卒業式の後

卒業式
2015年3月21日・・・・・・・
卒業式の後
MSちゃんの卒業式が終わって・・・
卒業式の後
彼女はドレスに着替えて謝恩会に行ったので
卒業式の後
かじぺたの実家に戻りがてら
卒業式の後
比較的近所にある妹のTちゃん家に
御土産とかを渡しに・・・・・・・
卒業式の後
Tちゃんは仕事で不在だったのでつが
Tちゃんの連れ合いの義弟TKAちゃんと
甥っ子のTKUちゃんと
せいぽんちゃんには逢えますたお(^^*)
せいぽん
いつか、せいぽんちゃんと
家のアサイヌを逢わせたいなあ~~~!!!
せいぽん
でも、せいぽんちゃんも
家のエドイヌと同じくワンコ嫌いなんだって(^0^;)\
せいぽん
ワンコもニンゲンも大好きなアサイヌは
果たしてせいぽんちゃんに
遊んでもらえるのか???(笑)

TKAちゃん、美味しいコーヒー
どうもありがとうねっo(≧∀≦)o
また、ゆっくりサケ飲みましょう!!!(笑)

東京で友達と遊びに栃木から出て来てた
MOちゃんを日吉で拾って
一緒に、不二家レストランへ・・・・・・・
不二家レストラン
MSちゃんは謝恩会だし
えみママもお友達と映画・・・
卒業式の晩だけどみんなバラバラだからね(^^;)

ペコちゃん!!!
不二家レストラン
しょのカッコ、どうしちゃったんだお?!!
Σ(゜∀゜;;)

ハ~~~・・・・・・
お腹すいた・・・・・・・・
不二家レストラン
考えたら、朝ご飯食べたまんまだったっけ・・・
ってことで、ついついガッツリ系のものを(゜∀゜;)\

Eちゃんはビクトリアハンバーグプレート!!
ビクトリアハンバーグプレート
ってゆーか、
メンチカツ???(笑)
でも、不二家レストランのメンチカツって
デミグラスソースがハンパ無く合うんだおね~!!

しょんでもって、
MOちゃんと、おいらは
牛肩ロースと野菜のガーリック焼きごはん
牛肩ロースと野菜のガーリック焼きごはん!!!
お肉肉肉、おにくにく~~!!!

帰って、えみママとビールを飲みながら
MSちゃんの帰りを待って・・・・・・・
ふーちゃん
ふたりの娘を合計7年間
面倒見てもらった・・・・・・・・
マフ太郎さん
良い事も悪いコトも
楽しい事も泣いちゃうようなことも沢山あったけど
くーちゃん
でも、本当に有難かったし
助かった・・・・・・・
えみママ、ありがとうね\(T∀T)/

MSちゃんが11時ごろ帰って来たので
ケーキ
ぐだぐだなケーキセレモニー??をして
みんなで食べた・・・・・・
MSちゃん!!!これから
辛いこともいっぱいあるかもしれない・・・・・
だけど、みんな応援してる!!!!!
だから、それを忘れずに頑張ってね!!!!!



えみママには感謝の気持ち
エピデンドラム・・・・・・・
エピデンドラム
とっても喜んでくれた(^^*)
エピデンドラム
喜んでもらえて良かったな!!!
エピデンドラム
MSちゃんは東京で友達と2人で
新生活をすることになったから
マフ太郎さん
この家に、えみママは一人とニャンコ3匹と
メダカとグッピーと暮らす・・・・・・
マフ太郎さん
これからは、
子供たちの用事では無くて
えみママ、貴女と遊ぶために
此処に来るね!!!!!
ふーちゃん
懐かしくて大好きな
くーちゃん
この家に・・・・・・・
えみママの住んでるこの家に・・・・・



↓良かったら押してちょ!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
ありがとう!!
お礼に
宇宙犬の目から光線お見舞いだ!!!
びっかーーー!!!!!

