末っ子K氏の大学入学式!!!

2014年4月3日!!!
なんと!!!今日もリアルタイム更新でーーつ(≧∀≦)b
なぜかってーと!!!
今日は~~~~~~

末っ子K氏の大学の入学式だったからなのですた\(≧∀≦)/

大学まではお家から
たまたまお休みだった長女MOちゃんに送ってもらいますた!!
ワーーイ\(≧∀≦)/

しょれにしても・・・・・
今日の予報は雨だった筈・・・・・
って云うか、昨晩はもう既に降ってて
びしょ濡れ入学式を覚悟してたのに・・・・

空
晴れてるやんけーーーーー!!!!!!
エコパ
しかも!!桜も満開だし!!!!!
桜
ポッカポカの穏やかな日だし!!!
ウグイスがほーほけきょ!!って鳴いてるし!!!

っつーことで、
正門前におろしてもらって記念撮影(^^*)
入学式
しかも、記念撮影してたら
「親子で撮りましょうか??」
ってお声をかけて来て下さった方が・・・

いきなり友達が出来ちゃった\(≧∀≦)/
なんかしゅごい!!!!!!
入学式

入学式、行こうかどうしようか悩んだけど
来て良かったかな~~o(^^*)o
入学式
入学式
入学式
セグウェイも見れたし(笑)

K氏は、もう一人ちゃっかりお友達を作っていて
入学式
楽しそうに3人でじゃれていた・・・・・

良かったねえ~~~o(^^*)o
ぼっちにならなくて・・・・・

良かったねえ~~~o(^^*)o
入学式
満開の桜の下で入学式が出来て・・・・・
入学式
MSちゃんの大学の入学式は
3.11の直後だったから
中止だったもんね・・・・・

うさぎバリケード
MOちゃんにまた迎えに来て貰って・・・

お昼ご飯を食べて帰ることに・・・・・
さわやか
炭焼きレストランさわやか~~!!!
さわやか
・・・・・・・
こわい・・・このおもちゃ・・・

でも
この、さわやか・・・・・
さわやか
ディズニーランドみたい!!!!

しゅてき\(≧∀≦)/

3人とも同じの頼んだ~~~
よくばりコンビランチ
よくばりコンビランチ!!!!!
炭焼きチキンと
よくばりコンビランチ
炭焼きハンバーグ!!!
よくばりコンビランチ
ソースはもちろんオニオンソース!!!
めちゃ、ウマーーー(゜Д゜)ーーー!!!
これで税抜780円ならイケる!!!!!

あ~~~\(≧∀≦)/美味しかった!!!

しょして!!!
晩ご飯はお祝いに近所の居酒屋へ!!!!!
ビールと付き出しの茶碗蒸し
いやいやいや!!!
枝豆
K氏はソフトドリンクでつお!!!
サラダ
もちろん!!!(^0^*)日
チーズフライ
かじぺたは呑んだけどね!!!
刺身盛り合わせ
うひゃひゃo(≧∀≦)日
ポテトフライ
あと2年したら呑みたまえ!!!
やきとり
学校の仲間とものんぢゃダメだぞーーー!!!
春巻き
おいらは昔の人だから
昔から呑んでたけどな(爆)
もう、時効時効!!!(゜∀゜)日

MOちゃんが酔っぱらって
お店に貼ってくれる?紙になんか書き出したので
みんなで寄せ書き(爆)
やまと
一番大きい絵は、かじぺたが20秒で描いた
ヤ○ト(笑)
第三艦橋は後で描き足しますたが
硫酸の海で落っことしたことにしても良かったかな??
(爆)

帰ってから・・・・・
いもねこさんのケーキ
いもねこさんのケーキも食べちゃった\(≧∀≦)/
美味しかったニャン!!!


K氏!!!大学入学おめでとう!!!!!
入学式
4年間、精一杯勉強して青春して
楽しくて有意義な時間を過ごして下さい!!!

ちゃんと4年で卒業してよ~~~!!!(爆)


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

大学ご入学おめでとうございます!
いいねぇ、これからいろいろ勉強できてうらやまし~~。
できることならこの頃に戻りたいよ。
人生で一番気楽で楽しかった頃かな。
頑張ってね~♪

No title

K氏、ご入学おめでとうございます!
スーツ姿か清々しい!
とってもいいお天気でよかったですね。
いっぱい遊んで、交友関係を深めて、いっぱい勉強して、大人になっていってほしいですよね^^
息子見てて、この時期の遊びって就活への活力になるんだなあって感じたので、遊ぶのも大事ですよね。
がんばれK氏~~♪大学生活楽しんでね~。

No title

こんにちは

お入学おめでとうございます!
スーツですねえ・・・お似合いです

来年の今頃はうちの長男もスーツ・・・・着るんだろうなあ
(高卒で就職希望ですが)

これから楽しい学生生活!!!
いい出会いがいっぱい待っていますように!!!

No title

入学おめでとうございます

4年後?の桜はのころ
人間大きくなってるぞ~~身長じゃないですよw

No title

あらためて入学おめでとうございます!
美味しい画像いっぱいですが、


何よりも、かじぺたさん絵うまっ!
私も下手ではない部類ですが、キン肉マンくらいしか
書けません(笑)

おめでとうです~

末っ子さん、入学おめでとうございます!!!
素敵な春となりましたね!
そして、親としてはちょっとホッとしますね~(*^_^*)
我が子のスーツ姿、初々しく嬉しいことと思います。
素敵な新生活となりますように!

