仙台牛たん三代目文治さんNEW YORKに行く?!いやカキフライ!!

さて、今回はランチパスポート二題&オマケ
ってことで早速いきまつ(≧∀≦)o

まず2013年10月18日
工事中
行く途中で見た工事中のマンション・・・
塗装かな??

おつかい物を買うために寄ったお店で
お茶
お茶を御馳走に・・・・・
あ~~美味しかったo(≧∀≦)o
すきっ腹に沁み渡るぜえ~~~!!!

さて!!着きますた\(^0^*)/
三代目文治さん
『仙台牛たん三代目文治』さんでつ!!!!!
三代目文治さん
ここで!!!!!
あのランパスを?!!!
三代目文治さん
いったいぜんたい!!!?
何が500円になっちゃうのだ?!!!

うひょーーw(゜∀゜)wーー!!
キタコレ!!!!!!!
こっれでーーつ\(≧∀≦)/


サービス牛たんセット
サービス牛たんセット!!!!!
サービス牛たんセット
厚切りの美味しい牛たんがこんなに!!!
サービス牛たんセット
から~~~いナンバン味噌が
めっちゃ合うのだお(≧∀≦)o

スープとお漬物もたっぷりついてて
これで500円!!!

ウソでしょ?!!!

いや、ウソではありまてんお・・・
ランパス
ほ~~~ら!!!

あ~~美味しかったあ\(≧∀≦)/
御馳走様でしたああああああ!!!!!

で・・・
ごめんね・・・
かじぺたサン・・・・・
ちょっと高速側に行っちゃってるっつーか
麻痺してるっつーか・・・
これぢゃ短い・・・とか思っちゃってさ・・・

ごめんね!!迷惑な奴で!!!!ってことで
連荘行きまつお!!!!!
ぢゃらぢゃら・・・・・

2013年10月30日
以前にもランチパスポートを使いに来た・・・
NEW YORK
ハンバーグ&カフェ『NEW YORK』さんだ!!!!!
以前『NEW YORK』さんに来た時の記事

ハンバーグのメニューがいっぱ~~~い!!!

メニュー

メニュー

メニュー

ゾンビバーグ
ゾンビの肉・・・(゜∀゜;)

メニュー

メニュー

snap_kajipeta_2012116225830.jpg
ディオ様
なんつー石仮面バーグがあったり(笑)
三大国民食バーグもあったり!!!
メニュー
なんかもう、どれもこれも頼んでみたいけど~~
でも今日はランパスの魔法で・・・・

えい!!!
ハンバーグと
チキンステーキのランチセットだ!!!

ハンバーグとチキンステーキランチ
サラダとお味噌汁にご飯に
ハンバーグとチキンステーキランチ
おろしハンバーグとチキンステーキ!!!
ハンバーグとチキンステーキランチ

ハンバーグとチキンステーキランチ
ハンバーグもチキンステーキも
肉汁たっぷり!!!!!
めちゃめちゃ美味しいでございまつ~\(≧∀≦)/
ランパス
これも500円!!!
なんざますのよ!!奥様!!!
おーーっほっほっほっほ
おーーっほっほっほっほ!!!

これで、晩ご飯も
おはしガストに行けるというものよのう、
越後屋!!!

っつーことで晩御飯は
『おはしガスト』さんで
カキフライ和膳
カキフライ和膳\(≧∀≦)/
カキフライ
カキフライは美味しいのう!!
越後屋!!!!!

そうでございますね!!!お代官様!!!
ほーっほっほっほっほ!!!!

外食三昧ぢゃ!!!!!!

ちなみにカキフライ和膳は780円だったそうぢゃ・・

どんとはらい!!

次回は、またガッツリ料理ねーー!!
1月~2月のねーーー!!!!!
よろしくねーーーー!!!!!


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

No title

ハンバーグとチキンステーキのランチセット!!
かなりのボリュームですねえー。

こんばんは~~!! TORUさん(^0^*)ノ

『さわやか』に行ってらしたんですね~~!!
あそこのは本当に、肉!!って感じだったでしょう?
ここのは、やさし~~い感じの
柔らかハンバーグです(^^*)
でも、あの肉!!!って感じのハンバーグが
たまに無性に食べたくなるんですよね~~~!!!
ちなみに『さわやか』では普通のステーキは
注文しない方が良いです・・・
以前、まだ『さわやか』初心者だった頃に
周りの反対を押し切って普通のステーキを頼みましたが・・・

・・・・・・・・・
とにかく、げんこつハンバーグです!!!!!
げんこつか、おにぎりハンバーグをチョイスしてください!!
絶対にです!!!(爆)
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・