あなたの健康維持にお役立てください!!

(爆)

comment

Secret

No title

MSちゃん 今度はお友達と新生活ですか
新しい環境で大変でしょうが
みんなが見守ってくれているから大丈夫!!

今頃京都楽しんでますね

家はずーっと実家暮らしで あまあまチャンです

No title

MSちゃん、ご卒業おめでとうございます。
うちの息子が20日だったから、一日違いだったんですね。なんだか不思議な感じがします^^
同じ時期に、同じように子育てしてたんですね~。

えみママも、身近でその成長を見れてきっと楽しかったに違いありません。
これからは、かじべたさん自身が、これでもか~~って遊びに行ってあげてください^^
(・・・って、全然田舎に帰ってあげられてない私が言うのもあれなんですが><)
と、とにかくかじぺたさん、お疲れ様!乾杯しましょう^^
(うう~、今週末は仕事と引越しの手伝いと、忙しいぞ~><)汗

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
お忙しい中、いつもどうもありがとうございます!!!

v-22ひめ さん
そうなんですよ~~~!!
阿佐ヶ谷の方に部屋を借りたらしいんですが
まだ行った事がありません(^0^;)\(爆)

京都、さっき帰って来たようです(^^*)
とっても楽しかったらしいです(^v^*)v-238

実家暮らしで働けるなら
それが一番ですよーーー!!!
心配しなくて済むし・・・・・
家は、とうとう息子一人になってしまいました(;n;)
やっぱり、ちょっと(かなり?)寂しいです・・・
うう・・・

v-22limeさん
どうもありがとうございます~~m(^∀^*)mv-238
本当にそうですねえ~~~・・・・・・
なんか、感慨深いなあ・・・・・・

そうなんですよね・・・
一軒家としては、決して広くはない家なんですけど
1人で住むとなると、やっぱり寂しいだろうなあ~・・・
と・・・
これからは、子供の用事抜きで
純粋に遊びに行けたら良いなあ~(^^*)

お忙しいと思いますけど
お体壊さないようにお気を付け下さいね(^v^*)v-238
いつか、東京で逢えたら良いですね!!!

乾杯(*^^)o∀☆∀o(^^*)
まったり時々UPするお!!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
新ブログ(≧Д≦)こっちは毎日更新!!
ずーっと、このブログでやってたかったけど・・ ファイルが一杯になっちゃったので 2010年11月1日よりこちらに お引越しすることになりますた(^0^*)b
プロフィール

かじぺた

Author:かじぺた
旅行に料理、植物、
動物、貝にアニメに
小物集め・・・
運動(下手の横好き)
ドライブ、食べ歩き・・・
なんにでも興味ありの
B級ブンダーガマー
(゜∀゜)b

ツイッターも
始めますた!!
フォロー
よろしくです!



2010年11月1日より
別荘ブログとなりますた。
過去の旅行も
ハチャメチャなので
良かったら
見てみてちょ!!
たぶん~~~・・・
癒されそうな気が・・
あ、しない??
ま!いっか!!!

貝殻関係で
たどり着いた方、
カテゴリー【貝殻】
以外でも
水辺のあるところ・・・
特に海!に行った時は
ほぼ必ず、
貝殻チェック
しています。
オゴクダ、城ケ島、
知多半島、若狭湾近辺
etc
探してみてね!!!

リンクフリーでつ
w(゜∀゜)w
リンクして頂けたら
御連絡頂けると
嬉しいでつo(´∀`*)o




ランキングに参加して
みちゃいますた!!
ポチっとしてくれたら
わんわんいうお(うそ)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上のとこ、ポチしてわんわん
ブログラムのかじぺた紹介ページでつ!!こっちもポチしてくれたら、嬉しいわん♪
シュテレンゲル島
美味しいコーヒーで・・・
美味しいコーヒーを飲んで フェアトレード!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
なんか合ってるかもしれない・・・