かじぺたサンの、おたんこじょう日!!

2014年12月10日・・・・・
っていうか、何年であろうと12月10日は
かじぺたサンてばお誕生日なのですた(^0^;)\

なんかも~~~
ほっといてくれても一向に構わないのに(゜∀゜)
家族が
お誕生日パーティーを開いてくれますた\(≧∀≦)/
お寿司
EちゃんとMOちゃんで
お寿司とかを買ってきてくれて・・・・・
サラダを作ってくれて・・・・・・・
大好きなミルクレープで
お祝いしてくれますた\(≧∀≦)/
ケーキ
Eちゃんが三線弾いてくれて・・・・・・
みんなが歌ってくれてる中
恥ずかしいけどロウソク吹き消して・・・・・
プレゼントもいっぱい頂いちゃいますた\(≧∀≦)/
プレゼントと犬
お花もこんなにいっぱい!!!
プレゼントのお花
黄色い蘭はお姑ちゃんから\(≧∀≦)/
頂いた蘭
子供たち3人からは
MOちゃんが選んでくれた花束!!!
頂いた花束
可愛いでしょ~~???
頂いた花束
君たちも気になるんだね~~o(´∀`*)o
お花と犬
薔薇の優しいオレンジ色も可愛いし
デルフィニュームの水色が、もう大好き!!だし
トルコギキョウがとっても綺麗\(≧∀≦)/
頂いた花束
でも、
プレゼントは、これだけぢゃないんだな!!!
どぢゃーーーん!!!
ヤモリのウィンドベル
ヤモリのウィンドベルo(^^*)o
ヤモリのウィンドベル
めっちゃ可愛いし、
すっごく良い音がするの~o(´∀`*)o
ヤモリのウィンドベル
わ~~い\(≧∀≦)/嬉しーーー!!!

Eちゃんからはね~~~!!!
Eちゃんからのプレゼント
おいらが欲しがってた
超良いもの(内緒~~~(笑))と
やっぱり、おいらが欲しがってた
レ・ミゼラブルのブルーレイ・ディスク!!!
あと、胸キュンのお手紙~~!!!
もーーー!!泣いちゃうぢゃんか!!!!!
Eちゃんてばもーーーー(´Д⊂。ウウ・・・

でも、めっちゃ嬉しかった\(≧∀≦)/
嬉しかったおーーーーーo(≧Д≦)o

嬉しかったおーーーーーー!!!!!!
おおおおおおうおおおおおおん(´Д⊂。・゜・。

お友達からお祝いのメッセージも頂いたし

えみママからも
おめでとうメールとプレゼントもらったお(^v^*)
妹のTちゃんや弟のSちゃんや義妹のRちゃんからも
お祝いのLINEメッセージが届いたお\(≧∀≦)/

お花を活けて・・・・・
頂いたお花
ミルクレープ食べた・・・・・・
ミルクレープ
幸せだねえ~~(^v^*)
いぬ
みんな!!本当にありがとうね\(≧∀≦)/
こんな、しょーも無い人だけど
これからもよろしくねっっo(≧Д≦)o


え??いくつになったのかって???
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
内緒だ!!!!!!
(゜∀゜)


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます(^o^)丿
娘さん達、とっても優しいですねー
ケーキ、めちゃ美味しそう♪

おめでとう~~

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!!
わ~~、やっぱり家族っていいですね。祝ってもらえるって、最高ですね^^
花束もとってもきれい!
(そういえば、家族から花束もらったことないなあ~。そ、そんなに似合わないかしらw)
いつも、こちらまでほっこりです。^^
ウインドベル、いい音で鳴ってるんでしょうね~。

お祝いコメントどうもありがとうございますm(^v^*)m♥

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

わあ!!こっそり(?)更新してたのに
見つかっちゃったあ~~~(^∀^;)\

えへへ~~~(^w^*)\
もう、それほどめでたくも無いんだけど
お祝いのお言葉嬉しかったですv-238
どうもありがとうございました\(≧∀≦)/

v-300鍵コメ(c)ちゃま
どうもありがとうね~~~\(≧∀≦)/v-238
お祝いのお言葉嬉しいにゃあ~~~v-238
いやあ~~~(^0^;)\
それほどでもお~~~~~!!!あるよ!!!(笑)
えへへ(゜∀゜*)\

えーーー??いくつになったのかってえ~???
ダメよ~~!ダメダメ!!!(爆)

v-384onorinbeckさん
どうもありがとうございます\(≧∀≦)/v-238
良い子達でしょ~~???
親冥利に尽きますよね~~~!!!

ここのミルクレープは生クリームとカスタードと
イチゴ、生パイン、バナナ、黄桃、キウイが
挟んであって、めっちゃ美味しいんですよ~~!!!
みんなの気持ちが本当に嬉しかったですね(^v^*)v-238

v-254limeさん
どうもありがとうございます~\(≧∀≦)/v-238
いえいえも~~~(^0^;)\
本当に、すみません~~~!!!

お祝いしてもらうって、こっぱずかしいけど
やっぱり嬉しいですよね~~~v-238

この花束、本当に可愛いんですよ~~~o(^v^*)o
気持ちがとっても嬉しくてね~~~
思わず、ほろり(;w;)ですよ~~~
limeさんはお逢いしたことは無いけど
きっと花束が似合う女性だと思うなあ~~v-300o(^^*)ov-238

ウィンドベル、本当に良い音で鳴るんですよ~~!!!
昼間、たまたまウィンドベルの動画見てたら
プレゼントがウィンドベルだったので
びっくりしましたけど~~~w(^∀^;)w
まったり時々UPするお!!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・