正岡りんごさんから真っ赤な贈り物!!!

2014年10月27日
かじぺた家に、真っ赤
本当に、とってもつやつや真っ赤っか
美人さん達が
来てくれますた\(≧∀≦)/

見て見てーーー?!!!!!

どーーーーーん
久万高原のりんごさん
すんごく真っ赤でしょ~~~???
久万高原のりんごさん
なんとね!!!
この美人さん達は
愛媛県久万高原で、
正岡観光りんご園を運営してらっしゃる
りんごさんの箱
りんごのお話 ~ 久万高原町
正岡りんごさんが、
りんごちゃん
送って下さったんでつ~~\(≧∀≦)/
すごいでしょ~~??????
りんごさんとワンコ
ワンコ達も興味津々!!!!!
りんごちゃんとワンコ
くんくん・・・・・・
りんごちゃんとワンコ
食べていいの?????
りんごちゃんとワンコ
きゃーーーーー!!!!!
食べちゃダメーーーΣ(゜∀゜;;)

ああ!!危なかったあ~~~!!!!!

ワンコに食べられないうちに
早速(人間が)頂きましょう(゜∀゜;;)b

あまりに皮が真っ赤で勿体無かったので
りんごうさぎにしますたお~~o(´∀`*)o
りんごうさぎちゃん
うさぎさんの耳以外のひし形の皮は
ワンコ達にあげますた(笑)
ワンコ、大喜びで食べてますたお~~o(≧∀≦)o

人間たちは、晩ご飯で頂きま~~~す!!!!!
りんごのある晩ご飯
シャク・・・・・・

あっまーーーーーい\(≧Д≦)/

家族全員、思わず同じことを口にする・・・・・

「リンゴ、美味し~~
↑これ、マジです!!!!!
ほんっとうに全員、同じことを言ったんですよ!!!

もうね、びっくりするくらい甘くて美味しい林檎でした!!!
りんごうさぎ
正岡りんごさんのリンゴ園は
すんごく繁盛されててお忙しそうなんだけど
こんなに美味しいりんごを丹精込めて作られて
世に送り出してるんだもの
お客さんもひっきりなしに訪れる訳だ!!!!!

家からは、ちょっと遠いんだけど
いつか行けたら良いなあ~~~・・・・・
愛媛は、親戚もいっぱいいるし
いつか、正岡りんごさんにもお逢い出来たら良いなあ~・・・

正岡りんごさん!!!
本当に本当にありがとうございました\(≧∀≦)/
ものすごく甘くておいしいりんごで
家族全員、寿命が伸びました!!!
いつか、きっとりんご園に遊びに行きますね!!

御馳走様でした~~~m(≧∀≦)m

正岡りんごさんのりんごさん

こんな、しょーも無いブログで
わたしですけど、
これからも末永く!よろしくお願い致します~o(≧∀≦)o


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)


スポンサーサイト

comment

Secret

まあ~(^^♪

とっても上手なウサギりんごですね
こんなに大切に扱って食べていただいて
感激です
きれいな写真を添えてUPしてくださって
有難うございました

No title

美味しそうなリンゴですねー!
あのちっちゃいリンゴも食べれるんですよね?
写真見てるだけで、甘い匂いがしてきそう。。。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-378正岡りんごさん
いえいえ、もう~~~o(^∀^*)o
本当にありがとうございました~~~\(≧∀≦)/v-238
ウサギりんごが上手に見えるのは
この、正岡りんごさんのリンゴが素晴らしいからですよ!!
こんなに真っ赤なリンゴ・・・・・・
初めて見たかも・・・・・・
家族全員大喜びで頂きました\(≧∀≦)/

小っちゃいりんご(アルプス乙女でしょうか?)も
甘酸っぱくて美味しかったですo(^v^*)o
皮の近くがピンク色がかってるのが綺麗でした(^^*)v-378

本当に本当にありがとうございました!!!!!

こんな、しょうもないブログで私ですけど
これからも末永くよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

v-378たぁまぁさん
色も綺麗ですけど本当に美味しいりんごでしたo(^∀^*)o
小っちゃいりんごも食べられますよ~~~!!!
甘酸っぱくて美味しかったですo(^^*)ov-378

正岡りんごさんに感謝しきれないほど感謝な
美味しくてあま~~い出来事でしたo(^v^*)ov-238
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・