2013年11月高校生、末っ子K氏の沖縄本島修学旅行 1日目

※今日から八重山旅行に行きまつ!!
今日の予定は
H市→中部国際空港セントレア→
石垣島→波照間島でーーーつ(≧Д≦)ゞ
さて、無事に着けたかな???
記事は予約投稿、
留守中のご訪問は末っ子K氏に
頼んでありまーーつo(≧ω≦)b
さて??無事に着けたかな???
良かったらツイートもチェックしてね~!!


ってことで、
沖縄に行ってるからね特別企画!!!
K氏が去年2012年11月14~17日の日程で
行って来た
沖縄本島修学旅行!!
をお送りいたしまつ(≧∀≦)b
間違えないでねーー!!!
今行ってるのは、
Eちゃんとかじぺたで、
八重山は石垣島と波照間島!!
この記事は去年の秋のK氏の
沖縄本島修学旅行!!でつからーー!!!

『かじぺたさん、首里城に行ってらしたんですね!!』
なんてコメントして下さっちゃったりしたら・・・
天に代わってお仕置きよ!!!
てか、ぎゅっ!!って抱きしめちゃうからね!!(爆)

まあ、早速始めまつが
何しろ行ったのはK氏なので
コメントはあんまり入れない予定でつおー!!

んでは!!!
2012年11月に!!!

いってらっしゃーーーい(≧∀≦)ノシ

ANA機

沖縄本島修学旅行

沖縄本島修学旅行
沖縄本島到着ーー!!!
沖縄本島修学旅行
首里城に行った様でつね!!!
沖縄本島修学旅行
かじぺた、まだ行ったことありまてん・・・
沖縄本島修学旅行
おいらが昔、本島行った時は
まだ守礼の門しかなかった時代で・・・・
しかも、工事中だった(爆)よーな気がする(更に超爆)
昔過ぎて忘れた・・・・
沖縄本島修学旅行

首里城

首里城

首里城

首里城

首里城

首里城

首里城

首里城

首里城

沖縄本島修学旅行

沖縄本島修学旅行
首里城見学終了~~!!!
え??おいらぢゃないから写真が少ないね!!って??

ところがぎっちょん!!
沖縄本島修学旅行
実はここまでで87枚リストラしていまつ!!
おいらも自分の行った旅行ぢゃないから
大胆に写真削ってまつお!!(爆)
さすがおいらの息子!!!
沖縄本島修学旅行
1日目、終了の様でつね(^-^*)b
沖縄本島修学旅行
また明日~~~(≧∀≦)ノシ

2012年11月14日
末っ子K氏
高校修学旅行1日目終了




↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

comment

Secret

No title

かじぺたさん、今、八重山に旅行中なんですね。
お天気はどうですか?
こっちはもう、ひどい雨です><

そして、この記事(写真)はK氏のなのね?
なかなか、カラフルどころを撮影してるところが、さすが血筋。あと、マンホールの写真さえあれば・・・。

では、八重山の旅、楽しんできてくださいね^^

おはようございます\(^o^)/limeさん!!

どうもありがとうございます\(^o^)/
読んで下さってK氏も喜んでると思います(*^^*)
マンホール(笑)確かに!!無かった様な気がするな~~
昨日は結局、波照間に行けなかったので、
今、石垣島です(^o^;)
しかも東横イン(笑)
今日は、これから支度して、
高速船は、たぶん出ないから
フェリーのチケットを押さえに行く予定です
(^o^;)頑張ります(旦那が(爆))
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・