この猫さんとかのケーキ、無茶苦茶可愛い~
食べたくなくなりそう。
そして、桜が青い空に映えてきれいですね(*^_^*)
飛行機雲も素敵です!
あ、ちゃんと4年で卒業してね~(^^)

No title

大学後入学おめでとうございます!
しかもその日にお友達も!!!
↑これって結構重要ですよね!
楽しい4年間になるといいですね

20秒でヤマト?!
かじぺたさんの隠れた才能発見!!

おめでとうございます!!

新しい門出に、ご祝辞申し上げます。

共に同じ年だなんて、、ご縁ですね。^^
うちの坊主は、入学式がついたちで、夕方近いへんな時間でしたが戸山キャンパスというところまで式にいってきますた。

わお~
よく食べますね、息子さん。
男の子ってお肉に目がないですよね。
ヤマトの絵、かじママお上手う~!天才!
息子さん、立派な紳士になって、きっとママ孝行してくれることでしょう。^^
って、うちの坊主、親孝行どころか4年で卒業してくれるか心配です。(^_^;)タラ~

No title

おはようございます。
K氏のご入学おめでとうございます!(^^)!
4年間素晴らしい学生生活を過ごしてほしいですねー

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!!

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
沢山のみなさんからお祝いのお言葉を頂きまして
本当にありがとうございます!!!
まあ、なんとか頑張って欲しいと思います!!!

v-252ゆーしゃんさん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238
本当に、まだまだこれからですからね~!!!
私も羨ましいです(^^*)
でも、勉強はしたくないかな??(爆)

頑張ってもらいますね~~~p(≧∀≦)q

v-22limeさん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238
本当にねえ~~~
この日は朝から雨の予報だったんですけど
降られずに済んで、とてもありがたかったです(^^*)

初スーツ!!!
ちょっと感慨深いですよね(^v^*)\

うんうん!!遊びにも勉強にも
全力であたって欲しいです!!!
頑張ってもらいますね~~~!!!!!

v-254Jamさん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238

スーツ、彼はちょっと恰幅が良い方なので(爆)
意外に似合ってました(^0^;)\

女の子の卒業式の袴姿や成人式の振袖も良いですけど
男の子の初スーツも感慨深かったです(^v^*)
Jamさん家のお兄ちゃんも来年は初スーツなんですね~
きっとステキですよ~~~!!!

ありがとうございますm(^v^*)mv-238
良い出会いをして
素敵な学生生活を送ってもらいたいですo(^^*)o

v-22tookueさん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238

そうですね!!!
身長や横幅で無くて
人間的に大きくなって欲しいですo(^v^*)ov-238

v-252たぁまぁさん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238

あははははは(^0^;)\
私は
その昔、ヤマトキ〇ガ〇と呼ばれてましたからね!!
描き慣れてるんですよ(爆)
この他に、ハーロックや白土三平先生の方のサスケが
得意です(笑)

v-22大海彩洋さん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238
なんとか春を迎えることが出来て良かったです~!!

そうそう!!!
女の子の卒業式の袴姿や成人式の振袖も良いけど
男の子の初スーツってのもなかなか良いもんです(^^*)
しかも、恰幅が良いから意外にスーツが似合う(;m;)(爆)

猫さんのケーキは後で御紹介しますけど
いつも行ってる『いもねこ』さんで
初めてケーキを買ってみたんですよ(^^*)
可愛いでしょ~~???
しかも、甘さ控えめでめっちゃ美味しいんです!!

晴れてくれたので桜が綺麗に撮れました~o(^^*)o♪
飛行機雲も、ちょうどよく飛行機が来てくれて撮れた!!♪♪

本当にね~~~~~
絶対留年とかNGですよお~~~!!!!!
o(≧Д≦;;)o

v-254ししゅうねこさん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238

本当に!!!そこは実は親子ともども
当面、一番の心配だったんですよね~~(^^;)
声をかけてくれた、Iさんに感謝です!!!

あははははは(^0^;)\

その昔、私ってばヤマトキ〇ガ〇と呼ばれてたんです!!
なので描き慣れてるんですよ(爆)
この他に、
ハーロックや白土三平先生の方のサスケも得意です(笑)

v-22美雨さん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238

そして、美雨さんの御子息もおめでとうございます!!!
しかも!!!それって都の西北にある大学じゃないですか?!!
すごいなあ~~~~!!!
羨ましい~~~~・・・・・・

そうそう!!とにかく鶏唐が食べたいというので
2皿頼みました(笑)
お肉大好きです!!!!!

ヤマトは、大昔にヤマトキ〇ガ〇イって
呼ばれてたほど好きだったので
描き慣れてるんです(笑)
他にはハーロックや白土三平先生のサスケが得意です(笑)

美雨さんの息子さんは優秀だから大丈夫ですよ~~!!!
家の息子の方が心配だわ~~~(^m^;)\i-201

v-252onorinbeckさん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238

そうですね~~!!!
頑張って、ちゃんと学を修めて欲しいです~~(^0^;)\
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・