イヌ洗われのご褒美は浜名湖ガーデンパーク! しょの下『最近のお花って・・・』

2013年4月29日
犬たちが洗われたご褒美に
浜名湖ガーデンパークに来ていまつ!!
浜名湖ガーデンパーク
遠目にシャクヤクかと思ったら
大輪の薔薇!!!
ゴージャス!!!!!
アン・ブーリン???

とろける冷たさ
立てる位置が間違ってる・・・・
と思ったけど、なんでかは言いません!!
(笑)
実際に見てきた人だけ
笑って下さい(笑)
パンジー
にこにこ
パンジー

トイレに行って戻ったら奴らが居ない・・・
探したら・・・・・
エドとアーサーと
黄土色の犬を連れた
黄土色の服の人が
黄土色のベンチに座って待っていた・・・・・

擬態?!!!
エドとアーサーと
(笑)

浜名湖ガーデンパーク

これって・・・・???
ベヘリット?(笑)
ベヘリット???
(知ってるヒトだけ戦慄しよう(爆))

これも遠目に牡丹かなんかに見えたけど
チューリップ
よく見たらチューリップ??
(奥の方に植わってたので望遠で撮ったのだ)

これくらいは書いとくかな・・・・
ハルジオン
ハルジオン(春紫苑)

ヒメイワダレソウ
ヒメイワダレソウ(姫岩垂草)

時刻はPM4時・・・・・
浜名湖ガーデンパーク こいのぼり
夕暮れて来てまつが・・・・
浜名湖ガーデンパーク こいのぼり
まだまだ明るい・・・・・・
日が延びたな~~~
浜名湖ガーデンパーク こいのぼり
この鯉のぼりって、
子供たちにでも描かせたのかな???

浜名湖ガーデンパーク
あっ!!!!!!
浜名湖ガーデンパーク オオバン
またオオバンが居た!!!!
さっきのとは違う個体かな???
浜名湖ガーデンパーク オオバン

顔が女子っぽい!!可愛い(^^*)

オオバン
↑男子???
↓女子???
浜名湖ガーデンパーク オオバン

エドとアーサー

クリムゾンクローバーの小道を通って・・・
クリムゾンクローバー
ウマゴヤシを踏んで
ウマゴヤシ
帰りましょ・・・・・・

700系
あっ!!700系!!!

あっ
鍬チャリ
鍬チャリ(笑)

この日の晩ご飯は・・・・・
残り物と冷しゃぶサラダ
前日の残り物と
冷しゃぶサラダですた!!!!!

疲れ切ってコタツで眠る人々・・・・・
寝る人々
あれっ??!!
寝る人々と犬

今回はこれでおしまい~~!!!

次回はまた中三日で再びお逢いしましょ~(≧∀≦)ノシ


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

comment

Secret

No title

こんにちは!

ソフトクリームの旗の秘密

教えて欲しい
寝れそうにないからね(笑)

No title

ベヘリット! 確かにそれっぽい~(-o-||)
怖いぞ、ベルセルク。

かじぺたさんちのごはんは
いつも美味しそうだねっ♪

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは!!
いつも色々とどうもありがとうございますm(^v^*)m

v-528v-522tookueさん
ごめんね~~!!3日くらい眠れなかった??
tookueさんが食いついてくるとは思ったけど~
まあ、端的に言うと
トイレの看板の横に立っていたのさ!!
(爆)

v-528v-522園長さん
さすが園長さん!!!!!
これが分かるとは、
かなりのもんですぞ!!!(爆)

残りもんばっかですけどね(^0^;;)\
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・