卒業おめでとう!!!

2011年4月に美大に入学した
卒業式
我が家の次女、MSちゃん・・・・・・・
卒業式
あの3.11
東日本大震災の直後の入学だった
彼女たちは
卒業式
その美大の第一期生にあたるのにもかかわらず
卒業式
余震による危険や
祝典の自粛ムードの中
中止になった・・・・・・・・
卒業式
あれから4年が経ち・・・・・・・
卒業式
2015年3月21日
この佳き日に・・・・・・・・・
無事に卒業式を迎えることが出来ました・・・・・・
卒業式
女の子達は凛々しくも麗しい袴姿・・・・・
卒業式
男の子たちの中には
美大らしく、はっちゃけた子達も・・・・・
卒業式
裸タキシードに
卒業式
キンパク水引・・・・・・
しかも、成績優秀表彰者(笑)
卒業式
前からはとてもお見せできない方々なので
後ろ姿のみで(゜∀゜;;)\

震災直後からの大学生活・・・・・
卒業式
4年間は
終わってみれば親にとっては
あっという間だったけど彼らにとってはどうだったのか・・・
卒業式
必死で
卒業式
楽しくて
卒業式
悩んで
卒業式
笑って
卒業式
泣いて
卒業式
遊んで
卒業式
もがいて
卒業式
走って
卒業式
止まって
卒業式
歩いて
卒業式
考えて
卒業式
描いて
卒業式
作って
卒業式
そして・・・・・・
卒業式
沢山の経験をした4年間だったよね??
卒業式

卒業式

卒業式

卒業式

卒業式

卒業式

卒業式
春だね!!
卒業式
春だね!!!
卒業式
君たちの前途に幸あれ!!!!!
卒業式
卒業おめでとう!!!!!
卒業式


↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ご卒業おめでとう御座います(^O^)/
うちの一人息子は、中学卒業しました!
学習塾の先生のお蔭で
まあまあの高校に入ったけど勉強嫌いなので心配です(^-^;でも、私も勉強しなかったので言えませんわ( ̄▽ ̄)

No title

MSchan ご卒業おめでとうございます
この子たちの入学式は そうあの4年前でしたね
あれから4年 早かった。。。かな
美大はやはり華やかというかちょっと
変わった子もいて楽しめますね
学校での卒業式だといろいろ振り返ることができていいですね
子供たちの新しい出発
心からおめでとうです!!

お祝いのお言葉、どうもありがとうございますm(^∀^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!!!

v-22塗仏ひがしさん
どうもありがとうございます\(≧∀≦)/v-238
そして、おめでとうございます!!!!!
しかも、スゴイじゃないですか~!!!
いくら学習塾の先生が優秀だからって
やっぱり、本人が優秀じゃないと
良い学校には入れませんよ!!!!
頑張りましたね~~~(^^*)v-238
楽しく有意義な高校生活を送ってもらいたいですね!!!

v-22ひめ さん
どうもありがとうございますm(^0^*)mv-238
そうなんですよ~~~!!!
最初は学校で??と思ったけど
卒業生、140人しかいないので(笑)
大きなところを借りる意味ないですもんね(^0^;)\
でも、学校で・・・って云うのも
良いもんですね(^v^*)v-238

お互い、新社会人の母ですねえ~~~(^0^;)\
頑張って社会の荒波を乗り越えていって欲しいですね!!!

本当にありがとうございますm(^v^*)mv-238
まったり時々UPするお!!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・