fc2ブログ

2013年の母の日は・・・・・・

さて、
今年2013年の母の日は5月12日ですたね!!
みなさんは、お母さんに
何か良いコトしてあげたりしますたか??

かじぺたは
まず12日に届く様に横浜のえみママに
色々てんこ盛りの荷物をドー―ンと送りますた!!
ナデシコ
このナデシコも一緒に贈りますたお!!!
あと可愛いTシャツやらネコちゃんネックレス
MOちゃんも可愛いネコちゃんのお皿を・・・
あと、お姑ちゃんが
毎年実家の方で買ってくれる新茶も入れて
あとGWの道の駅のお土産とか、これでもかってくらい
詰め込んで、
オマケに梱包材代わりにポテチの小袋で
スキマを埋めて・・・・・・
カードはこれ!!!(笑)
雑貨カフェ『いもねこ』クッキー
超喜んでくれたので大成功ですた\(≧Д≦)/

でもって、この日・・・・・
用事があって帰ってきてたMSちゃんを連れて
Eちゃんと3人で、
まずは、雑貨カフェ『いもねこ』さんへ!!
MSちゃんが、えみママにお土産買うのと
お姑ちゃんへのカードと
MOちゃんが東京に行くのにお土産に欲しがってた
ネコクッキーを買いに・・・
雑貨カフェ『いもねこ』ネコクッキー
かじぺたはと云うと・・・・・
これを買いますた(^0^;)\
ソーイングセット
ネコグッズぢゃないけど
可愛い缶入りソーイングセット!!!
なんと半額だったので250円くらいですた!!

でもって、野菜なんかを買いに行った後は
いつものショッピングモールへ!!

MSちゃんが服を買ってる間に
かじぺたも・・・・・・
アクシズの服
買っちゃった\(≧∀≦)/
アクシズの服
前が縛れるんだお!!!!!
昔流行ったけど、
またこういうのがキテるんだねえ~(笑)

中を歩いてたらEちゃんが貰った!!!
近畿日本ツーリストうまい棒
近畿日本ツーリストの
オリジナルうまい棒~~~
ガチャピンとムックのうまい棒
なんと!!ガチャピンとムック!!!
これってレアなんぢゃないでつか?!!!(爆)

今日はなんとな~~く
カルディで豪遊~~~(笑)
カルディで買ったもの
色々買った!!!

帰る途中で見つけたぬこ生会議(笑)
ぬこ生会議
ぬこ、7匹も居た!!!
ぬこ生会議
前に柵があったので
1度に入りきらなかったの(;m;)

帰ってからオヤツ~~~
ポロショコラ
ポロショコラって云うチョコケーキ!!
美味しかった!!!

晩ご飯はカルディで仕入れてきた
ソーセージ3種
(スモーク(プレーン)・ホット・チーズ)
と、オムレツの
ズッキーニ豚バラ入りトマトソース掛け!!
ソーセージとオムレツトマトソース掛け

ソーセージとオムレツトマトソース掛け
美味しかったでつ!!!!

そうそう!!母の日!!!!!
お姑ちゃんにも、しゅてきなお洋服をプレゼント!!
とっても喜んでくれますた\(≧∀≦)/

んでもって、この家の
もう一人のお母さんであるかじぺたにも
プレゼントが!!!!!
MOちゃんからは~~~
なんと!!!!!!
ネパールなオカカ
ネパール(??)なオカカ!!!
ネパール(?)なオカカ
きゃーーー\(≧∀≦)/
ありがとう~~~!!!MOちゃん~!!!
オカカとアーサー
めちゃめちゃ嬉しいお!!!
大事にするお!!!!!!!

MSちゃんからは・・・・・・
鳥のコースターと魚の箸置きとフローライトのブレスレット
かじぺたがマライカで以前から気になってた
変な鳥のコースターと
魚の箸置き(笑)
しょれからフローライトのブレスレットを
頂いちゃいますた\(≧∀≦)/

どうもありがとう~~!!!
MSちゃーーーん!!!!!

可愛い娘たちよ!!!!!
本当にありがとう\(≧∀≦)/

母は幸せだお!!!!!!!


と、ところで・・・・・・・
末っ子K氏は・・・・・・・・・

何にもくれませんですた・・・・・・

良いのよ!!全然良いのよ!!!!!
何か物をもらうだけが母の日ぢゃあないモノね!!
アンタたちが元気で成長してくれてってるのが
母は一番嬉しいお!!!!!!

でも、K氏は一生母の肩揉んでね!!!!!
毎日揉んでね!!!
母の日に何にもくれなかったし、言わなきゃ
感謝の言葉も
な~~んにも言わなかったんだからね!!!

揉め!!!(爆)

さて、みなさまのお宅では如何ですたか???

其処の、
母の日忘れちゃってる男子!!!!!
一生母の肩を揉み続けなさい!!!(爆)



追記にはMOちゃんに頼まれてた
お絵かきエディター
かじぺたクオリティの絵を
載せておきますた!!!
使ってねMOちゃん!!(爆)


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

ところで・・・
母の日の翌日・・・・・
K氏がこれくれた・・・・・・
ポテトホルダー
けど・・・・・
これが母の日のプレゼントですか?!!

