2014年の母の日

みなさん、おはこんばんちは!!
かじぺたでっつ(^0^*)ノ

さて、昨日2014年5月11日は母の日ですたね!!
みなさんは何か、お母さんにしてあげますたか?

かじぺたはと言うと・・・・・
お姑ちゃんには彼女が好きそうな
およふくを・・・
(ちゃんと、しゅっごく喜んでもらえますたお!!)

実家のえみママには
可愛いニャンコの刺繍グッズその他を日々製作!!
我が家の愛猫刺繍ストラップ等も
オーダーできるステキブログ
刺繍 de ねこ
の、ししゅうねこさんにお願いして

3ニャンストラップを
作って頂きますたーー\(≧∀≦)/

3ニャンストラップ
ししゅうねこさんが、
その時の記事も書いて下さったので
↓しょれも貼っときまつね~~o(´∀`*)o
3にゃん
正面顔の写真や目の色等、
作って頂くにゃんこの特徴を
お伝えして作って頂くんでつが、
も~~~~
マフ太郎さん以外は、
ほんっとうにまったく写真を撮らせる気が無くて
すんごく、しょーもない写真しか提供できなかったし
(ししゅうねこさんの記事に、
そのしょーも無い写真が(;∀;))
目の色を、お訊きされても
・・・・・何色だっけ???
的な体たらくで(本当にすみませんでした~

しかし、しかし、
しょんな大変な苦労をして
製作して頂いた品は大変素晴らしく
流石の出来栄え!!!!!

これをオマケのTシャツと一緒にラッピングして~
3ニにゃんストラップ

GW中に、ちょっと早いけど
手渡しで持っていくことにしますた\(^0^)/

だって~~~
これだけは直に渡して喜ぶ顔を
ど~~~~しても見たかったのよお!!!

で、
手渡しした訳なんでつが~~~~

これがもう!!!!!!!
えみママ、未だかつてない喜びようで
なんかもう、
渡した娘も渡された母も
歓喜!!歓喜!!の大感動大会にあいなりますた\(≧∀≦)/

包みを開けて
2人でなめまわすように(笑)眺め倒して・・・・・・
3ニャンストラップ
早速、買ったばかりのスマホに
着けてくれますた(人´ω`*)
お友達に見せて自慢しまくってるそうでつお??
3ニャンストラップ
しょれもこれも、
全部!!!!!!
御尽力下さった、ししゅうねこさんのおかげ!!!

本当に本当に
ありがとうございましたああああ\(≧∀≦)/
また、何かあったら
またまたご苦労お掛けしちゃうけど
(しかも、大変な御苦労を・・・
よろしくお願い致しますううう!!!!!


しょして、母の日当日・・・・・・
の前日(笑)

MOちゃんが買ってきてくれた
Auntie Anne's(アンティ・アンズ)さんの
プレッツエル
プレッツエルを頂きますたのだ\(≧∀≦)/
プレッツエル
春のハッピー5セット
(いちごミルク,バニラ,シナモンシュガー
オリジナル,アーモンドクランチ)
&アーモンドクランチ(笑)
プレッツエル
とっても美味しかったざます\(≧∀≦)/
御馳走様でした~~!!!

お昼ご飯・・・
母はそばを茹で・・・・
福島のお蕎麦
家族と一緒に蕎麦を貪り食い・・・
蕎麦用に・・・と思った
畑のネギが芳しくなかったので
コンビニに買いに行ったら
ネギは無くてケーキがあったので(笑)
ケーキを買ってきて
母の日ケーキ
晩ご飯前に、腹もたせケーキを食べ・・・

晩ご飯を作った・・・
牛バター焼き、ハムカツ、ワカメとカニカマ入りサラダ他
牛バター焼き、ハムカツ、たらこ
ワカメとカニカマ入りサラダ・・・

食べてばっかだな、この母・・・(゜∀゜;)

しょして・・・
MOちゃんが、しょんな食べてばっかり母に
母の日のプレゼントをくれたの~~(^^*)
母の日プレゼント
ああ!!アーサー箱を舐めるのは、やめて!!!
母の日プレゼント
舐めたら、あかんのか???

うん、あかん!!!

プレゼントの袋には
おかかのマスコットが(人´∀`*)
母の日プレゼント
可愛い~~~~!!!!!!!

でもって、袋の中に入って居たのは・・・

超しゅてきなトルコ石のブレスレットですた\(≧∀≦)/
母の日プレゼント
実は、この14日から八重山に旅行するかじぺたに
「旅のお守りだよ!!」って・・・
母の日のプレゼント
ありがとう~~\(≧Д≦)/
MOちゃ~~~ん!!!
これで、無事に行って帰って来れるお!!!!!
大切にするね!!!!!!


現在、教育実習中のMSちゃんと
大学に入ったばかりのK氏は、
「忙しくて何にも用意して無くてごめんね・・・」
って言ってたけど・・・・・
良いのよ~~~~!!!!!
気持ちだけで充分嬉しいお!!!!!!

ありがとうね!!!みんな!!!!!!

