ランチパスポートで500円ランチ 4軒目『ハンバーグ&カフェNEW YORK』さん と買ったもの色々

さて、ちょいと
色んなものが交錯してて
お話が前後しちゃうかと思いまつが
まとめて片付けたいので・・・・・

まずは2013年4月30日・・・・
この日は雨ですた・・・・・・
雨だから・・・
ランチパスポート使ってランチに行くくらいしか
やること無いね!!!

ってことで、今回やって来たのはこちら!!!
ハンバーグ&カフェNEW YORK
『ハンバーグ&カフェNEW YORK』さん!!
ハンバーグ&カフェNEW YORK
雨が結構ひどくてね~~
ハンバーグ&カフェNEW YORK
濡れながら建物と看板を撮影(笑)
おお!!これは美味しそうな・・・・
ハンバーグ&カフェNEW YORK
って誰??龍馬?!!!(爆)

『磯で楽』さんで、
ちょっとハラハラドキドキもしたので
早めに来たんだけど(開店10分前)
なんか・・・・大丈夫そう・・・
まあ、一応平日だしな~~~

さて、AM11時・・・
開店時間になったので入りまつ(^-^*)b
ハンバーグ&カフェNEW YORK
わ~~なんか良い感じ!!!
ハンバーグ&カフェNEW YORK
お酒飲みに来たいな~~
(そればっか!?(爆))
ハンバーグ&カフェNEW YORK

ハンバーグ&カフェNEW YORK
ドリンクバーを頼んだので
珈琲を飲もうっと!!!!

ハンバーグ&カフェNEW YORK
なんとなくプロレスラーっぽいキャラクター
(笑)
ハンバーグマ!!!!!
実は、ぬいぐるみやストラップ等
グッズも多数販売されてますた!!!
欲しい!!・・・かったかも???(笑)

まあ、実は結構近所で
前を四六時中通ってるくらいなので
どうしても欲しくなったら買いに来よう(爆)

おおおおおおお!!!!!
ハンバーグ様がジュウジュウ音をさせながら
光臨なされますたお!!!!!

見よ!!
なんと、これで500円だ!!!!!

ドヂャーーーン!!!!!

和風さっぱりハンバーグランチ
サラダにご飯に味噌汁におしんこと
主役はでっかくてジューシーな
ハンバーグが2個も!!!!!
しかも、かじぺたの
マイフェイバリットフード!
ネギまみれ!!!!!!
和風さっぱりハンバーグランチ
いやっほーーーーい\(≧Д≦)/
和風さっぱりハンバーグランチ
いっただっきま~~す!!!!!

ぱく・・・・・

じゅわ・・・

ウマーーーーーーw(゜Д゜*)w

何?!この肉汁??!!

あふれるーーーーーw(゜Д゜;)w
肉汁の奔流が、お口の中を
かけめぐるううううううううう!!!!!!

ほにゃーーーーーーー!!!!!!

ナイフとフォーク、しょして
おはしも用意してくれるんでつが・・・
かじぺた、食器の選択を誤りますたね・・・
ナイフフォーク使っちゃったけど(^^;)

ハンバーグがとてつもなく
柔らかでジューシーなので
お箸で簡単に取り分けられるんでつ!!!

ちなみに、
この和風ハンバーグは
珍しい豚肉100%!!!!!
しかも・・・・・・
ただの豚肉では無く
日本に3か所しかない『とことん豚』
っていうブランド豚のみを使用してるんでつって!!

いや~~
あっという間に食べちゃったお・・・・・

御馳走様でしたあ~~!!!

またね~~店員さんが本当に気持ち良いのよ~!!!
しゅてきな店員さん(ちなみに女性)
〇〇うさん!!!
どうもありがとう~~~\(≧Д≦)/
ハンバーグ&カフェNEW YORK

しかも・・・・・
ハンバーグ&カフェNEW YORK 50円引き券
2013年5月30日までの50円引き券
もらっちった♪
他のメニューもめちゃめちゃ魅力的だったし
また行こうかな!!!
ハンバーグマも気になるしな!!(笑)

さて、この後は
いつものショッピングモールにお出かけ・・・
だってね~~~
母の日のお買いものしないとだからねーー!!!