スポンサーサイト



comment

Secret

No title

あらっ、やばい!
母の日忘れてまして、
女子ですが、何もしておりません・・・・(汗)
よよ母肩こりじゃないんで、私が揉んでほしいくらいで・・・(汗)(笑)
よよは母はしていませんが、しいて言えば・・・BOB・・・何もくれませんでした。(笑)

No title

私、息子を二人生んだはずなのに
音沙汰がないのよ・・・
次の日になっても
そのまた次の日になっても
なんにも・・・
一生肩揉めー!のひと言で
スッキリしたわーー!www

ステキな一日でしたね

いいなあ~
こんな休日ここ2ヶ月ほどしてません ゚(゚´Д`゚)゚
今目の前に人参ぶら下げて頑張っています 

母の日
私も母二人健在なのでお花を届けました
プレゼントは何をもらっても嬉しいものですよね




No title

ははは。
次の日にKくんがくれたポテト(これ、食べれるの?)が、なんだか可愛い^^
もしかして、姉さま方のプレゼントを見て、思い出して焦ったのかな?
お嬢たちのプレゼントも、とても可愛い、愛情たっぷりな品ですね。
楽しい素敵なかじぺたさん一家です^^

我が家の子達はわりとクールなので、母の日は何もないかな?とおもったら、夕方、息子がでっかいクッションをくれました。ふわふわの^^
「いつも、うたた寝してるだろ?これ気持ちいいから」と。
うう、ありがとう。
夜中に、自室に行ったら、机の上に娘のイラストがおいてあって、「いつもありがとう^^ 愛してる♡」と・・・。
そうか、やつは金欠だった。でも、すごくうれしかったです^^

母の日も、いいもんですね。

No title

こんにちは

うちの母もダンナの母も 誕生日が母の日に近いので・・・
なので母の日はオーソドックスなものばかりです
今年は 地元北海道の美味しいお菓子屋さん「きのとや」と「もりもと」の母の日限定ケーキをそれぞれに送りました

うちの息子たちからは・・・
ローソンのチーズケーキ一個130円のを2個いただきました(おかあさんありがとうのシールつき)
お年ごろの長男が買ったのですから上出来でしょう
次男坊は 忘れてたわけではなく肩と腰をもんでくれました(笑)
母の日ちゃんとしないと・・・日々の食生活に影響が出ることを知っていたからかもしれません~

コメントどうもありがとういございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは!!!
いつも色々とどうもありがとうございます!!!!!

v-254BOB君とよよさん
あははははは(^0^;)\
ええっ?!!お母様、肩こり無いんですか?!!
そういう方っていらっしゃるんですねえ~
私も羨ましいわあ~~~!!!
BOB君は、可愛いだけで
それだけで、もういっぱい
与えてくれてるんだと思いますよ~~!!!
家のワンコたちもそうかな~???
よく分かんないけど(爆)

v-22BluesBirdsさん
ええーーー?!!!
そりゃ、けしからんですなーーー!!!
肩揉ませ券を送ってやりましょう!!!
1000枚くらい!!!!!(爆)

v-254正岡りんご さん
果樹農家さんは春から秋にかけて
本当に大変ですもんね・・・・・・
ああ、お手伝いに行けたら良いのだけど・・・
ネコの手くらいには役に立つかも・・・

お互いに、良い母の日でしたよね~o(^^*)o
ステキな母の日に乾杯!!!

v-22limeさん
あのポテトは、実は食べられないのですよ!
なんと!!あれは
きゃつが、マックのLLセットを食べてきた証し・・・
そう、今、マクドナルドでLLセットを頼むと
もれなくポテトホルダーが付いてくる!!!
(マックの回し者ではございません(爆))
車の中とかでポテトを入れとくホルダーなんですけど
旦那に言ったら
これ以上車の中にモノを増やすな!!って・・・
(爆)
まあ、良いですよ・・・・
こういうの好きだし(笑)家で使おう
(超無駄!!(爆))

limeさんもいっぱい愛をお子様たちから
受け取られたんですね~~o(^^*)o

ホント!!母の日も良いものですね~~!!!

それはそうと、
最近コメント入れられずごめんなさいm(_ _)m
読んではいるんですよ~~~!!!!!
すっごく切ない気持ちで・・・・・・・

どうなっちゃうのかな?????

また落ち着いたらコメント入れに伺いますね(;m;)
本当にごめんなさいm(;m;)m

v-254Jamさん
お互い、幸せ色の母の日でしたね~~(^^*)
気持ちが嬉しいものね~~~v-238
美味しいお菓子・・って云う母の日も良いですね!!
あと、揉んでくれる息子の居る母の日も!!!

最近、なかなかコメント入れられなくて
本当にごめんなさいm(;m;)m
落ち着いたら、また遊びに伺いますね~~!!!
まったり時々UPするお!!
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード