ガッツリ食べた、しょのあとは!!いもねこさん!!!

さて、2014年4月1日
街灯 浜松
中華料理
『福しん(”しん”は”金”の字を3つ重ねた字)』さんで
ガッツリ食べた後は
いつもの、あそこへ・・・・・

そう!!!
いもねこさん
『いもねこ』さんo(≧∀≦)o
いもねこさん
この日はトムリンくんが
店内をお散歩してますた!!
トムリン
こんな写真ぢゃ全然分からないけど
トムリンの目は若干オッドアイで
すんごい綺麗な金緑色なんでつお~~!!!
トムリン
とても美しいんでつが、
なかなか写真にはねえ~・・・・(;m;)

んで、この日はクッキーと
前前回にお見せしたにゃんこケーキ
を買ったんでつo(´ω`*)o
いもねこさんのケーキ
向かて右端の黒い子が『ばなにゃん』
となりのど真ん中真ん前黄色い子は『いもにゃん』
いもにゃんの後ろの
ピンクの耳の子が『春のおまつりにゃん』
赤いとんがり帽子のにゃんこのは
『イチゴショート』にゃんこがイチゴそのものなのだ!!
んで、
ニクキュウクッキーが乗ってるのは『オペラ』

どのケーキも可愛いだけでなく
甘さ控えめで、と~~~~っても美味しいのだ\(≧∀≦)/
し~か~も!!!
むらさき芋のチーズケーキ
店内で頂く場合には、
いもねこさんのサツマイモのタルト
こんな風に可愛いく
ドレッセしてくれるの~o(´Д`*)o

また、ケーキの種類がめっちゃ豊富!!!
行く度に違うケーキがあるから
うう~~んかじぺた、困っちゃうん(人´Д`*)

クッキーもめちゃめちゃ美味しいので
いつも何種類かストックしておくんだ~~♪
いぬといもねこクッキー
「くんかくんか、ポクにもくだちい!!」
「これは、にんげん用だからあげません!」

「ええーー?!!!
ママのいけず・・・・」
いぬといもねこクッキー
遠くでエドさま
「いやいや、僕はあきらめずに待っていますお!!
ください!!!」

「はッ?!!!今、ママの目があっちを向いてる!!!
チャンス!!!」
くんかくんかくんかくんか・・・・・
いぬといもねこクッキー
「あ!!!アーサー!!!
だ~~め!!!あ~げ~な~い!!!」


いぬといもねこクッキー
「チッ・・・」

「ちくしょーー!!!」
いぬといもねこクッキー
「きどころ寝してるパパと
一緒にふて寝してやるお!!!!!」


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

No title

かわいい~~^^
いもねこさん。ここは猫カフェなんですか??
猫カフェ、一回しか行ったことないんですよ。
でもとっても混んでて、猫に触るどころか座る場所もなくって。
いいなあ、きれい目のにゃんこと可愛いケーキ。
こんなお店にかじぺたさんと行ったら、何時間でもいられそう。猫カフェ、行きたいなあ~。もう10年くらい猫を抱いていないです。

No title

もしかしたら

エド様は
鼻で中身は吸い込んでるのかも
神業( ̄□ ̄;;;)!!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!
お返事が遅くなってしまい
ごめんなさいですm(;m;)m

v-283limeさん
可愛いでしょ~~???(^^*)v-238
私は猫カフェには行ったことがないんですけど
厳密に言えば、猫も居るカフェ。くらいの感じでしょうか?
此処はネコ雑貨のお店とカフェがあって
ネコちゃんはトムリンかはるちゃんのどちらかが
ケージの中か
店内を自由にウロウロしてる時がたまにある・・・
ってスタンスなので、
猫だらけーー!!っていうんでも無いんですよね~(^0^*)\
就労支援施設も兼ねてるので
従業員さん達は
みんな一生懸命で丁寧で誠実な若者ばかりです(^v^*)v-238
http://www.imoneco.net/
すっごく、おしゃれで可愛いカフェなんですよ~~!!
そのうち、一緒に行けたら良いね(^^*)v

e-251tookueさん
ホントだ!!!吸い込んでる!!!Σ(゜Д゜;;)
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・