浜名湖花博2014【ラストだから梯子編】しょの4『ガーデンパーク:ブライダル!!!』

2014年6月14日
この翌日が会期終了だった
浜名湖花博・・・・・・・・
浜名湖花博2014
ダメ押ししに朝一でフラワーパーク会場を周り
今度はガーデンパーク会場にやって参りますた!!
浜名湖花博2014
セットで来ることなんか無かったから
気付かなかったけど
フラワーパークの駐車場まで歩いて
車に乗ってガーデンパークの駐車場に車を置いて
ここまで来るのに
20分くらいしかかかって無い・・・

今更だけど・・・・・・
近かったんだなあ・・・・・・

前回、ガーデンパークに来た時は
最後に寄ろうと思ったら
屋内展示が終了しちゃってて入れなかったから
先に見ておきまつか!!!!!
浜名湖花博2014
なんか・・・・・・
結婚式の時のテーブルセッティングの御提案的な・・・
浜名湖花博2014
しょんな展示・・・・・・
浜名湖花博2014
お花いっぱいだーーー!!!
浜名湖花博2014
どれもこれも超豪華!!!!!
浜名湖花博2014
おいくらくらいかかるのかしら・・・・・
浜名湖花博2014
自分たちの時の事は忘れちゃったけど~(^0^;)\
浜名湖花博2014

こちらはブーケとかアレンジメントとかの展示かな??
浜名湖花博2014
ブライダルフラワーって書いてあるね・・・
浜名湖花博2014
おいらはブルーのが良いなあ~~~
サムシングブルー的な???
浜名湖花博2014
結婚式か~~・・・・・
浜名湖花博2014
なんか、ワクワクもするし
浜名湖花博2014
不安だったあの頃を思い出したり・・・・・

ああ!!!!メランコリック!!!!!!

しょんな貴女には
個性的なこのブーケを・・・・・・・
浜名湖花博2014
怪しすぐる・・・・・・・・
なんか、
カカア殿下を越える感じが・・・・・
獲って食われそう!!
みたいな??(笑)

いっそ、この丸いのを持ってるってのも
斬新で良いかも~~~
浜名湖花博2014
花嫁がブーケトスした途端に競技が始まる
セパタクロー!!!!!!

次に結婚するのは競技に勝利した貴方!!
さあ!!キック力を鍛えるのよ!!!
浜名湖花博2014
青く燃ゆる太陽~~~

うわ~~~
こんなのもあるんだね~~~
浜名湖花博2014
インテリアとして、しゅてき!!!
浜名湖花博2014
かも・・・・・・・

でも、やっぱりオーソドックスな
白っぽい色の方が良いかしら???
浜名湖花博2014
ああ!!なるほど~~~
鳥かご型って云うのも良いね~!!
浜名湖花博2014
わたし、青い鳥は既に捕まえたの!!!!
浜名湖花博2014
見えないけれど、この籠の中に居るのよ
幸せって云う名の青い鳥がね(^^*)

蝶々もいらっしゃい!!!!!
浜名湖花博2014
みんなで幸せになりましょーーー!!!


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)


comment

Secret

こんにちは!

セパタクロー

v-218 (笑)

おはようございます!! tookueさん(^0^*)ノ

GJでしょ??(笑)
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・