GW!おねえさんと御殿場へ!!しょの3『アイスとドッグドッグ』

御殿場
2014年5月4日!!
御殿場プレミアムアウトレットに来ていまつ!!!
お昼ご飯を一緒に食べた後
東京に帰るおねえさんとR君と別れ、
またまた男子と女子で別れてお店を巡りまつ(^0^*)b

この日はGW真っ只中で人もかなり多かったんでつが
大小のワンコたんが
あちこちに見られますた\(^0^*)/

もう、あまりの多さに
当初は、可愛いなあ~~って思うだけで
スルーしてたかじぺた・・・・・

此処で遂にタガが外れた!!!(爆)
こぎたん
だってーーーー!!!こぎたんが
二匹で大人しくカートに乗ってるんだお?!!
こぎたん
飼い主の方にお願いすると
なんと、
こぎたん達にギャラを与えながら
こぎたん
写真を撮りやすいように配慮してくださいますた!!
なんて良い方なんだ\(≧∀≦)/
こぎたん
どうもありがとうございました~~~!!!
あーー!!かわいかったあo(´Д`*)o

お次はトイプーちゃん(^^*)
トイプーたん
みんな、ちゃんと大人しくしてるなあ~(^∀^*)
トイプーたん
めっちゃ可愛いんでつけどーーo(´Д`*)o
トイプーたん
可愛いちゃん、撮らせて頂き、
どうもありがとうございましたーーm(≧∀≦)m
御殿場

しょして・・・・
シーズーちゃん
シーズーちゃんは
暑いからなのかタオルをかけてもらってますた(^^*)
シーズーちゃん
萌えo(´Д`*)o

撮らせて頂き、
どうもありがとうございましたあああ!!!

なんか・・・
怒涛の様にワンコばかり(笑)

だって、店内は軒並み撮影禁止だし
あとは外観と富士山とワンコを撮るしかないんだもん(爆)

ってことで、お次は~~~
ボーダーコリーのゆずちゃん(´ω`*)
ゆずちゃん
笑顔が胸キュンのお嬢様ですたお!!!
ゆずちゃん
可愛いなあ~~~o(^^*)o
どうもありがとうございました~~m(^v^*)m

でもって、ボルゾイ様!!!!!
ボルゾイ様
かっけーーーー\(≧∀≦)/
ボルゾイ様
もう、カッコいいとしか言いようが無い!!
ボルゾイ様
可愛いけど、やっぱかっけーーー!!!
ボルゾイ様
大変カッコ良かったでつ\(≧∀≦)/
撮らせて頂き、どうもありがとうございました!!!

ハーゲンダッツ
アイス食べようっと!!!
来た時見た、ハーゲンダッツに行ったら
もう、クリーミーミントと
ココアクッキー&コーヒーアーモンドの
カップしか残って無かった\(^0^)/
でも、1カップ200円だお?!!!
これはお得!!!!
ハーゲンダッツ
美味しかったし~~~
やっぱりハーゲンダッツはイイね!!!

しょして、この子は、さくらちゃん!!!
さくらちゃん
シベリアンハスキーのさくらちゃんo(´∀`*)o
さくらちゃん
とってもおとなしくてシャイ!!
やっぱり胸キュンキュン!!!!!
さくらちゃん
超可愛い~~~o(^v^*)o

ハア~~~~ンo(´Д`*)o
いっぱいワンコたんに逢っちゃった~~!!!
大満足なので、帰りたいと思いまつ!!!!

ワンコたんのパパさんママさん!!!!!
みなさま、快くお写真を撮らせて下さり
どうもありがとうございました~~~\(≧Д≦)/

次回はシリーズ最終回!!!
買った物と帰り道~~~~~!!!

おったのしみにいいいい!!!!!


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

No title

怒涛の可愛いワンコ写真、ありがとうございました。
ワンコ連れがとっても多かったのですね^^
やっぱり自分のワンちゃんを撮ってもらえるのは嬉しいものですもんね。
飼い主さんもきっと喜んだんだと思いますよ!
ワンコじゃないけど、息子がよちよち歩きの時、外人さんに「oh,撮っていいですか?」と言われた時嬉しかったもん・・・・・って、それとこれとは違う?
コギちゃんは、やっぱり目が行っちゃいますよね。
私もミニチュアダックスに、つい目が行っちゃうし。(ああ、この子はなんてきれいに手入れしてあるんだ、と、凹んだりw)
ボルゾイ、シュッとしてますね! 
かっこいい~。なんであんなにシュッとしてるんでしょう><

今日も楽しかったです♪

こんばんは~~!! limeさん(^0^*)ノ

みんな可愛いでしょ~~~???
本当は、この20倍くらいワンコが居たんですけど
あまりにいっぱいワンコが居過ぎて
最初のうちはスルーしてたんですけどね~~
我慢できなくなっちゃいました(^0^;)\

ミニチュアダックスちゃんも沢山見かけたんですけど
なんだろ??
元気いっぱいで歩き回ってるか
抱っこされてるかで
ちょっとお声を掛けにくくて
気付いたらミニチュアダックスちゃんが
1枚も無かった(+m+)\
limeさん、もし街で出逢ったら
ライムちゃん撮らせてね???!!
逢えるのを楽しみにしてるわーーーーー!!!!!
o(´ω`*)ov-238
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・