ランチパスポート インド料理『ラクシュミ(クマール2号店)』さん

ランチパスポート
はーーい(≧Д≦)ゞ
またお逢いしますたね!!!!!

今回もまたまたランチパスポートでつお!!

2013年8月9日・・・
この日はちょいと訳ありで
平日だけどEちゃんとランチ~~~~

どこに行くか
めっちゃ吟味した後で決めた場所は此処!!!
ラクシュミ(クマール2号店)
インド料理
ラクシュミ
(クマール2号店)
さんでつ!!!
ラクシュミ(クマール2号店)さん
入ってみると~~~!!!
ラクシュミ(クマール2号店)さん
とってもインドな雰囲気!!!
ラクシュミ(クマール2号店)さん
お店の方も、
調理される方とウェイターさんお2人とも
インドの方・・・
ラクシュミ(クマール2号店)さん
インド料理店ではありがちでつが
イマイチ日本語が・・・(^0^;;)\

なんかよく分かんないままに
ランチパスポートを見せてOK貰ってから
サイドメニューも勧められたので
ラクシュミ(クマール2号店)さん
せっかくなのでEちゃんがマンゴーラッシー
かじぺたは
マンゴーアーモンドアイスクリームを注文!!

キタキタ!!!
ラクシュミ(クマール2号店)さん
ライスとナンが選べたので
2人ともナンにしてもらいますた(^-^*)b
カレーは野菜カレー!!!
野菜カリー
大きな野菜がごろごろ入ってて
めっちゃ美味しかったけど
あとでランチパスポートのラクシュミのページを見たら
2種類のカレーから選べる。
って書いてあったけど・・・・・

最初に何にも言わなかったから
有無も言わさず野菜カリーになっちゃったみたい・・・

まあ、こういうのもインド料理店にはありがち(笑)

以前、他のお店だけどMOちゃんと入ったインド料理店で
半分客引き状態でランチ650円よ~~
的なこと言われて入って
セットのドリンク何にする~??とかなんとかあって
・・・・・・・・
お勘定時に1000いくらね~~
みたいなこともあったっけ・・・
ええ??650円ぢゃなかったの???
って思ったけど
全く悪びれないニコニコ顔で言われたら「ハア」って
払うしかなかった。と云う・・・・・

あ、ナンがね!!!
そりゃあもうでっかくて、焼き立てで超美味しかった!!
野菜カリーも美味しかったから
文句は無いんだけどね!!!!!

Eちゃんの、マンゴーラッシー!!!
マンゴーラッシー
飲ませてもらったけど
めっちゃ美味しかった\(≧Д≦)/

食後に持って来て貰った、かじぺたの
マンゴーとアーモンドのアイスクリーム
マンゴーとアーモンドのアイスクリーム!!
なんか思ってたのと違うけど・・・
(マンゴーとアーモンドで作ったアイスかと思ったけど
バニラアイスにマンゴーソースと
クラッシュアーモンドがのってるものだった)
でも、まあ美味しかった!!!

此処は1000円でランチバイキングもやってるので
今度来る時は、そっちにするか

ランチパスポート見せた時に
「カレーは選べますか??」って訊いて・・・

マンゴーとアーモンドのアイスクリームぢゃなくて
マンゴーラッシーを頼むことにしよう!!
そうしよう!!!!!


ち~な~み~に・・・・・・

この日の晩ご飯は
もやしと焼き豚、刺身サラダ、寿司、トマトとオニオンとバジルのサラダ
もやしと焼き豚、刺身サラダ、寿司、
トマトとオニオンとバジルのサラダ!!!

だったのですた\(≧∀≦)/



↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

No title

観てたらインド料理食べたくなってきちゃいました。
焼き立てナンが美味しそう。
いろいろルーを試してみたいですね。
マンゴーラッシーもイケそうですね。
見るからに美味しそう。
1,000円バイキングも魅力的ですね。
食べ過ぎに要注意ですよ。

こんにちは~~!! MIUMIU 美雨さん(^0^*)ノ

いつもどうもありがとうございます!!!
台風大丈夫でしたか??
今、こちらはまだ風が残ってはいますが
既に晴れています・・・
お日様はピカピカですが風が涼しく
すっかり秋の空です(^-^*)

インド料理って魅力的ですよね~~~o(^^*)o
バイキング、1,000円なら
充分お得ですよね~~!!!
ホント、食べすぎに注意です(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・