しかし・・・・・
実は、この数日
同じショッピングモールに
めっちゃ出没していたEちゃんとかじぺた・・・
いつ何を買ったのか若干ごっちゃに(笑)

まあ、分かる範囲で順番に並べて行くと・・・
新しい眼鏡
頼んであった新しい眼鏡が出来てきたり・・・
風船うさぎな眼鏡のつる
眼鏡のつるの内側に風船うさぎがついてるの!!
可愛いっしょ???
これが4月24日・・・・・・
この時、ロッテリアでQバーガーを買って
Qバーガーとロンギヌスの槍
ロンギヌスの槍フォークも
手に入れたのですたΨ(≧ω≦)Ψ

んで・・・4月28日
2013,4,28プラレール
なんか、プラレール大会やってた!!
この日は夕方から出かけて目的が
ケンタッキーのとりの日パックが目的だったので
鳥の日パックがある食卓
ちょこっとだけ他のお買いもの・・・
ペンギンバンダナと蚊取り線香入れ
ペンギンのバンダナとカードと
鳥の取っ手が可愛い蚊取り線香入れ!!
現品限りだったので即ゲット!!
夏になるのが楽しみだ~~\(≧Д≦)/

んで、24日も28日も時間的にも
気持ち的にも余裕が無かったので
プレゼント選びが出来なかった・・・ってことで
30日に余裕を持って出かけたって訳でつ!!
雨だったから昼間の時間の使い方として
ちょうどイイでしょ???

んで無事、可愛いプレゼントを見つけて~~
自分にもお買いもの(笑)
3coinsで買ったルームフレグランス
3coins(315円ショップ)で
リボンの3個セットとルームフレグランス

ikkaで
キャミソール
キャミソール!!!
分かりにくいけど
キラキラ虹色の水玉がついてるの~o(^^*)o
こういう小技が好き!!!

あと・・・・・
この間からずーーーーーーっと
悩んでた折り畳み傘・・・・・・
だってね・・・・・
おいら、あんまり傘使わないのよ・・・
都会だと絶対生活必需品な折り畳み傘だけど
車社会だとね~~・・・・・・
ホント、たまに横浜に帰った時に
雨が降ったら使うかなあ???
程度しか必要ないの・・・・・・

でもん~~~~・・・・・
こんな柄、滅多に無いお??!!!

ってことで、やっぱし買っちゃった!!!
こんな傘!!!!!
ヘンな柄の折り畳み傘
花とニョロニョロヘビ君とネコ(?)と
鳥と蝶々の傘!!!(爆)
変な柄の折り畳み傘
無いでしょ~~???!
こんな柄!!!!!(爆)
このゆる~~い、ニョロニョロヘビ君と
ネコだかトラだかわかんない生き物!!
幼稚園児が描いた様な蝶々!!!!!
しかも、袋付きで、この袋が
変な柄の折り畳み傘
半分に畳めてコンパクトになったりするのだ!!
だから、鞄に入れておくときは
コンパクトに・・・・・・
傘が濡れちゃった時は手提げに早変わりで
バッグに入れずに持ち運べるのだ!!!
いや~~買って良かった!!!

早く横浜に行った時雨降らないかな~~??
(ん???(笑))

一緒に写ってるのはグリーン苗~~
シンゴニウム ピクシー
家にある100均で買ったオチョコに植え付け~
シンゴニューム ピクシー
この間、アジャラで買った
トカゲ(?)のソープディッシュが
色んな意味でちょうど合うので定位置に(笑)

アースな感じ???
んで、アースと云えば・・・・・
2013年4月22日のGoogleのトップページ
貴方はご覧になりますたか????
ってことで見損ねた皆さんのために・・・
[広告] VPS

これね、カーソルを動かして
触ったりクリックしたりすると
様々なギミックがあって
本当に面白かったんでつお!!!!
[広告] VPS

いや~~すごいな~~!!!!!

ってことで今回はこれでおしまい~~!!!

次回はGW中のお話!!!!!

また中3日でお会いしましょう(^∀≦)v


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

comment

Secret

まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・