生餃子工房 浜太郎さんの帰りとTちゃん家からの頂きものo(´ω`*)oと、ある植物のタネ

2013年9月26日
『生餃子工房 浜太郎』さんに行った後
帰り道
しょのまんま帰るのもなんなので
帰り道
いつものショッピングモールへ・・・
帰り道
カルディに行ったら
スパム3缶買うと・・・・・・
小粋な憎いやつ!!!
スパミー
スパミー君が付いてくるというので
買っちゃった\(≧∀≦)/(爆)

しょれと、合鴨カルパスと
バジルシードドリンクとか
抹茶プリンの素と・・・・
抹茶プリンの素
あの~~~・・・・・
2個上の画像・・・
なんか真ん中に
不審な液体が写ってる気がしゅるんでつが??

ああ・・・・

コレでつね(゜∀゜)b
注:閲覧注意
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
バジルシードドリンク
バジルシードドリンク
バジルシードドリンク
バジルシードドリンク
ぎゃあああああああ\(≧Д≦;)/
うあああああああ(TД⊂。・゜・。
ひょええええええΣ(゚д゚lll)
なんぢゃこりゃああああщ(゜Д゜щ;)


ごみんなさい・・・
つい、ネタで買っちまいますた・・・・・・
バジルシードドリンクだそうでつ・・・・・・

バジルシードと云えば
日本では”メハジキ”と呼ばれ
目に入ったゴミを
この
水分を含むと種の周りに生じる
透明な部分で取る・・・・・
なんつー都市伝説に近い話があったりして
なんか、こんな形状になるんでつが・・・・・


と、とりあえず冷蔵庫で冷やしておこう!!
冷えてたらきっと!!!きっと
なんとか飲めるはず!!!!!

封印!!!!!

まあ、お口直しならぬお目直しに
ミスドビッツ
ミスドビッツを!!!!!
カードは9月いっぱいで終了と云う事だったので
あるもので換えますた・・・
ミスド、今度はどうなるんだろう???
前のスクラッチカードに戻すのかな??

この日はこれで終わったのでつが・・・・・
2013年9月30日・・・
妹Tちゃん家から荷物が届いた!!!
ちんすこうと牛タンせんべい
(ごめんなさい・・・・
何故かわかんないけど
画像がどーしても回転しちゃう・・・
なんぢゃこれ???)
ちんすこうは、
Tちゃん家の長男
甥っ子、TKちゃんが修学旅行のお土産に
ちんすこう
かじぺた家に買ってきてくれたの~~(≧∀≦)/≧∀≦)/
直筆お手紙も着いてて胸がキュンキュンしたお(´Д`*)
ありがとうね!!TKちゃん!!!!!!

しょして、
牛タンせんべい
牛タンせんべいは
むすび丸
仙台のお土産だって~~~!!!
Tちゃん家は、旦那のTKAちゃんの御実家が
山形だから東北が身近なんだおね~~!!!

Tちゃんも、どうもありがとう~~(≧∀≦)/≧∀≦)/
どっちも美味しかったお!!!!
また遊ぼうニャ!!!!!!!

2013年10月1日
またまた同じショッピングモールに行っちゃった!!
何で行ったんだっけ???
MOちゃんが秋の服買いたい!!とか言ったんだっけ??

で、付き合いで行ったかじぺたも・・・
タンクトップ
買っちゃった\(≧∀≦)/
2枚で1500円だった!!!

あと、マライカで変なものも・・・
トリグッズ
だってーーーー!!だってええええ!!!
可愛かったんだもおおおおおん!!!!!

しょれから、315円ショップで散財・・・
315円ショップで
左上の缶かんと下のマスキングテープは2個で315円!!!
水玉模様は高中さんの野音LIVE用に買ったレインコート
(役に立ったお・・・立派に・・・)

カルディでもまたお買いもの~~~
珈琲の日セット
10月1日は珈琲の日~~~~
ってことで珈琲の日セット!!!
布のミニトートに
珈琲の日セット
これだけ入って1300円ですたo(^^*)o
アーモンドパウンドケーキ
バターアーモンドパウンドケーキ!!
ウマウマですた(≧∀≦)o




さて・・・
件のバジルシードドリンク・・・・
バジルシードドリンク
空けて飲んでみようと思ったら
これが開かない!!!!!!!
かじぺたの痛い指がさらに痛くなり
(うああああああん、いたいよおおお!!)
痺れもひどくなり
(しびしびしびびびびーーー!!!!!!)
MOちゃんも開けられず
K氏も開けられず・・・・・

おまいは飲まれたくないから
ずっと封印されてる道を選んだのか?!!!
冷蔵庫の牢名主になることを選んだのか?!!
とあきらめかけたしょの時だった

遂に金具が切れちゃった・・・・・
なんぢゃこりゃ・・・

でも、ちょこっとだけ剥けたので・・・
頑張って昔懐かしい缶切りの歯の部分を使って
やっとこさ!こじ開けた!!!

そそぎま~~つ(゜∀゜)b
バジルシードドリンク
( ; ロ゚)゚
バジルシードドリンク

( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

しゅしゅしゅしゅしゅげえ破壊力だ・・・・・

これは厳しい戦いになる・・・・・

だが・・・
飲まねばなるまい・・・・・・
飲まねばなるまいお・・・・・・

奴も、こんな異形の姿だが
ドリンクとして生まれた身・・・・・
しょして、封印を解いてしまったのは
ほかならぬ、おいらなのだから・・・・・

くっ・・・
きゅりきゅりきゅり・・・・・
ごくり。

アレ???(゜∀゜)日

意外に・・・・・・

アレレレレレレ?????

