たっぷり野菜カレーとアイスとパンと松茸天ざる(食べ物のパレードやぁ~!!)

11月になりますたねえ~~
なんかさ、
おヤングな方々は1年長いかもしれないけど
段々っていうか、どんどん1年が短くなってきて
だいたいね、
夏前に、あ~~もうじき半年か~~
夏が来るなあ~~って思って
夏が来ちゃったら暑くて暑くて
あついよーあついよーって
あえいでる間に夏が終わり・・・・・
終わった途端にもう、今年終わりぢゃんΣ(゜Д゜;)
って思うのはおいらだけ???

あと2か月か・・・・・

まあ、しょんな若干物悲しいお話は置いといて~~

今回のお話は、またまたランパスのお話~~(゜∀゜)b

2013年10月15日
雨の中、MOちゃんと一緒に
終了間近のランパス第2弾を握りしめて
来た場所は~~~
健康と黄金
こちら!!!
健康と黄金
以前はトンカツ専門店だったけど
なんか色々やる様になったみたいでつね~~
健康と黄金
ガッツリカロリー気にすんな!!のトンカツと
健康と黄金
カロリーめっちゃ気にしつつ美味しいもの
食べましょうよ!!!
健康と黄金
なメニュー、両方が用意されて
健康と黄金
たとえば、食べ盛りの子どもたちと
健康と黄金
糖尿とか病気を抱えてるかたや
お年寄りも一緒に来て
健康と黄金
みんな満足できる!!!
ってコンセプトでつね~~(^^*)

あっ!!干し梅!!!
健康と黄金
最近、こういうサービスがあるお店
増えますたおね(^-^*)
健康と黄金
お冷は冷茶ですた(^^*)
こういうのも嬉しいでつおね(^0^*)日
健康と黄金
今回のはたっぷり野菜カレー!!!
880円が500円になるばかりでなく
なんと!!!
カレー
このボリュームで535キロカロリー!!!
カレー
嬉しい美味しい野菜たっぷり\(≧∀≦)/
カレー
野菜のうまみもたっぷりだし
鶏肉もた~~っぷり!!!!!
こんなに入ってて良いの?!!ってくらい
入ってますた\(≧∀≦)/
結構スパイシーで美味しいカレーですたお~~!!!

ハア~御馳走様でしたあ~~~!!!!!
抹茶もある!!
ふと、ドリンクバーコーナーを見たら
お抹茶まである!!!びっくり!!!


さて、お会計を済ませて~~~
(ランパスだから当然だけど、
2人で1000円ぽっきりだお!!)
ちょこっと買い物でも行こう!!!
同じ車
あ、同じ色の同じ車!!
だけど、ちょっと型が違う・・・
偶然だとしたら面白いけど・・・・・

普段行かないイオンに行って
ハーゲンダッツ
キノコパン
ハーゲンダッツの限定アイスと
HOKUTOのキノコパン買った\(≧∀≦)/

でもって晩ご飯は
またまた外食~~~~(笑)
殿さまと家老
子供たち二人は家老定食と殿さま定食~~~
どっちがどっちだっけ???(笑)

Eちゃんとお姑ちゃんは
秋の漁師飯丼
秋の漁師飯丼~~~

かじぺたは
松茸天ざる
松茸天ざる~~\(≧∀≦)/
松茸天ぷら
やっふーーーーーーい!!!!!

ココのお蕎麦は更科系なので
そば
白いでつ(^-^*)
しょれに~~~~

松茸のてんぷらーーー!!!!!
松茸
サンマの天ぷらも!!!!!!
サンマ
ハア~~~o(´Д`*)o
美味しかったあ~~~~~~!!!

秋でつねえ~~~~

と、ただただ肥え太って行く
かじぺただった・・・・・・・
(健康診断追試があるんぢゃないのーー?!!!
大丈夫ーーー?!!!)


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

comment

Secret

まったり時々UPするお!!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・