2012年10月4日~10月15日までの2コギ なんか寝てばっか!!!

さて、今回は犬の回でつ(^0^*)b

しかも!!
去年の10月の犬!!!!!
・・・・・・・・
1年以上経ってしまつた・・・・・
あゝだう云った事であらうか・・・・・

なんか、今見ると・・・・
まだアーサーの顔が子犬子犬してるし・・

まあいいや!!(いいのか?ああ、まあいいのか・・・)

んでは!!!

2012年10月4日
2012,10,4
ボキは可愛く寝んねしてるのだ!!

2012年10月9日
2012,10,9
ボキはにょろりんと寝んねしてるのだ!!
頭と尻の方向がおかしいって???
ボキは体が柔らかいのさ!!!

2012年10月11日
2012,10,11
朕は体が堅いのぢゃ!!!

2012,10,11
へえ~~~
おぢちゃん、体かたいの~~???
ボキなんかね~~~
2012,10,11
ほおら!!!
2012,10,11
おつむテーーンテーーン!!!
2012,10,11
ぐーーーーー・・・・・

朕は、こうして寝る!!!
2012,10,11
そりぢゃ!!ボキはこうだ!!!!
2012,10,11
こうして、ぐりん!!っと起き上がってだね!!
一緒に寝ようよ!!!
2012,10,11
おぢちゃん!!!!!!


2012年10月12日
2012,10,12
ねむい・・・・・
ね・・・
2012,10,12
ぐーーーーー・・・・・

2012年10月15日

右から~~~~
2012,10,15
なんか下さい!!!
左から~~~~
2012,10,15
なんかくれお!!!

右から~~~
2012,10,15
えーーっと・・・
くれないんでつか???
左から~~~
んーと・・・ぢゃ!!寝まつね!!!
2012,10,15
アゴ乗せてっと!!!
2012,10,15

2012,10,15
と、朕は寝てるばやいでは無かったぞよ!!
2012,10,15
なんかください!!!

次回はまたランパスでお逢いしましょー!!!


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

No title

んーーー!かわいいなあ^^
この最初のアーサーくんの可愛らしいこと^^
ああ、子犬顔!うちのワンコも、鼻が短くて子犬顔なんですよ。

胴が長くて足が短いのもなんだか似てて(いや、うちのミニチュアダックスにね!)親近感。
そうそう。長いのに、丸まって寝ようとするのがかわいいの。でも、クッションからはみ出す(笑)
お腹出して寝ますよね^^可愛いけど、あの瞬間の顔は、ちょっとブサイクだったり・・・。笑

あ、階段は上り下りできますか?
我が家の長いやつは、長いゆえに、階段を降りられません。

立ったまま、眠そうなエドさんが、たまりません^^
たのしい2コギを、ありがとうございました!

こんにちは!

ボキ ・・変な寝方ですね
体が柔らかいのか~
骨がボキボキ聞こえませんでしたかヾ(ーー )ォィ

No title

オツムてんてんだってーーww
ほんとにやわらかいねー、アーサーくん^^

エドちゃんは パッカーン!!うひゃひゃww
よく見ると足がすっごい短い。
いや遠近法だと思うけどさ。(笑)

なんか改めて思ったんだけど、エドちゃんて
なんだか、こぅ、人間っぽい表情してない?
特にお目々。。。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-522v-528limeさん
そうそう!!そうなんです~~!!!
アーサーは寝てる時が超可愛いんです(親ばか(笑))
どうもありがとうございます~~(^0^;)\

家はエドが全く曲がらない体を持ってるんですけど
アーサーは伸縮自在で細長くなったり短くなったり・・・
不思議な体をしています(笑)
だからエドは丸くなれないんですよ~~~
アーサーはあんなにまん丸くなれるのに・・・

階段は、アーサーは自由自在です(^-^*)v
勝手に二階に上がっていたずらしない様に
(二階は私たち夫婦の部屋なので
私のコレクションが部屋中に(^0^;;)(爆))
階段にバリケード置いてあります・・・
人間が不便だけど・・・・・

エドは子供の頃10回くらい階段上って来たけど
降りるのは1回出来ただけで
もう2度と降りませんでした・・・・・(^^;)
(人間が抱いて降ろすんですけど
20kgだしガワガワ云うし・・・・・・)
家は玄関まで外階段があるので
それは上り下りできるんですけどね、
家の中の階段の方が急みたい・・・・・

夜間、バリケードを甘くしてそのままにしておくと
アーサーが朝登ってきて
めちゃめちゃ上で飛び跳ねられて
大変な起こし方をされます(;m+)
人間を何だと思ってるんだろう・・・???(泣)

v-522v-528tookueさん
ボキボキ云うのは私の方と首ですね!!!
毎日ボキボキ云ってます!!!(爆)

v-522v-528ゆーしゃんさん
そうなんですよ~~
アーサーはめっちゃ柔らかいんです~~!!!
伸縮自在です(笑)

足は短いですよ~~~
コーギーって体型がうさぎさんに似てるんです(^^*)
走る時も
他の犬みたいな走り方では無くて
うさぎさんみたいに前足と後ろ足を揃えて
ボンゴボンゴ跳ねて走りますよ(^v^*)v-238
後ろから見るとうさぎさんそっくりです!!

そうそう!!
大好きな漫画でこういう話があるんです。
可愛い犬はいっぱいいるけど
犬には2種類の犬がいて
ずっと犬だった犬と前世、人間だった犬のヒトがいるって・・・
エドは明らかに前世、人間だったよね!!
って娘と話したことがありますよ(^^*)
なんか人間くさいんですよね~~(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・