君たちが元気で成長していってくれれば
しょんだけで
母なるおいらにとって
充分なプレゼントだからね!!!!!

しょんな幸せな母の日の夜・・・
コギ
ふと廊下を見ると
フラダンス過ぎる犬が・・・・・

そう、エドさまは気温が上がると
コギ
フラダンスの犬に変身する・・・・・

手前でも犬が倒れてる・・・・・
コギ
アーサーは、なんだか反ってる・・・

2コギの位置関係は、こう!!!
コギ
何コレ???
コギ

まあ・・・
コギ
あっちこっちで犬が転がってる生活ってのも
本当に幸せだおね!!!!!

ってことで
14日からEちゃんと八重山に行って参りまーーつ!!!
18日に帰宅予定でつ(^^*)
留守は末っ子K氏に頼んでありまつので
よろしくお願い致しますのだーーー!!!!!



↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ご紹介ありがとうございます♪
ストラップのひもが邪魔だったら1本にして2重リングに3つ全部つけちゃうこともできますよ~
カニカン(っていう名前の金具なんだけど)にチェーン通せばネックレスにもなります♪

ははは、失敗作のマフ太郎さん・・・
http://shishuneko.blog51.fc2.com/blog-date-20140419.html
ココの上から2段目の左端です

喜んでもらえてよかったです
ホントに手のろくてご迷惑おかけしてすみませんでした
でも楽しく刺せましたよ♪
またよろしくです(笑)

おはようございます~~!!!ししゅうねこさん(^0^*)ノ

本当に本当にありがとうございましたm(≧∀≦)mv-238
もう、母ってば
ものすごい喜びようで
私もとても嬉しかったです(^v^*)v-238

おお!!確かに!!!
でも「これなら軽くて邪魔にもならないし本当に良いわ~!!」
と言ってたので、きっと大丈夫でしょう(^^*)
ネックレス案、ステキ!!!!!
提案してみますね~~~!!!

マフ太郎さん初号機、見てきました!!!
すっごいイケメンだった\(^0^*)/v-238
あれはあれで、しゅてきだけど
でも、送って頂いたマフ太郎さんの方が
確かにマフ太郎さんだったかな~~~??(笑)
ものすっごく似てて母もビックリしてましたし!!!

で・・・あの子、売れちゃいましたか???
もし売れて無かったら私が里親になりたいかも・・・
リアルイケメンverマフ太郎さんとして!!!(爆)

だるまニャンコも可愛いしーーー!!!
ああ!!今度こそ絶対に猫展に行きますーーー!!!!!

No title

うわ~、ししゅうねこさんのストラップ、なんて可愛いんでしょう!
こんなのもらったらめちゃくちゃうれしいですよね。かじぺたさんのママ、うらやましい^^
そして、MOちゃんの愛情たっぷりのプレゼントもかわいいな~。いい子だな~。
でもそうそう。要は気持ちですもんね。
みんないい子で元気に居てくれるのが一番うれしい。
そうだよね、2コギ^^
・・・あっちこっちに転がってるけど(笑)

No title

こんにちは

実家の母とダンナの母には
今年は三陸鉄道で販売してる「きっと芽が出るせんべい」と、南三陸の主婦のみなさんお手製のミニバッグをお取り寄せしてプレゼントしましたです
私は息子たちからコンビニのチーズケーキをいただきました(^^) もちろん、自分から用意するなんてありえない息子たちですから(^^;)私がたんに食べたくって催促しました(笑)

毎日元気で無事にいてくれることが いちばんですよね

ご旅行、お気をつけていってらっしゃいませ
また楽しい報告待っております(^^)

No title

こんにちは!

3ニャン って

言わネコ 聞かネコ 見ざネコですかねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22limeさん
ししゅうねこさんのストラップ
本当にステキでしょ~~???
すごく喜んでもらえて私も心ほこほこでしたo(^^*)ov-238

娘に貰ったブレスレットも本当に可愛くて
めっちゃ嬉しかったですo(^^*)ov-238

みんなが元気で
あちこちに犬が転がってる(笑)
それが幸せですよね~~~!!!!!

v-520Jamさん
おお!!それは良い贈り物ですね~~~!!!
Jamさんのお母様方だけでなく
南三陸のお母さんたちも嬉しい!!!
ステキですo(^v^*)ov-238

最近のコンビニスイーツは美味しいですよね~~!!!
記事のケーキもコンビニのです(笑)
しかも自分で買いました(爆)

そう!!毎日みんなが元気でいてくれる!!!
それだけで母は幸せですよね(^v^*)v-238
えへへ(^0^*)\
どうもありがとうございます!!!
いってきま~~~す(≧∀≦)ノシ

v-22tookueさん
ある意味、本当にそうかもーーー(笑)


※それでは、明日早いので
もう寝ま~~す(^0^*)\
行って参りま~~~~す!!!!!

こんばんは~!!!鍵コメ(し)さん(^0^*)ノ

わーーーーーい!!!
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238
よろしくお願いします!!!

いってきま~~~す(^0^*)ノシ
まったり時々UPするお!!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・