ランチパスポートで500円ランチ 5軒目『コリアンキッチン シジャン』さん ついでに、いもねこと北海道物産展

2013年5月9日
またまたランチパスポート!!!(笑)

まずは、母の日に贈る
クッキーカードを買うために
『雑貨カフェ いもねこ』さんへ!!!
雑貨カフェ『いもねこ』

はるちゃんは、ケージの中で
はるちゃん
また~りとしてますた(^^*)

クッキー付きカードと
雑貨カフェ『いもねこ』クッキー
ネコクッキーー!!
雑貨カフェ『いもねこ』ネコクッキー
めっちゃ美味い!!!
ネコクッキー

あと、自分用にこれも買っちゃった(^0^;)\
ネコの付箋とペンホルダー
ネコの付箋と手帳用のペンホルダー!!
超かわいい!!!

しょれから、
H市中心街へ・・・・・
外観撮るの忘れちゃった(^0^;;)\
けど、
この日の500円ランチは
コリアンキッチン シジャン
『コリアンキッチン シジャン』さん!!
コリアンキッチン シジャン
指定の500円ランチはこ・ち・ら!!

ヂャヂャーーーン!!

元祖石焼ビビンバ
元祖石焼ビビンバでーーつ\(≧Д≦)/
生卵とキムチ、スープ付!!!
めっちゃあっつあつ!!!!!
ちょいとかき混ぜてから
とろ~~り生卵を滑らしてあげて・・・
元祖石焼ビビンバ
キャッフーーイ\(≧ω≦)/
元祖石焼ビビンバ
うまそー!
うまそー!
うまそー!!!!!!!

あと、2人で一つでこちらも
追加オーダー(゜∀≦)v
スンドゥブチゲ
ぐ~~らぐ~~ら煮えたぎった
スンドゥブチゲ!!!!!
スンドゥブチゲ
こちらも、タマゴとキムチが付いてまーつ!!

スープを飲んで
石焼ビビンバを食べ、
スンドゥブチゲをアチアチふーふー
トゥルリ
石焼ビビンバを食べて
スープ・・・
石焼ビビンバ、スンドゥブチゲ・・・・・

ああ・・・・・・
これが永久機関だったら良かったのに!!!

とにかく美味いね!!!!!!

食後にはコーン茶(トウモロコシのヒゲ茶)
がサービスされて・・・・・

大満足\(≧∀≦)/

ハア~~美味しかったあ~~~~!!!!!

お金を払ってスタンプを捺してもらって
シジャン スタンプ
御馳走様でしたあ!!!!!!!

しょれから、MOちゃんが
ディズニーシーのチケットを買うというので
ディズニーストアへ・・・・・
MOちゃんがチケットを発券してもらってる間に
かじぺた、半額セールを物色・・・・・

マリーちゃん大好きなMOちゃんに
マリーちゃんのお風呂セット
お風呂セットを発見!!!
ピンクの体洗うやつ(これ、なんていうの?)
と、可愛いボトルに入ったボディソープと
入浴剤がバスケットに・・・・・
マリーちゃんお風呂セット
これね・・・・・
ディズニーの姫キャラの名前がついてる
たぶん香水ボトルが描かれてるんだけど
本当に有るのかな??これ・・・・
有ったら、コレクションしたいおねえ??
超かわいい!!!

あと、MSちゃん用にはこちらを発見!!!
アリスのバッグチャーム
アリスのバッグチャーム!!!!!

良いもの見つけたでしょ~~???
で、こちらはお姑ちゃんがMOちゃんにくれた
デパート商品券でお支払い!!!
見つけるだけで
かじぺたの懐はいたまないという
良い仕事を致しますたお\(^0^*)/(爆)

さて、同じ百貨店でちょうど
北海道物産展をやってたので・・・・・
北海道物産展 ソフトクリーム
やっぱ、ソフトクリームでしょ?!!

美味しい石焼ビビンバとスンドゥブチゲの後の
ソフトクリーム・・・・・・
これ以上無い、しゅてきな組み合わせ・・・

ああ、至福・・・・・・

でもって、北海道物産展で他には
こんなのを買いますた!!!
美味しいチーズ、カチョカバロと
めめとカチョカバロ
北海道神宮内にあるという
レストランめめHP
さんの、もちもちな”おやき”『めめ』!!
めめ
向かって左から
黒豆、よもぎ豆乳クリームあん、コーン、
ビターチョコ、豆乳クリームあん
めめのおやきのある食卓
晩ご飯の時に頂きますた\(≧∀≦)/
めっちゃ美味しかったでつ!!!

あ~~・・・・・
お腹すいて来ちゃったお・・・・・
冷凍庫の中にあるタイヤキでもチンしようかな!!

(爆)
ってことで、夜中に甘いモン~~
いっただっきまっす!!!!!

ふ~と~る~ぞ~~・・・・・

次回もランチパスポート!!!
またもやてんこ盛り!!!
中三日後に
中一日で2回連続お届けいたします~~(^0^;)\
アハハハハハ!!!!!


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

comment

Secret

まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・