GWの横浜行!!! しょの3『巨大薔薇とネコまつり』

さて!!
2014年4月30日・・・
ぬこたち
ららぽーと横浜から帰ってきたら
雨の所為か、猫たちが居間に集結してた(笑)
ぬこたち
ぬこたち
ぬこたち
ぬこたち
えみママが置いたバッグにすかさず入る
マフ太郎さん
マフ太郎さん!!!(笑)
ネコって、なんで袋とか箱とかに
入りたがるんだろうねえ??

えみママが庭の巨大薔薇を切って来たので
巨大バラ
比較対象のためにマフ太郎さんに
来て貰いますた\(≧∀≦)/(爆)
巨大バラとネコ
本当に大きいでしょ~~???
巨大バラとネコ
直径15㎝くらいあったかなあ??
まあ・・・
巨大バラとネコ
マフ太郎さんは興味なかったみたいだけど(笑)

晩ご飯は
晩ご飯
昨日のすき焼きの残りともやしの卵とじ
豆腐とほうれん草と豆のサラダに
さつま揚げ各種!!

たっぷり食べた後は
マフ太郎ショーでお楽しみください!!(笑)
マフ太郎
マフ太郎
マフ太郎
マフ太郎
マフ太郎
マフ太郎

これは、ママにゃんのくーちゃん!!!
くーちゃん

再びマフ太郎さん!!!(笑)
マフ太郎
マフ太郎
マフ太郎
マフ太郎
マフ太郎
マフ太郎さん!!!
脚がぶっちがってまつお???(笑)

次回も中一日!!!
この翌日、5月1日のお話でつ!!!
今度は何処に行ったんでしょうか???

お楽しみに~~~(≧∀≦)ノシ


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

バラ、すごい大きさですねー
いつもこんな大きいのが咲くの???
マフ太郎さんの寝相もすごいぞ(笑)!
そういえば、違った猫になっちゃったマフ太郎さんの練習ストラップ、まだ売れてないけどどうします?

No title

うわーーー、でっかいバラ!
こんなデカいバラがあるんですね。
マフ太郎さんの頭の2倍はある・・・。
いいなあ、薔薇。
いいなあ、猫ちゃん。

マフ太郎さん、本名はなんなんでしょう。
マフ太郎さんなんですか?(素朴な疑問w)

No title

こんにちは!

猫は おふくろさん が好きなんです

べた過ぎるw

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

お返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんですm(;m;)mううう・・・

v-283ししゅうねこさん
私も初めて見たんですけど
実は昨日、たぶん同じ品種だな・・・
っていうのを見たんですよ!!!
やっぱり、すごく大きかったです!!!

マフ太郎さんは、いつもこんな感じで
くにゃくにゃしてるんですよ(笑)
別ネコイケメンマフ太郎さん練習ストラップ
欲しいです~~~!!!
是非、お願い致しますm(_ _)m
明日にでも連絡しますね~~~!!!

v-254limeさん
でっかいでしょ~~???
私も初めて見ましたけど
実は昨日、たぶん同じ品種を発見しました!!!
そのうち御披露しますね~~~(^^*)v-238

マフ太郎さんの本名は
マフ、あるいは(マーク)マー君??です(笑)
母が
マフラーがあるから『マフ』って名前を付けたけど
呼びにくいから後から『マーク』にした??とか??
ってことで、私たちはマフ太郎さんって呼んでいます(^0^;)\
(笑)

v-283んーと・・tookueさんでしょ??
あーーーーー!!!はいはいはい!!
しかも、いまやっと分かりましたよ!!!なるへそーー(笑)

まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・