骨を折るって、損しかないね・・・ 上

みなさま!お久しぶりでこにゃにゃちわ!!!

そうもすみません~~~(;m;)\
ちょっと非常事態に陥ってたものですから
こちらのブログの更新が滞っておりました・・・・・
あっちのブログ
予約投稿してあったんでつけどね・・・

最低、中三日の縛りは崩したくないので
タイムスリップ更新で
10月27日の日付で更新しますね~~~(^0^;)\
(現在2014年10月30日)

しょの、非常事態って云うのでつけどね・・・・・
とにかく、10月いっぱい週末に全部用事があって
毎週出かけており・・・・・・

週末に毎週出かけるってことは
平日に、週末の為に大忙しで色々やっていて・・・

そんななかで、我が家のお姑ちゃん・・・・・・
日曜日の朝に犬の散歩中に転んで手を付き
痛くした。
本人、たいしたことない。的に思ってたみたいで
アロエを貼って過ごしてて・・・・

月曜日に「腫れてきたから、ちょっと病院へ・・・・・」
と病院に行ったきり
お昼を過ぎても帰って来ず・・・・・・

そして、電話がかかって来た・・・・・・

「骨が折れてて手術するから
お家の方に聞きに来てくれ。って言うけど
パパは仕事忙しいよね?
夕方5時くらいに。って先生は言うだけど・・・」

「じゃあ、とりあえず訊いてみるからちょっと待ってて!」

やっぱり、嫁のおいらに来て貰うのは気が引けるんだな・・・
と思いつつEちゃんに電話。
「経由経由で電話して連絡取り合うのもアレだから
ちょっと、直接電話してみてくれる?」

折り返し、Eちゃんから電話・・・
「手術は木曜日にやるから
説明は明日か明後日に来てくれれば良いって。」
「分かった!了解!!」
Eちゃんの電話を切った途端に
再度お姑ちゃんから電話。

「今からお家の人来られないか?って言うんだけど。」
「は??明日か明後日で良いんじゃないの??」
「ちょっと看護師さんが替わるって言うから
替わってもらうでね。」

看護師さんが言うには、もう今すぐにでも来てほしい!!
的な感じ・・・・・・・
手術も今日やっちゃうから!!!
お家の人!!!!!来られるんならすぐ来いや!!
的な・・・・・・・・・

「今すぐはムリなので
支度が出来たら行きます。」
「それなら、どれくらいで来られますか?」
「1時間くらいで行けます。」
「あ、それくらいで来られるんですか??
では来たら整形の窓口にお声かけてください。」

行ったけど・・・・・・・
まあ・・・・・待たされた・・・・・・
待たされまくった挙句、
入院が決まって、いったん色々取って来たいと言うと
帰られたら困るという・・・・・

ええーーー?!!!!
こっちだって困るんだけどーーーー!!!!!

結局・・・・・・
夕方、入院手続きが終わるまで帰れなかったので
しょの間に、おいら達は遅い昼ご飯を食べに行って・・・
(そんなに待たせるんなら、
先に食べてから行けば良かったお!!)
先生から説明を聞いてから本人を残していったん家へ・・・

しょの後、お姑ちゃんが病院から戻ってきて
準備が出来てから送って行き・・・・・・

夜、もう1度病室の方に行った・・・・・・・

橈骨の手首の辺りがポッキリ折れてるので
中にプレート入れてビスで骨を整復・・・・・
準備から手術、術後処理全部で5時間ほどかかるという
結構な大手術・・・・・・・

本人は日帰りで帰りたくて帰りたくて仕方なかったけど
お医者さんの勧めで二晩泊めてもらうことになったのですた
・・・・・・・・・・・・・・

次回に続きまつw(TДT;)w


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)


comment

Secret

No title

こんばんはー。
って!お姑さん手術、どうだった?
無事に終わったかなぁ・・
5時間って・・大手術ですねっ
年をとると、ちょっとのことが大事になっちゃうからね。
どうぞお大事にだよー。

お返事いいからね!
かじぺたさんも、ご無理なさいませんように。

どうもありがとう!!! colonママさん(^v^*)ノ

こんばんは~~!!!
どうもありがとうね~~~o(^^*)ov-238
手術は無事に済んで退院して
今はお茶碗も持てるから
手術ってすごいなあ!!!って感じです(^0^;)\
本人、いたって元気なので・・・・・
心配かけちゃって、ごめんねm(^^;)m

こっちゃん、胆石発作起こしちゃったんだね・・・
でも、大事に至らなくて良かった!!!
こっちゃん、お大事にね(^v^*)
colonママさんもね!!!!!!
ちちんぷいぷい!!
元気玉!!どっかーーーーーーん!!!!!!
元気玉!!どかんどかんどかん!!!!!!!
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・