タネがきゅりきゅりと独特の歯ごたえで
美味しい・・・・・

うまいぞーー
う!ま!い!ぞおおおおおお!!!

マジで結構クセになるくらい美味しい・・・


バジルシードドリンク
頼んぢゃおうかな・・・(爆)


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

バジルシードドリンク~?!
な、なんだかウゴウゴ動いてそうな気がする~www
意外に美味しかったってー?
飲んでみたいよーなみたくないよーな。。。

普通のお店に売ってる?

No title

あぁ、見た目にダメよ!
こういう風にして食べてって去年バジルシードを大袋でくれた友達がいたけど、ググってこの写真見たらもう無理でした(笑)
種は普通に蒔こうと思って忘れちゃった!
来年蒔こう♪

No title

うわーーーーーー!
てんてんだーーーーーー。
てんてんとか、ぶつぶつとか、すっごく怖いんですが。
これが・・・・飲み物なんですね。
うわーーー。
バジルって、スパイスなイメージしかないのですが、いったいどんな味なんでしょう。フルーティ?
か、書いてあったのかもしれないけど、ブツブツを避けて読んでいたから、気づかなかったのかな?
いやあ、破壊力のあるレポ、ありがとうございました。
また、どんな味だったのかだけ、教えてください^^
(でも、ネタで一回、買ってみたいかも)

汗…

な、なんか培養されてる…
すっげー気持ち悪い!(笑)

でも何だか…
電子顕微鏡覗いてるみたいでワクワクしてるかも。
これ絶対モゾモゾ動いてて欲しいなぁ〜。
そして飲むと胃とか腸とかお掃除してくれるとか。

スパミー君知りませんでした〜。
これ欲しい〜!!

こんにちは!

ゾウリムシ 思い出しました(笑)
蓋が開かない時は

手刀で瓶ごと切るのです
倍達か!w

No title

あー・・・

かえるのたまごがいっぱい・・・

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
気色悪いもん載せちゃってごめんなさい~~(^0^;;)\
でもね、クセが無くて美味しかったですよ(爆)
意外に!!(笑)

いつもどうもありがとうございます!!!

v-22ゆーしゃんさん
それがね~~~
売ってたのはハチミツ味だったんだけど
味自体には全くインパクトが無くて
蜂蜜水って感じ??レモン入れたら良かったのに?
みたいな味なんで結局ある意味飲み易いです。
で、問題のバジルシードが
本当にかみ心地がきゅりきゅりしてて
プチプチじゃなくて、本当に噛むと”きゅり!”って
面白いんですよね~~~!!!

私はカルディで買ったんですけど
あれから売ってるの見たこと無いから
どこかの輸入食品の店でたまたま見かける・・・
とかじゃないと
お店で入手は難しいかもしれませんね(^0^;)\
普通の飲料より
ちょっとお高いのもハードル高しです(笑)

v-254ししゅうねこさん
あはははははは(^0^;)\
実は私も種はまいたことがあります。
実は種をまいても土から出た部分は
同じようにゼリー状のものに包まれるので
見た目は土の上にあれが・・・です(爆)
とりあえず、蒔いたらまんべんなく土をかけて
水をそ~~っとかけて下さいね(笑)

v-22limeさん
でしょでしょーーー?!!!(笑)
私も娘と一緒に見つけたんですけど
ついついあまりの気持ち悪さにネタで買っちゃいました(爆)

味はね、私が買ったのは蜂蜜味だったんですけど
味としてはハチミツ水って感じで
ま~~ったくインパクトの無い
ある意味飲み易い飲物でしたよ(^^*)
レモン入れたら、もっとおいしいのに・・・みたいな(笑)
でも種の部分が想像とは全く違ってて
プチプチとかコリコリした感触は全く無くて
噛むと本当に”きゅり!”って噛み心地・・・・
それが、なんとも不思議に面白くて楽しいんです!!
タネ自体には味は全く感じられませんでしたね~~
強いて言えばキュウリみたいな香りは若干したかも・・・

マジでハマっちゃうかもしれませんよ~??
ちょっとお高いのが玉にきずですが・・・
あ、見た目もか(爆)

v-254たびぱぱさん
気持ち悪いでしょ~~???
でも、美味しいんです!!!(爆)
本当に、この噛み心地が癖になりますよ!!!
そうそう!あとダイエットにも良いらしいですね!!!

カルディで売ってるスパムって
時々3缶買うと・・・って
キャンペーンやってるんですよね~(^0^*)
去年は不織布のエコバッグ貰ったな~~(笑)
でも、スパミー君の方が良かった(爆)
ラッキーでした(^^*)vv-238

v-22tookueさん
えーーーー?!!
私は出来ないから
tookueさんが手刀やって下さいよ~!!
今度やりに来てね!!!(笑)

v-254Jamさん
似てますよね~~(笑)
でも、かえるのたまごのミニチュア版って感じかな??
ちっちゃ~いオタマジャクシが生まれたら
可愛いですよね!!(爆)
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・