1箇所以上は1mmはみ出てると思う(爆)

No title

芋と猫の組み合わせなんて最高だねっ
そして はるちゃん ゴージャスッ!!

安納芋 美味しいよね。
カレーの辛さと とっても良く合いそう。
かじぺたさんは こういうお店を見つけるのがすごくうまいなぁ。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつも色々とどうもありがとうございます!!!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(;m;)m

v-283tookueさん
いやいや、1㎝は、はみ出たね!!!(爆)

v-283園長さん
可愛くて美味しくて素敵でしょ~~??v-238
もう、あれからめっちゃ通っちゃってます(爆)

安納芋・・・・・
いっつもディノスの通販で買おうかどうか迷っちゃう(笑)
美味しいもんねえ~~o(^^*)o

こういうお店は、結構長女が見つけて来るんですよ~~
なんか、色々知ってるやつなんです(^0^;)\(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・