2013年5月2日~5月14日までの2コギ『アーサー受難?!!』

ハイ!!コギでつ!!!

まあ、料理も犬の写真も溜まってるので
良いんでつけどね・・・・・
変化に乏しいかなあ~~・・・と
申し訳なくは思っていまつ・・・m(_ _)m

なんでこうなちゃったかってーと
K氏の大学受験があり
決まるまでは
親がフラフラ遊びに行ってるのはどうか?
って問題がまずあってね~~~(^0^;)\

んで、まあもういいか・・・
って思ったトコで今度は週末になると天気が崩れ・・・

ただ雨だってんだったらまだしも
H市以外はどこもかしこも雪の予報・・・

家の車、4WDでないし雪の降らないH市では
チェーンの用意をしてるのは
たぶんスキーやスノボに出かける予定のある人と
バス、タクシー会社くらいのものかと・・・
あと、H市でも山間部(長野、愛知との県境)の方は
常備してるかもしれないけど一般家庭は
ほぼ用意して無いっすお・・・

そんぢゃ出掛けられないね~~・・・
を繰り返し・・・
今度はおいらがひどい咳風邪をひき・・・
治り切らないうちに今度はEちゃんまで発症・・・
そこに襲い掛かってくるスギ花粉・・・・

ハア・・・

ってことで、すみませんが始めさせて頂きまつ~~
m(_ _)m

2013年5月2日
コギ
ぐーぐー・・・
コギ
ん??

コギ
はにゃ!!

2013年5月6日
コギ
はにゃにゃ!!!

2013年5月8日
コギ
洗濯もののカゴに入れらりちったのら・・・
コギ
ちっと悲しいのら・・・
コギ
出して欲しいのら・・・
ダメなら諦めて寝るのら・・・
コギ
ダメら、寝らりない・・・
やっぱ
コギ
出して欲しいのら(;m;)
(すぐ出してあげたので御安心を~(^0^;)\)


2013年5月9日
コギ
にいたん・・・・・

2013年5月10日
コギ
あ~~あ・・・
コギ
ワタ出しちゃった~~~

じいちゃん!!!
コギ
おいら悪くないおね???

悪い子だお!!!
こうしてあげる!!!!!
コギ
シュシュ・・・
(すぐ取ってあげたので御安心を~(^0^;)\)

2013年5月11日
コギ
ねえたんのウエスト
ちょうど良いくぼみ・・・

2013年5月12日
コギ
犬がこっそり見ている・・・・・
と思ったら

こっちにやってきた!!!
コギ
なんかくれるの???
コギ
あれとか?
コギ
しょれとか?!!

2013年5月14日
コギ
べろんべろんべろんべろん・・・
コギ
べろんべろんべろんべろん・・・
べろんべろんべろんべろん・・・
べろ・・・・
コギ
ぐーーーーーーー・・・・・・


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

No title

アーサーの可愛さ満載で、楽しかった~。
こういう記事、大好きですよ^^
胴長短足犬ずきにはたまりません。
やっぱり膝にのってくるんですよね。
でも、ちょっと重くて足がしびれてきますよね(笑)
アーサーもエドさんも、おやすみなさい。
くれぐれも、腰に気をつけてね^^

No title

風邪はやってるそうですね

早く元気になっtね~

>すぐ取ってあげたので御安心を~(^0^;)\

動物虐待はいけません ヾ(ーー )ォィ(笑)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-522v-528limeさん
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238
アーサーは乗って来ますね~~~(^^;)
でも長すぎて(?)私の膝には乗りきれないので
アゴ乗せサクサクか半分だけ乗ってきます(笑)
息子の上は広いし、アーサー自体が捕獲されるので
よく抱っこ状態になってますね(笑)

ライムちゃん、おかげんいかがですか??
家は次女(ニンゲン(笑))が軽いぎっくり腰になりました。
バスに乗って帰って来たので大したこと無くて良かったです(^^;)
腰は体の要ですからね~~~大事にしないと・・・

ライムちゃん、お大事にね(^v^*)v-238

v-528v-522tookueさん
ありがとうございますm(^v^*)m
大丈夫です!!
実はいつもはニンゲンの方が
アーサーに虐待されています(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・