PTA総会があったので・・・ 帰りと晩ご飯

2013年5月23日
末っ子K氏の学校のPTA総会・・・
終わったので帰りまつ!!!
マンホール
最近増えてきた滑り止め(?)付き
マンホール・・・
良いんだろうけど、ちょっとつまんない・・・

ちなみに、これ!!!
静岡県情報ボックス マンホール
『情報ボックス』って
何の情報が入ってんの?!!!!
初めて見たんだけど!!!

坂道

足が痛い・・・・・
ツイートしとこ・・・・

チガヤ
先は長いからな~~~・・・・
橋
でも、もう足が限界だな・・・
風車
くっ・・・
鉄塔と川
おれも焼きが回ったぜ・・・
鉄塔

橋

ヘラオオバコ
ヘラオオバコも江戸時代に
欧羅巴からやってきて・・・・・
ヘラオオバコ
まるで元々居たみたいに
あちこちで見かけまつね・・・

国1
国1の道端には
アレチハナガサ
アレチハナガサ・・・・・
アレチハナガサ
この子も帰化植物・・・・・
アレチハナガサ
わたし~~南米から
やってきましたあ~~~!!!

ハシボソカラス
Eちゃんが、かじぺたの
ツイートを見て
会社の帰りに拾ってくれるって
連絡して来てくれたので、
ハシボソカラス
ハシボソカラスたんを
ハシボソカラス
のんびり観察(笑)
ハシボソカラス
可愛いなあ~~~
ハシボソカラス
カラス・・・・
襲ってきたら怖いけどね(笑)

もう必死に歩く必要もないので
田んぼ
田んぼに映る太陽も呑気に見える・・・

消火栓マンホール

幼稚園

幼稚園

田んぼ

おひさま
この後すぐ・・・
消防車
Eちゃんが拾ってくれたので
車で帰ることが出来ますた!!!
助かったあ~~~!!!

ありがとう!!!Eちゃん\(^0^*)/

アーサー
アーサー!!!
アーサー
ぶさいく・・・・・

晩ご飯は
豚ばら肉とキャベツの蒸し鍋とジャガバタ
豚ばら肉とキャベツの蒸し鍋と
ジャガバタ、穂先メンマ・・・

なんか、色どりが悪い(爆)
なんて白っぽい食卓なんや!!!!!!

あ~~、つっかれた(笑)

次回はラーメン屋さんに行きまつ・・・

MOちゃん、
ラーメンブログやれよーーーー!!!
もーーーーーーー!!!

ぐったり。


↓良かったら押してちょ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
エドから鼻スタンプ!!

comment

Secret

情報ボックスは光ファイバーなんか用なんでしょうねー
あんまりみかけないですねー

No title

情報ボックス???気になる。気になる。

ヘラオオバコっていうんですかっ!ここにもはびこっていますよっ!ってオリジナルかぁ?(汗)

No title

こんにちは!

かじぺたさん駄目じゃないですか」
情報ボックスは明けて確かめてみないと(笑)

重いけど・・・・

明けてみたら公衆電話(爆)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
いや~~先週は本当に暑くて
エアコン使わなかったら生命維持のためにスイッチが切れて
寝てばっかいましたが(爆)
(生産効率悪すぎなので
今度から、あれだけ暑くなったらエアコンいれます(笑))
今日は涼しくて嬉しいです~~!!!

いつも色々とどうもありがとうございます~\(≧Д≦)/

v-22名無しのごんべさん
おお!!本当だ!!!
光ファイバーのマンホールでしたよ~~!!
どうもありがとうございますm(^^*)m

次回は、よろしかったらお名前教えてくださいね~v-238

v-254BOB君とよよさん
情報ボックスは光ファイバーのボックスだったようですよ~
なんで、そんな呼び方なのかな???

あはははは!!!
そっかーー!!確かに!!!(笑)
以前、ヨーロッパだったかアメリカだったか・・・
イギリスかな??のハーブ図鑑を
日本語訳した本を買ったんですけど、
ヘラオオバコさんはプランティーンとか言う名前で
ハーブとして扱われてましたよ(^^*)
なんか、去痰とか頭痛にも効くし
タネはお腹で膨らむのでダイエット用にも
使われるみたい・・・・・
ダイエット・・・・・
そう言えば大昔買ったダイエット用の何かに入ってた気がする。
何だったか忘れたけど・・・
そして、その頃は今よりはるかに痩せていたけど(;m;)
うう

v-22tookueさん
ああ!そっかあ!!!
開けてみれば・・・・・
て!開けられるかあああああΣ(゜Д゜;)

ああ!そっかあ!!!
逃走中で自首する時にこれを開けて・・・
て!むりーーーーーー!!!!!!
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・