至高のティータイムは優雅に!!!

2014年7月22日
かじぺたの元に届いたもの・・・・・
しょれは!!!
大変教養に溢れた素晴らしい
ブログと呼ぶのも憚られるような素敵なブログ!!
美雨の部屋へようこそ
の美雨さんから
台湾旅行のお土産が送られてきたんでつ(^^*)
台湾のお土産
超高級品種の中国のお茶
紅運烏龍茶と
台湾のお土産
可愛らしい根付(^^*)
お花とカンガルー!!!綺麗でしょ~~!!!

紅運烏龍茶は淹れやすいように
ティーバッグになっていまつ(^^*)
台湾のお土産
美雨さ~~~んo(≧∀≦)o
いつもどうもありがとうございます~~!!!
こんな、しょーもないブログ主で申し訳ありませんが
これからも
よろしくお願い致します~~m(_ _)m


しょして・・・・・・
興奮冷めやらなかった7月29日・・・・・・
H市の風とアーサーのフサ毛に触れたいと
あの!!緑の森の精が「あついのう」とねぎらいのお言葉を発しながら
モリゾーさん
訪ねてきて来て下さったのでつ\(≧∀≦)/
そう!!!モリゾーさん!!!!
モリゾーさん
今はお忙しくてなかなか更新もままならないご様子ですが
そーーーーーりゃあもう!!!!!
ウィットとペーソスとニヒルと女子力と
しょして何よりも
モリ
あふれ返って大洪水なもっちり ~粘り強く地味~
のりさんが交通費を持たせて
モリゾーさんとキッコロを送り出してくれたのーo(≧∀≦)o

のりさーーーん\(≧∀≦)/
超どうもありがとーーーー!!!!!!
貴重なモリゾーさんを里子に出して下さって
超嬉しいお~~~o(≧☆≦)o

早速だけど、
この日のH市は天気は良いけど
暑すぎない爽やかな風が吹く
気持ちのいい日だったので
風に吹かれてるアーサーのフサ毛に
お望みどおり触らせてあげようと思って
連れて行ったら・・・・・・・・
犬とモリゾーさん
ど~~~~~~~~!!!
しても!!!!!
口がお迎えに!!!!!!!

離してみると~~・・・・・・
犬とモリゾーさん
なんだか、狙われてる感が・・・・・・

でもって!!
犬とモリゾーさん
やっぱり口がお迎えに~~~!!!!!

「やめなさい!!やめるのじゃーーー!!!」
モリゾーさん危機一髪!!!!!

でも、大丈夫!!!寸でのとこで
助けたから!!!!!!

しょんなことをやっていたら・・・・・・

ぴんぽーーん!!!

すわ!!また何かが届いた!!!!!
面白い恋人とロンギヌスの耳かき
おお!!これは!!!!!
日々の世迷言(すまん!!ギャグと受け取ってくれ!)を
時々吐露してくれてる
これまたうぃっと(酔っ払いでは無い(爆))と
ぺーすと、あ・・間違えた ペーソスに富んだブログ
toyozo's wabisabi syndromeのtoyozoさんから

耳かき蒐集家(爆)の、おいら
かじぺたの為に
ロンギヌスの耳かきと
ロンギヌスの耳かき
吉本のステキお菓子!!!
面白い恋人を送ってくれたんでつ!!!
面白い恋人
し~か~も!!!!!
ホームズの絵葉書
超レアなんぢゃね?!!
な名探偵ホームズの絵葉書が3枚も!!!!!
ホームズの絵葉書
このね~~~~
もう亡くなられたけど広川太一郎さんの声の
ワンコのホームズが本当に可愛くてイケメンで
大好きだった・・・・・・
もう胸が~~~むねがあああああああ!!!

きゅううううううううううん(人´Д`*)はあはあはあ・・・・

toyozoさあああああん!!!
いつもどうもありがとうねえええ\(≧∀≦)/
こんなマニアックな耳かき良く見つけてくれたね!!!
家宝にすんよ!!!いや、マジで!!!!
お菓子と絵葉書も超嬉しかったお!!!!!


ん??
面白い恋人にお茶に・・・・・・・

これは、こういうことなんぢゃ???!!

紅運烏龍茶を淹れて・・・・・・・
紅運烏龍茶
面白い恋人でティータイム!!!!!!
紅運烏龍茶と面白い恋人

もちろん!!!BGMはこれで!!!!!!
[広告] VPS


しょして!!!
ロンギヌスの耳かき
耳を掻く!!!!!

完璧だ!!!!!!!



みなさま!!!
本当にありがとうございましたm(≧ω≦)m
これで夏が乗りきれそうです!!!
これからも
よろしくお願い致します~~~!!!!!



↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

スポンサーサイト

comment

Secret

わ~

私も犬のホームズ、大好きだったです~~
始めて映画館で見たのは、ナウシカと2本立てでした。前半で笑い転げて(ホームズ)、後半で泣きすぎて(ナウシカ)、後に座っていた見ず知らずの人に「大丈夫ですか?」って心配されちゃいました^^;
わ~、もう一回観たくなっちゃった。

さすが皆さんステキなものを。

自分も「面白い恋人」の底を上げ底にして札束でも忍ばせておけばよかったよ、子ども銀行の(笑)
ホームズの絵はがきはお察しの通りアニメージュ1984年の何月号だっけかの付録です。
ウラに汚ない字でごちゃごちゃ書いてごめんよ〜。
右手首が不自由でどうしてもああなるんじゃ、許せ。
あ、それから「ロンギヌスの耳かき」で依代になったら教えてね〜、絶対見に行くから(爆)

とかなんとか。
とにかくご笑納いただけたのなら幸いです。
これからもよろしくね*\(^o^)/*

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
毎日、暑いですね~~~!!!!!
お返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいですm(;m;)m

いつもありがとうございます!!!

e-74大海彩洋さん
わーーー!!!
ナウシカと2本立て?!!!
それは贅沢ですね~~~!!!

ちなみに、私は『さらば宇宙戦艦ヤマト』で
泣き崩れて、立ち上がれなくなり
一緒に行った友人にドン引きされました(゜▽゜;)\(爆)

主題歌も好きなので
後からですけど、貼っておきました(^^*)e-415

e-113toyozoさん
本当にありがとうね~~~m(≧▽≦)me-415
こんな感じの記事に仕上げましたけど
如何でしたでしょうか???(笑)

1984年ってったらさ~~~
おいら、独身最後の歳ですわ(爆)
懐かしいのう~~~o(^^*)o
ホームズ、超好き!!!

札束?!!
どっちかってーと小判が良いなあ~~~!!!
「お代官様、この度は
南蛮の珍しい菓子を手に入れましたので・・・」
「おお、これは、なかなかの黄金色の菓子・・・
おぬしも悪よのお~~~」
遊びがしたい!!!(爆)
”したい”と言えば
プラスチックな絞殺死体!!!(爆)

えーーーーと・・・・・
耳かきは、お月様に飛んでいってしまったのじゃ・・・
いや、ワシが投げたんじゃが・・・・・
今宵の月を見上げておくれ!!!
月の周回軌道に入って浮かんでいるぞえ!!!(笑)

ホント!!いつもどうもありがとうね(^v^*)e-415
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・