浜名湖花博2014【ラストだから梯子編】しょの6『ガーデンパーク:2004年の想い出』

2014年6月14日
浜名湖花博2014
最終日の一日前のお話・・・・・・

フラワーパーク会場を先に周って
ガーデンパーク会場に移動・・・・・・
とりあえず、屋内展示を観ていまつお(^0^*)b
浜名湖花博2014
今度は10年前に開催された
2004年時の想い出展示・・・・・・
浜名湖花博2014
懐かしいなあ~~・・・・・・
10年前も、おいらは
しょれなりに歳とった気でいたんだけど
今より10歳も若かったわけで・・・・・・
浜名湖花博2014
でもって、10年後(生きてればの話だけど)
やっぱり、あの頃の方が全然若かった・・・
なんて思うんだろうな・・・・・・
浜名湖花博2014
時間は優しくもあり、非情でもある・・・・・・
浜名湖花博2014
誰にも遠慮することなく
無機質に進行する時間というもの・・・・・
浜名湖花博2014
過ぎ去った時間はもう帰ってこないけど
浜名湖花博2014
この先にある時間はまだ無限だから
浜名湖花博2014
頑張ろうっと!!!!
浜名湖花博2014
ね?
浜名湖花博2014

浜名湖花博2014

こちらは、しょんな頑張ってる方々の作品達・・・
浜名湖花博2014
押し花で作られた作品たち・・・・・
浜名湖花博2014
しゅてきでつねえ~~o(^^*)o
浜名湖花博2014
偉いなあ~~と思いまつね~~~
浜名湖花博2014
いちごも押し花に・・・・・
てか、押し果物??(笑)
浜名湖花博2014
美味しそうなんでつけど(≧∀≦)\
浜名湖花博2014

浜名湖花博2014
さて!!!
岡本太郎さんぽいオブジェ花入れを観た後は
やっと屋外に行きまつお(≧∀≦)b

出張郵便局が切手や葉書を売ってまつお~!!
浜名湖花博2014
お手紙を書いたら
花の丸ポストに投函してね(゜∀≦)v
浜名湖花博2014 花の丸ポスト
しょしたら、ワシントン・クラブにでも行こうかな!!
浜名湖花博2014
え???
あら失礼!!!トイレの事よーーーー!!!!
浜名湖花博2014
ウェスタン・キャバレーとも言うわーー!!!

信じちゃダメよーーー!!!!!(笑)

くまもんとしろくま
これ・・・・・・
買えば良かったな~~~
くまもんとしろくま
てか、今食べたい・・・・・・

次回も、中一日でーーー(≧∀≦)b

よろしくねっっ!!!


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

スポンサーサイト

comment

Secret

まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・