2013年11月高校生、末っ子K氏の沖縄本島修学旅行 3日目

※今日の予定は
石垣島ドライブして最後の夜・・・
を酔っぱらって過ごしてる??(爆)
えーーーん!!!
行く前からこんなこと書くのって
寂しいなあ~~~(笑)
記事は予約投稿、
留守中のご訪問は末っ子K氏に
頼んでありまーーつo(≧ω≦)b
さて??無事でいるのかな???
良かったらツイートもチェックしてね~!!


ってことで、
沖縄に行ってるからね特別企画!!!
K氏が去年2012年11月14~17日の日程で
行って来た
沖縄本島修学旅行!!
3日目!!をお送りしまつ(≧∀≦)b
沖縄本島修学旅行
旅行3日目にしてやっと出てきた
食事の写真・・・・・
K氏!!
もっと食べ物の画像をよこせーщ(゜Д゜щ)
バッカモン!!!
沖縄本島修学旅行

沖縄本島修学旅行
なかなか綺麗な写真が撮れたぢゃん!!
K氏!!褒めて遣わす!!!
沖縄本島修学旅行
しっかし、良いホテル泊まってるなあ~
昨今の高校生は~~
と云いながら、おいらは高校の修学旅行が
萩・津和野・松江(生徒が投票で決めた行先だ!)で
出雲では、知る人ぞ知る『竹野屋旅館』さんに
ご宿泊したのだった!!
夜の演芸大会の優勝賞品は
竹内まりやさんのサイン色紙だった・・・
(注:かじぺたは、貰っていません。
羨ましがらないよーに(笑))
はっちゃけた男子が部屋のドアを破壊して
ご迷惑もお掛けしたっけね~・・・
本当にあの時はうちの男子どもが
すみませんでしたーーm(_ _)m
おいら達は、この高校野第一期生だったけど
次年度以降の旅館が竹野屋さんだったかどうかは
定かでは無い(爆)
沖縄本島修学旅行

さて、この日の行先は・・・・???

沖縄本島修学旅行

わんぢゃこりゅぁアアアアアw(゜Д゜;)w

しょして・・・
沖縄本島修学旅行
サッカーボールでがっw(゜Д゜;)w

ってことで・・・
沖縄本島修学旅行
『沖縄宇宙通信所』に来ていたのですた!!
へえ~~!!!
沖縄宇宙通信所
うちゅう!!!
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
沖縄宇宙通信所
沖縄本島にもJAXAがあったんでつね~!!
沖縄宇宙通信所
知らなかったな~~~!!!

で・・・・・・・
沖縄宇宙通信所の次は・・・・・
昨今では定番化した修学旅行名物!!!
体験!!!!!
沖縄は、また体験天国でつからね(゜∀゜)b
K氏は何を体験したのかな???

母としては、海人体験とかねーーーー
してもらいたいかな??なんて・・・
しょんなん、あるんか???

ん?この画像は・・・・・
沖縄本島修学旅行 トンボ玉
トンボ玉だ!!!!!
沖縄本島修学旅行
K氏は、トンボ玉を作ることにしたんでつね~
完成画像、あるんだっけ???
えーーーと・・・

無い!!!
ねーーお щ(゜ Д゜щ;)
K氏ーーーーーー!!!ドスドスドス・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
くるくるくるくる・・・・
フリーズ中・・・・・・・
フリーズ中・・・・・・・
フリーズ中・・・・・・・

しくしくしくしく・・・・

あいつ・・・・・
失くしやがった・・・・・
(7時間部屋を探して、無かったらしい)
この!!バカちんがああああ!!!
部屋をゴミ溜めのよーにしてるからぢゃあ!!

ってことでトンボ玉の画像はナシでつ!!
って言うか、存在そのものが
消失しますた!!!!

ほんなこつ・・・・・・
こん、バカちんがーーщ(゜ Д゜щ;)

あ~あ・・・

チッ・・・今ごろ看板が出てきたぜ!!
琉球村
琉球村に来てたってぇ訳でつかい?旦那!
琉球村
トンボ玉作りって正味30分くらい???
短くて良いな。
おいらも行ったら体験したい。かも・・・

でもさーー・・・
こうやって息子が撮った旅行写真を見てると
琉球村
楽しかったんだろうな~とか
沖縄本島修学旅行
(ぎゃあああ!!やめれーーー!!)
でも、もうじき終わっちゃうんだな~
沖縄本島修学旅行
(やれやれだぜ!!)
なんて、胸がキュンと痛い・・・
うわああああん(´Д⊂。・゜・。
K氏ーーーーーー!!!!!!

って、んぎゃああああああ!!!
なんぢゃこりゃああああ!!!!!!!

ハブ画像でつ・・・・・
ハブ ハブ
↑見たい方は、クリックどうぞ!!!

マングースちゃんは可愛い・・・
マングース
かじぺたが本島に行ったうん十うん年前には
玉泉洞に行ったんだけど
フツーに、ハブとマングースの闘いやってたな~
今は動物虐待だからCGらしいけど・・・
そもそも、マングース、
ヘビ食、そんなに好きぢゃないし・・・・
どっちかってーと
ヤンバルクイナ食とかが好きだし(;m;)

人間にも困ったもんでつお・・・ホントに・・・
沖縄本島修学旅行
↑これは、人間の本性か??こわい・・・

沖縄本島修学旅行 水牛たん
水牛たん!!!
沖縄本島修学旅行 水牛たん
可愛いねえ~~~!!!

この後、場所を移動した様でつ・・・・
沖縄本島修学旅行
自由行動かな???
沖縄本島修学旅行

オスプレイも撮ってきてくれました・・・
オスプレイ
かなり遠かったらしいけど・・・・・

二千円札
なんか買い物して、
おつりで二千円札をもらったらしい・・・

沖縄本島修学旅行

沖縄本島修学旅行

沖縄本島修学旅行

平和が一番!!!!!!

沖縄本島修学旅行

沖縄本島修学旅行
春日の顔を見ながら・・・・
修学旅行最後の夜は更けて行く・・・・・

トゥーーーーース(゜Д≦d)

2012年11月16日
末っ子K氏
高校修学旅行3日目終了



↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

comment

Secret

まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・